宮坂造園 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご希望を細かくお聞きしお客様に満足頂ける仕上がりのお庭を目指します。

  • 庭の維持管理までトータルサポート致しますので作業後も安心です!

  • エクステリア工事も承っておりますので何でもお気軽にお問い合わせください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雑草が生えてきたのですが、雑草取りは労力がかかるしなと思い、宮坂造園さんに連絡しました。

    4

    草刈り

    大熊 朝陽さん 2016.12.15

    雑草が生えてきたのですが、雑草取りは労力がかかるしなと思い、宮坂造園さんに連絡しました。業者に頼む程の量では無かったのですが、小規模でも大丈夫と言ってもらえたので仕事を依頼しました。皆さん明るい方で、とても綺麗に雑草を取ってもらえました。小規模であっても、迅速な対応をしてくれるし、金額もリーズナブルで良かったです!

  • 庭の手入れがおろそかになり、雑草も生えて手をこまねいていたところに、ガーデニングもしたいと思い、そちらに相談させて頂きました。

    4

    草刈り

    津川 隆太さん 2016.11.30

    庭の手入れがおろそかになり、雑草も生えて手をこまねいていたところに、ガーデニングもしたいと思い、そちらに相談させて頂きました。草刈りはもちろんのこと、今後ガーデニングに取り組む為のアドバイスもして頂き、大変助かりました。これからも、相談事があるかと思いますが、気軽に連絡してくださいと言ってくださったので、お願いしようと思っています。

  • 田んぼ周辺の草が生い茂ってきて、私は草刈り機を持っていないので業者さんにお願いしようとこちらのサイトを活用させていただきました。

    4

    草刈り

    阪本 翔子さん 2016.11.30

    田んぼ周辺の草が生い茂ってきて、私は草刈り機を持っていないので業者さんにお願いしようとこちらのサイトを活用させていただきました。色々調べていると宮坂造園さんを見つけ問い合せしてみました。こちらのサイトでは庭の草刈りをメインに書かれていたので田んぼの周辺って大丈夫なのかなと心配でしたが対応可能だったので草刈りをお願いしました!田んぼもの草刈りにも慣れているかのようにとてもスムーズに草刈りされていました。お値段もリーズナブルですし、またお願いしようかと思っています。

  • 私の庭では夏になると雑草が育ち草むしりをするにも時間と労力がかかり困っていたので、初めて草むしり業者にお願いする事を決めました。

    4

    草刈り

    難波 高史さん 2016.10.15

    私の庭では夏になると雑草が育ち草むしりをするにも時間と労力がかかり困っていたので、初めて草むしり業者にお願いする事を決めました。業者の方は熱中症にかからないよう水分補給をこまめに取りながら、1つ1つ丁寧に草をむしり取ってくれました。草むしりが終わると、雑草が生えてこないように専用の薬品を吹きかけて作業終了となりました。初めて利用しましたが、暑い中一生懸命作業をして頂きとても感謝しています。また雑草が生えてきたら草むしり業者にお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・草刈り ・植木剪定、伐採 ・枝落とし ・草の処分 ・木枝の処分 ・抜根 ・消毒 ・防虫剤散布 ・造園工事 ・エクステリア工事 集合住宅や大規模な作業にも対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。ご依頼、ご相談はお電話、FAX、メールにてお問い合わせ頂けます。 【定休日】 日曜日 【対応エリア】 長野県 ※一部地域を除きます。 地域に関してご不明な点が御座いましたら、お気軽に当社までご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.現地調査

    お客様のご希望やご予算をお聞きしお見積り致します。

  4. 04.ご契約

    施工時季や期間を決めさせて頂きます。

  5. 05.作業開始

    安全第一に作業を行います。

  6. 06.作業完了

    ご確認を頂き料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のご希望やご予算をお聞きしお見積り致します。

  4. STEP 4

    ご契約

    施工時季や期間を決めさせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業開始

    安全第一に作業を行います。

  6. STEP 6

    作業完了

    ご確認を頂き料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様と時間を共にする大切なお庭づくりのお手伝いをしております。自分達自身がお客様の立場になり、最善のご提案やサービスを行うことを心がけており、日々の技術向上にも努めております。お庭をつくるということはアイディアのみではなく、技術が重要だと思っております。お客様の理想のお庭を提案し、再現することが出来るようにスキルアップに努めてまいりますので、お気軽に何でもご相談ください。

    宮坂造園からのコメント

    宮坂造園はお庭のお手入れから維持管理まで丁寧にサポート致します!

    お庭の現状維持というものはとても難しく、お手入れの時間が無い場合などはすぐに雑草が自生してしまいます。また、庭木の成長も早いため、お庭が圧迫されお困りの方も多いでしょう。宮坂造園はそんなお庭のお困りごとやお庭づくりのサポートをしております。雑草の草刈りや剪定は定期的に行う必要があるためとても根気が要りますが、当社にお任せ頂ければ職人が丁寧にお庭をお手入れ致しますのでお気軽にお問い合わせください。 【雑草のトラブル】 ご自宅のお庭に雑草が生い茂っている場合、草刈りしなければ敷地も狭くなってしまい、また虫なども発生してしまいます。中でも1番注意したいことが近隣トラブルです。自分の自宅のみではなく、ご近所の自宅まで雑草が侵入してしまう場合があります。このことでご近所トラブルなどに繋がってしまう可能性もありますので、注意して雑草の処理を行いましょう。防草シートを施工することで雑草を生えにくくすることが出来るのでお勧めですが、既に手に負えないくらい雑草が生えている場合は早急に草刈りを考えましょう。 【どんな庭も美しく致します!】 当社では庭の大小に関わらず草刈りやお庭のお手入れに対応しており、確かな腕と知識を持つ職人が面積が広いお庭の草刈りも迅速に行い、美しいお庭へ致します。また、ガーデニングやエクステリアのご相談もお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    宮坂造園の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭の雑草が成長しすぎて景観も悪くなってしまい困っています。
    A 雑草でお困りでしたら当社に一度ご相談ください。当社では迅速に草刈り対応致しますので、生い茂った雑草も短時間でスッキリさせることが出来ます。また、お客様がご希望でしたらお庭に砂利を敷き、雑草を生えにくく致します。お庭のリフォームのこともお任せください。
    Q 虫が嫌で中々草刈りを行えません。草刈りに対応して頂けますか?
    A 勿論です!雑草は害虫を発生させてしまいますので、女性の方は雑草の処理を中々行えずに困っている方も少なくありません。ご相談頂ければすぐにご自宅の雑草を処理致しますのでお気軽にお問い合わせください。また、消毒や防虫剤散布にも対応しております。
    Q 自宅の庭に雑草予防のため砂利を敷きたいのですが対応していますか?
    A 対応致します!砂利は雑草の自生を防ぐほか、水はけも良いのでお勧めです。また、当社では砂利に合わせたお庭づくりのお手伝いも致しますので、ご希望でしたらお問い合わせくださいませ。砂利を敷くだけでお庭のイメージも一新でき、より美しくなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    予定していた作業日が悪天候の場合、作業の遅延が発生する場合が御座います。お客様のご希望を変えることが無いように出来る限り予定通りの作業を行う方針ですが、万が一やむを得ず遅延となってしまった場合はご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業当日のご変更やキャンセルはお引き受けすることが大変難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルのご希望はお早めにお伝えくださいませ。急なキャンセルが発生した場合、キャンセル料を頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

    宮坂造園の会社概要

    住所 長野県諏訪市四賀7189-1
    電話番号 0266539171
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.miyasakazouen.com/index.php