赤帽さとう軽運送 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3847

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切で誠実な業務はご利用者様の安心を生み出します。私たちにお任せください!

  • 迅速な対応による円滑な作業で速攻の完遂を目指しています。お急ぎの方もぜひ!

  • 皆様の要望を的確に理解し、作業へと反映させることに尽力いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 草刈りをしてもらいたかったので、生活110番で調べていました。

    4

    草刈り

    小田 結子さん 2016.12.22

    草刈りをしてもらいたかったので、生活110番で調べていました。草刈りなんてお願いするレベルじゃないしなと思っていたのですが、赤帽さとう軽運送さんは、そういう事でも全て引き受けている、というのでお願いしました。対応も早いし、明るい方が担当してくれたので、すごく良かったです!他にも、便利屋さんだからこその金額だったので、その点も素晴らしかったです!

  • 友人が急に家に遊びに来ることになり、家の掃除をしていたのですが、庭の草がボーボーな事に気づき、自分でやるには時間もかかるし、とても大変なので困っていました。

    4

    草刈り

    酒井 仁さん 2016.11.30

    友人が急に家に遊びに来ることになり、家の掃除をしていたのですが、庭の草がボーボーな事に気づき、自分でやるには時間もかかるし、とても大変なので困っていました。そこでネットで検索していた所、この赤帽さとう軽運送さんを見つけました。電話1本かけるとすぐに来てくれて、対応してくれました。友人が来るまでの時間がないなかすぐにここまでキレイにして頂けて本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 小さい子供がいるので庭のある借家をさがしていたところ、知り合いの借家を借りれることになり、さっそく引っ越しをすることにしました。

    4

    草刈り

    吉沢 法子さん 2016.11.30

    小さい子供がいるので庭のある借家をさがしていたところ、知り合いの借家を借りれることになり、さっそく引っ越しをすることにしました。ですが、庭は草が生え放題で、子供も小さいので草刈りの時間がなくて困ったなぁ、と思っていたところ、引っ越しだけでなく草刈りも引き受けてもらえると聞いたので、思い切ってお願いしてみました。あっという間にきれいにしてもらえて本当に助かりました。

  • 妹が家に来るという事になり、それまでになんとか家を掃除しなくてはと思っていました。

    4

    草刈り

    ヨコヤマ タカミチさん 2016.11.27

    妹が家に来るという事になり、それまでになんとか家を掃除しなくてはと思っていました。ですがそれより先に目についたのが雑草でした。迅速に対応してくれる赤帽さとう軽運送さんを呼んで草刈りしてもらいました。作業はスムーズに進み、雑草を綺麗に除去してもらえました。私は中、業者さんは外、の連携プレーで妹が来る前に綺麗にすることが出来ました!

  • 庭の草刈りへと繰り出した私でしたが、暑さにやられて一瞬で手が止まってしまいました。

    4

    草刈り

    三橋 和之さん 2016.11.12

    庭の草刈りへと繰り出した私でしたが、暑さにやられて一瞬で手が止まってしまいました。そこで、草刈り代行をしてくれるという赤帽さとう軽運送さんに連絡しました。最初は語尾に運送会社とあるのに、大丈夫かと思ったのですが、隅から隅まで綺麗にしてもらえましたね!スムーズにやってもらえて、クオリティが高ければ満足ですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【多ジャンルに対応しています】 赤帽さとう軽運送は、皆様のお悩みを幅広く解決するために多種多様なサービスを提供しています。可能な限り柔軟に対応し、あなた様のお悩みを解決いたしますので、安心してお任せください。 【赤帽を用いたトラブルシューティング】 我々は、企業名の通り赤帽を用いての問題解決を行います。その馬力によって対応可能な事柄は多く存在し、有事の方にとってはとても頼りがいのある存在と言えます。電話一本で参上いたしますので、是非ご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現地を確認し、状況を把握します。

  4. 04.お見積もりとお支払い

    お見積もりを提示し、その後契約を行います。

  5. 05.作業

    実際に作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業完了後にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現地を確認し、状況を把握します。

  4. STEP 4

    お見積もりとお支払い

    お見積もりを提示し、その後契約を行います。

  5. STEP 5

    作業

    実際に作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

このたびは、当社にご興味を持ってくださってありがとうございます。当社は、赤帽をトレードマークに皆様のお悩みを解決するまちの便利屋です。業務の提供はもちろん、親切と誠実、安心を共に提供できればという想いをもって仕事に取り組ませていただいています。きっと円滑に作業を完遂して見せますので、お困りの際には頼ってください。

    赤帽さとう軽運送からのコメント

    あなた様に代わって私たちが草刈りを行います!

    【まちの便利屋赤帽さとう軽運送です】 私たちは、親切・誠実・安心を提供し、皆様のお悩みを解決いたします。こんなことを頼むのは失礼じゃないだろうか、とお悩みの方も心配いりません。それがどんなに些細な内容であっても、まちの便利屋として喜んでお引き受けいたします。初めての方でももちろん大丈夫です。電話一本ですぐにあなた様のもとへと参上して見せます。是非、私たちにお任せください。 【草刈り含んだお悩みを迅速に解決!】 まちの便利屋として働いていて、皆様のお悩みを解決するということはスピード勝負であることを学びました。基本的に私たちに依頼される際には急を要していることや、時間がないことが多いのですね。そのような方の気持ちも、私たちは理解しています。早急に作業へと当たりますので、ご安心ください。 【お見積もりは無料です!】 皆様から気軽に頼りにしていただける企業となるため、当社は無料でのお見積もりを実施しています。相談がしたいだけなのに、料金が発生するなんて事態は避けたいですよね。私たちは、そのような点もしっかりと理解しています。全てはご利用者様のお気持ちを考えた上でのサービス展開です。その他にも要望ありましたら、可能な限り対応いたします。貴重な御意見をお聞かせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    赤帽さとう軽運送の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 長いこと放っておいてしまたために草がひどく茂ってしまいました。依頼して大丈夫でしょうか?
    A はい、もちろん大丈夫です。そのような、個人での対応が困難である場合こそが私たちの出番です。迅速に対応し、綺麗なお庭を復活させて見せますので、私たちにお任せください。
    Q 草刈り以外にも困っていることがあるのですが、依頼しても大丈夫でしょうか?
    A はい、大丈夫です。私たちはまちの便利屋として、皆様のお悩みに柔軟に対応いたします。豊富な付帯業務が当店の強みですので、積極的にご活用いただければ何よりです。まずは気軽にご相談ください。
    Q 商品を購入したのですが、大きすぎて持ち帰ることができません。こんなことでも依頼してもいいですか?
    A はい、そのような事態にももちろん対応いたします。それがどれだけ些細なことであったとしても、当店は喜んでお手伝いさせていただきます。この場合は当店のシンボル赤帽を活用しての運搬も行えますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたって、周辺にお荷物などがございますと破損してしまう恐れがあります。場合によっては移動をお願いすることがあるということをご容赦ください。可能であれば前もって移動しておいてくださると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルについては臨機応変に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。その際には、できるだけ早めにしてくださると幸いです。当日でのご連絡は、極力ないようにお願いします。

    赤帽さとう軽運送の会社概要

    住所 秋田県由利本荘市大鍬町223-6
    電話番号 0184-23-3693
    営業時間 7時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL