株式会社オオツジの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
0件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先祖の代より引き継いだものの、特に利用しなかった土地を駐車場にしたいと考えました。

    4

    草刈り

    福沢 七世さん 2016.12.25

    先祖の代より引き継いだものの、特に利用しなかった土地を駐車場にしたいと考えました。しかし手入れを全くしていなかったため、一人では草刈りすることも難しく悩んでいたところ、友人から薦めていただいたのがこちらの業者です。相談したところすぐに見積もりに来てくれ、提示された金額がかなり安かったので依頼することにしました。作業は非常に手早く行ってくれ、作業員さんの対応も非常に気持ちよかったので、依頼して本当に良かったです。

  • 知り合いから畑をやらないかと言われ、畑を耕す事になったのですが、まずは畑に生えている雑草除去からやらなければいけなくなって、草刈りをして頂ける業者さんを探していた所、生活110番を見つけ、株式会社オオツジさんを見つけました。

    4

    草刈り

    門脇 秀樹さん 2016.11.30

    知り合いから畑をやらないかと言われ、畑を耕す事になったのですが、まずは畑に生えている雑草除去からやらなければいけなくなって、草刈りをして頂ける業者さんを探していた所、生活110番を見つけ、株式会社オオツジさんを見つけました。とても素早い対応で、見事に雑草をキレイに刈って頂きました。希望も聞いて頂いて、本当に感謝しています。これから頑張って畑作ります!

  • 来客があって車を停めてもらうのに、駐車場がものすごく荒れはてた草むら状態の場所だったのでお願いしました。

    4

    草刈り

    八田 真一さん 2016.11.30

    来客があって車を停めてもらうのに、駐車場がものすごく荒れはてた草むら状態の場所だったのでお願いしました。今までとは考えられないようなキレイさに、前に来て停めていただいた人は一度通りすぎてしまったそうです。家に来てもらって車を停めてもらうのに汚いのは悪印象です。これからは継続してキレイにしていきたいと思いますが、やはりこちらの業者にお願いすると思います。

  • 腰を悪くした上に、暑い日に必死になって草刈りをしたおかげで寝込んだ経験があり、今年もあの辛い時期が来るのかと憂鬱な気分でいたところ、ネットでオオツジさんを見つけお願いしました。

    3

    草刈り

    真田 幸平さん 2016.11.30

    腰を悪くした上に、暑い日に必死になって草刈りをしたおかげで寝込んだ経験があり、今年もあの辛い時期が来るのかと憂鬱な気分でいたところ、ネットでオオツジさんを見つけお願いしました。おかげ様であっという間に庭周りがきれいになり、こんなことなら早く頼めば良かったと思いました。庭木の剪定も取り扱われているそうで、こちらもまたお願いしようかと考えています。

  • 家の前はよく落ち葉など拾うのですが、家の裏側は大変な事になっていたので手が付けられませんでした。

    4

    草刈り

    藤崎 かおりさん 2016.10.31

    家の前はよく落ち葉など拾うのですが、家の裏側は大変な事になっていたので手が付けられませんでした。そこでオオツジさんに連絡し草刈りをお願いしました。相当根っこも生えていたのですが。雑草一つの残らず綺麗にしてもらえましたよ。対応も早いし、家も綺麗にしてくれるしで大満足です。こんなにリーズナブルで綺麗にしてくれるなら、前からお願いしておけばよかったです!

  • 最近は仕事が忙しくて、家の事は全く出来ていませんでした。

    4

    草刈り

    松村 和之さん 2016.10.29

    最近は仕事が忙しくて、家の事は全く出来ていませんでした。なので、外に生えている雑草もかなり育ってしまいました。久しぶりの休みが取れたので、その日に草刈りしようと思ったのですが、身体を休めるので精一杯でした。いつまで経っても草刈り出来ないのでオオツジさんに連絡して草刈りしてもらいました。草刈り慣れしているスタッフさんが対応してくれたので、庭を綺麗にしてもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

株式会社オオツジ
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日