北日本造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
0件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のお手入れをせずにしばらく放置してしまい、雑草が生えて大変なことになってしまいました。

    3

    草刈り

    南 明宏さん 2016.11.30

    庭のお手入れをせずにしばらく放置してしまい、雑草が生えて大変なことになってしまいました。仕事で時間がとれない上に、腰を痛めてしまい自分ではなかなか作業できずにいたので困っていました。そんなとき草刈りが業者に依頼出来ると知り、こちらにお願いしました。作業はあっという間に終わり、庭がきれいになりました。また利用したいです。

  • 庭の雑草を放置しすぎて物置の扉の前に立てない状況になってしまいました。

    4

    草刈り

    梅本 杏さん 2016.11.30

    庭の雑草を放置しすぎて物置の扉の前に立てない状況になってしまいました。物置の5割ぐらいの高さまで雑草が伸びてきてしまい、夏前には除草しておきたいと思い北日本造園さんにお願いしました。担当スタッフの人の仕事がとても早く、専門の方の草取りと自分の草取りでは雲泥の差だなと感じました。仕上がりもとても綺麗で物置の前がすっきりして開けられるようになったので助かりました。

  • 家庭菜園をしたいので草刈りを頼みました。

    4

    草刈り

    矢田 徹平さん 2016.11.17

    家庭菜園をしたいので草刈りを頼みました。ずっと何もしていない場所もあったので雑草も多かったですが、みなさんのおかげできれいに整えてくれました。残しても良い場所は短く、抜き去ってほしい所は直接言うことで思い描いた完成図に近い出来栄えで嬉しかったですね。家庭菜園しないところは除草剤もお願いしましたし、最初の段階で予定など詳しく話しあえたので意気投合できました。丁寧な人たちでしたので、とてもきれいです。おかげで家庭菜園も楽しみですし、良かったです。

  • 庭の草を刈るのに自分で機械を買おうかとも考えたのですが使い方やケガ等不安があったので業者さんにお願いする事に。

    4

    草刈り

    ミヤウチ サダヒサさん 2016.11.12

    庭の草を刈るのに自分で機械を買おうかとも考えたのですが使い方やケガ等不安があったので業者さんにお願いする事に。こちらは電話での対応も良く作業員の方も笑顔で作業してくれたので良かったです。作業の方も短時間で隅々まで綺麗にして頂いて本当に満足出来ました。草刈り機も使っているのを見て自分では無理だったなと思ったので業者さんにお願いして正解だったです。

  • 知り合いに空き地を借りて、畑を始めてみようと思ったのですが、草が生い茂っていてまずはそれを刈る事から始める事が必要だったが、自分ではとても出来ないのでネットで生活110番から北日本造園さんを見つけ、お願いする事に決めました。

    4

    草刈り

    大貫 光さん 2016.10.23

    知り合いに空き地を借りて、畑を始めてみようと思ったのですが、草が生い茂っていてまずはそれを刈る事から始める事が必要だったが、自分ではとても出来ないのでネットで生活110番から北日本造園さんを見つけ、お願いする事に決めました。さすがプロは違いますね。隅々まで丁寧にキレイに刈って頂いたおかげでこれから畑を始める事ができます。ありがとうございました。

  • 私はそれほど体力が無く、いつも草刈りをやる時大変な思いをしています。

    4

    草刈り

    柏原 浩太郎さん 2016.10.20

    私はそれほど体力が無く、いつも草刈りをやる時大変な思いをしています。ですが、北日本造園さんは、草刈りをやってくれる業者と知り、すぐに連絡させていただきました。見積もりもリーズナブルで、作業をお願いしたのですが、スタッフさんが驚異的なスピードで草を刈っていく姿が本当にすごかったですね!しかも、最後に出た雑草はすべて片付けてくれるので助かりました!

対応エリア

基本情報

北日本造園
住所
富山県氷見市鞍川1414-2
営業時間
定休日
-
住所
富山県氷見市鞍川1414-2
営業時間
定休日
-