北日本造園 草刈り

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4541

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 周囲に気を配ることも出来ます。お客様に安心感を与える業者です。

  • ニコニコ笑顔を浮かべて対応致します。第一印象も大事にしています。

  • 草刈りと芝刈りの腕は磨いているので、アッと驚くほど作業を完了させます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭のお手入れをせずにしばらく放置してしまい、雑草が生えて大変なことになってしまいました。

    3

    草刈り

    南 明宏さん 2016.11.30

    庭のお手入れをせずにしばらく放置してしまい、雑草が生えて大変なことになってしまいました。仕事で時間がとれない上に、腰を痛めてしまい自分ではなかなか作業できずにいたので困っていました。そんなとき草刈りが業者に依頼出来ると知り、こちらにお願いしました。作業はあっという間に終わり、庭がきれいになりました。また利用したいです。

  • 庭の雑草を放置しすぎて物置の扉の前に立てない状況になってしまいました。

    4

    草刈り

    梅本 杏さん 2016.11.30

    庭の雑草を放置しすぎて物置の扉の前に立てない状況になってしまいました。物置の5割ぐらいの高さまで雑草が伸びてきてしまい、夏前には除草しておきたいと思い北日本造園さんにお願いしました。担当スタッフの人の仕事がとても早く、専門の方の草取りと自分の草取りでは雲泥の差だなと感じました。仕上がりもとても綺麗で物置の前がすっきりして開けられるようになったので助かりました。

  • 家庭菜園をしたいので草刈りを頼みました。

    4

    草刈り

    矢田 徹平さん 2016.11.17

    家庭菜園をしたいので草刈りを頼みました。ずっと何もしていない場所もあったので雑草も多かったですが、みなさんのおかげできれいに整えてくれました。残しても良い場所は短く、抜き去ってほしい所は直接言うことで思い描いた完成図に近い出来栄えで嬉しかったですね。家庭菜園しないところは除草剤もお願いしましたし、最初の段階で予定など詳しく話しあえたので意気投合できました。丁寧な人たちでしたので、とてもきれいです。おかげで家庭菜園も楽しみですし、良かったです。

  • 庭の草を刈るのに自分で機械を買おうかとも考えたのですが使い方やケガ等不安があったので業者さんにお願いする事に。

    4

    草刈り

    ミヤウチ サダヒサさん 2016.11.12

    庭の草を刈るのに自分で機械を買おうかとも考えたのですが使い方やケガ等不安があったので業者さんにお願いする事に。こちらは電話での対応も良く作業員の方も笑顔で作業してくれたので良かったです。作業の方も短時間で隅々まで綺麗にして頂いて本当に満足出来ました。草刈り機も使っているのを見て自分では無理だったなと思ったので業者さんにお願いして正解だったです。

  • 知り合いに空き地を借りて、畑を始めてみようと思ったのですが、草が生い茂っていてまずはそれを刈る事から始める事が必要だったが、自分ではとても出来ないのでネットで生活110番から北日本造園さんを見つけ、お願いする事に決めました。

    4

    草刈り

    大貫 光さん 2016.10.23

    知り合いに空き地を借りて、畑を始めてみようと思ったのですが、草が生い茂っていてまずはそれを刈る事から始める事が必要だったが、自分ではとても出来ないのでネットで生活110番から北日本造園さんを見つけ、お願いする事に決めました。さすがプロは違いますね。隅々まで丁寧にキレイに刈って頂いたおかげでこれから畑を始める事ができます。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「北日本造園(株)」は、安全面も考慮に入れておりますので、作業スタッフが途中で怪我をするといったことはありません。また、腕を磨いたスタッフが行うので、お客様が驚くほど、綺麗に完了致します。また、他にも肥料の散布や、病害虫の駆除・消毒といった作業も行っております。 【北日本造園(株)の対応サービス】 ・草刈り ・芝刈り ・剪定 ・伐採 【北日本造園(株)の対応地域】 主に富山県の高岡市、氷見市などで対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様にお見積もりを提出致します。

  3. 03.施工日を確認

    施工日の方をお客様に確認致します。

  4. 04.草刈り・芝刈り開始

    作業を行います。

  5. 05.完了・お支払い

    完了後、お支払いを請求致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様にお見積もりを提出致します。

  3. STEP 3

    施工日を確認

    施工日の方をお客様に確認致します。

  4. STEP 4

    草刈り・芝刈り開始

    作業を行います。

  5. STEP 5

    完了・お支払い

    完了後、お支払いを請求致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

剪定・伐採は危険がつきまとう作業と思っております。これは、草刈り・芝刈りも同様です。道具の使い方に注意しないと、小さな怪我だけでなく、大きな怪我をしてしまう危険性も出てきます。当社はそれをしっかり見越して作業を行います。そして、100%お客様がご満足する為に、精一杯の努力をしているのです。是非「北日本造園(株)」をよろしくお願い致します!

    北日本造園からのコメント

    剪定と伐採だけでなく草刈りもご用命ください!

    【造園土木工事などをやっております】 「北日本造園(株)」は富山県にある業者で、主に造園土木工事、庭園のお手入れなどをやっております。特に、1年中庭園のお手入れの依頼が途絶えることはありません。 庭園のお手入れと言うと、剪定や伐採といった作業がありますが、当社の場合、草刈りや芝刈りも行うことが出来るのです。草刈りと芝刈りは簡単に見えて難しい作業。特に、体力がない方がやると、大きな負担がのしかかってきてしまいます。無理に体を痛めてまでやる必要はないので、草刈りと芝刈りは当社にお任せいただきたいと思います。 【周りに気を遣う作業でもあります】 草刈りと芝刈りは、周囲に気を遣う必要がある作業と言えます。例えば、草刈り機と芝刈り機。これらはただ作動させるだけで、簡単に草や芝を刈ることが出来る優れものです。しかし、「音が出る」という欠点があります。刃のスピードはとても速いです。最近では、音を静かに出す種類もありますが、それでも音が出ることに変わりはありません。それに、住民の中には、静かな音でも神経質な方がいる可能性が考えられます。 【当社が責任を負います】 当社はお客様の代わりに全ての責任を負います。お客様は草刈り、芝刈りが完了するまでお待ちいただければそれで大丈夫です。周囲に気を配ることが出来る業者、それが「北日本造園(株)」なのです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    北日本造園の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈り機と芝刈り機はどれも同じように思いますが、違いますか?
    A 違います。その名のとおり、草刈り機は草刈り用、芝刈り機は芝刈り用になります。例えば、芝刈り機は小型サイズのタイヤが取り付けられているので、機械の重さで土の中へ沈んでしまう恐れがあります。その為、草刈りとしては向かないのです。
    Q 草刈り機と芝刈り機。これらの値段はいくらぐらいでしょうか?
    A 草刈り機と芝刈り機は様々なメーカーによって製造されている為、値段も様々です。安い物でも約12,000円で、高い物だと約30,000円、約40,000円などです。自分で買うより業者に任せた方が良いでしょう。
    Q 芝刈り機の「ロータリー式」と「リール式」の違いとは?
    A 「ロータリー式」は、長く伸びた芝も簡単に刈れる、刃も簡単に交換出来るという利点があります。ただし、リール式と比べて綺麗に仕上げるのが難しいという欠点があります。「リール式」は、綺麗に仕上げることが出来、音が静かという利点があります。ただし、長く伸びた芝には不向き、交換は簡単ではないという欠点があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    「北日本造園(株)」は、お客様の庭園を汚すことないよう、丁寧に草刈り・芝刈りを行います。その為、作業中は近くに立ち入らないようにお願いしております。作業が終わった後は、きちんと報告致します。

    変更・キャンセルについて

    「北日本造園(株)」は、お客様のご期待に出来る限り対応するよう努力しております。仮に施工日の変更と作業のキャンセルが生じてしまった場合、すぐにご連絡いただければ幸いです。

    北日本造園の会社概要

    住所 富山県氷見市鞍川1414-2
    電話番号 0766-72-3170
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL