便利屋和歌山 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4480

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間フリーダイヤルにてご依頼をお待ち申し上げております!

  • お見積り、ご相談は無料です!お気軽にお問合せください。

  • 草刈りら伐採までお庭のお手入には自信があります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 松の木と椿の木の選定をお願いしました。

    4

    草刈り

    安座間 真帆さん 2016.12.20

    松の木と椿の木の選定をお願いしました。見積もりも現場に来て行ってくれ、概略の選定方法とそのデザインをわかりやすく説明してもらえたので、納得して依頼することができました。ごみも丁寧に持って帰ってもらうだけでなく庭全体の清掃をしてくれて、来た時よりも美しくの信念がありがたかったです。また、剪定技術も優秀できれいに形が整っていたので満足です。これだけのことをしてもらえたのに見積もり通りでしたので良かったです。

  • 夏真っ盛りになり庭の草も生え放題です。

    4

    草刈り

    哀川 弘也さん 2016.11.30

    夏真っ盛りになり庭の草も生え放題です。朝の涼しい時間に少し草刈りをしていましたが、まったく追いつかない状態でお手上げでした。お盆になると親戚が集まるので思い切って草刈りを業者さんにお願いしようと思い検索していたところ、生活110番のサイトからこちらで草刈りも引き受けてくれることを知りました。うちから近所でもあったのでさっそく依頼したところすぐに来ていただけたので、とても助かりました。丁寧な仕事振りでしたし料金も最初の見積もり通りの金額でしたのでよかったです。今後は無理をせず草刈りはこちらにお願いすることに決めました。暑い中ありがとうございました。

  • 見るとうんざりするほどの雑草が庭を覆い、目をそむけて生活しておりました。

    4

    草刈り

    高村 隆之介さん 2016.11.30

    見るとうんざりするほどの雑草が庭を覆い、目をそむけて生活しておりました。しばらくはそれで良かったのですが、恥ずかしながらお隣さんからのクレームで草刈をすることに。しかしながら、背丈より高いので素人ではどうすることもできない状況でした。今回そんな中、あっという間に作業していただき、ただ感謝です。今後はこのようなことにならないよう、早めに対応したいと思います。

  • 草刈りをお願いしたくてインターネットで業者さんを探していました。

    4

    草刈り

    永井 遥さん 2016.10.26

    草刈りをお願いしたくてインターネットで業者さんを探していました。見積りが無料との事でしたので早速来て見積りしてもらった結果、価格も思っていたより安く対応の感じも良かったのでこちらでお願いしました。作業も短時間で綺麗に行って貰えたので文句なしです!それに見積もり通りの金額で作業して頂けたのでこちらは安心してお願いできる業務さんだと思います。

  • 実家の庭には母が好きな花がたくさん植えてあるのですが、最近雑草も生えてきていて一応処理はしているものの、花達の元気がなくなってきた気がしていました。

    4

    草刈り

    小峰 洋介さん 2016.10.20

    実家の庭には母が好きな花がたくさん植えてあるのですが、最近雑草も生えてきていて一応処理はしているものの、花達の元気がなくなってきた気がしていました。雑草は花達の栄養分も吸い取ってしまうらしく、このままではいけないと思い、ちゃんとした業者さんにお願いする事にしました。花に影響がないように丁寧に作業して頂いたので、花も元気でよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭のお手入れ】 草刈りから、剪定・伐採までお庭のお手入れには自信がありますのでお任せください!ハチなどの害虫駆除も行なっております! 【雑用・代行・調査】 買い物代行、住宅管理、場所取り 急に人手が必要になった、住宅管理、諸手続きを提出して欲しいなど 【ごみ処分】 粗大ごみ、家庭ごみ、不用品処分 庭や家にたまったゴミ、不用品を処分して欲しいなど 【引っ越し】 各種引っ越し、家具移動、家具組立 引っ越しの梱包作業や、荷物の運搬、思い家具の移動など 【掃除】 掃除、片付け、消毒 雑草、落ち葉を処分して欲しいなど 詳しくは当店までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただいております。

  4. 04.お見積り作成

    現地調査後、お見積りを無料で作成いたします。

  5. 05.作業開始

    確かな技術で、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接お伺いします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただいております。

  4. STEP 4

    お見積り作成

    現地調査後、お見積りを無料で作成いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    確かな技術で、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。当社は24時間フリーダイヤルにてお問合せいただけますので、仕事などで時間のない方でも安心してご依頼していただくことができます。また、豊富な経験と確かな知識を持ちあせたスタッフが、草刈りを迅速かつ丁寧に行います。まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。ご依頼をお待ち申し上げております。

    便利屋和歌山からのコメント

    地域一番の低価格で困った!を解決たします!

    便利屋和歌山では和歌山、大阪の粗大ごみ、引っ越し、遺品整理、各種代行、害虫駆除、雑用など、何でもお任せください!当店では様々なサービスを提供させていただいており、地域の皆様に愛され頼りにされる店作りを心がけております。地域密着型の隅々まで行き届いたサービスの提供が常にできるよう、従業員一同精進してまいります。24時間フリーダイヤルにて相談・お見積りを無料で行っております。どうぞお気軽にお問合せください。 【草刈りなどお庭のお手入れ】 皆さまのお宅のお庭には雑草は生えてきていないでしょうか。雑草の中には花を咲かす種類のものがあり、花がきれいだからとそのまま放置してしまうことも少なくはないようです。しかし、放置をされた雑草は日増しにその数が膨れ上がっていき、いずれはお庭が雑草で覆い尽くされてしまうことにもなりかねません。また、雑草が多くなることでそれをエサとするバッタやイナゴが大量に発生することもあり、そうなってしまうとますますお庭に入りづらくなってしまいます。たかが雑草と侮ると痛い目を見ることになりかねませんので、早めに対策を講じることが大切です。便利屋和歌山では草刈りの知識を活かしまして、丁寧か迅速にお庭をきれいにいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋和歌山の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q それほど大きな庭ではないのですが、草刈りはしてもらえますか?
    A もちろんです。当店では草刈りをする場所の広さには関係なく作業をさせていただいております。比較的小さなお庭の場合、草刈り機などの機械が入りにくいことが考えられますので、鎌などを使いましてじっくり丁寧に作業を進めてまいります。
    Q 除草剤を使用して雑草を処理しようと思っています。注意すべきことはありますか?
    A 除草剤は様々な植物に対して効果がありますので、もし除草剤をまく近くで家庭菜園やガーデニングをされている場合には、除草剤がそれらにかからないように注意が必要です。除草剤をお使いの際には、その周りに枯れたら困るものがないか、よく確認をしてから使いましょう。
    Q 見積以外の追加料金をが発生することはありますか?
    A 基本的にお見積り以外の追加料金が発生することはございいません。しかし、お見積りを作成した時と明らかに作業現場の状態が異なっている場合には追加料金が発生することもございます。その場合は、再度お見積りを作成し直しまして、再度お客様にご確認をいただきましてから作業いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店では作業を円滑に進めるために、作業エリア内に私物が置かれている場合には、私物のご移動をお願いいたしております。作業がはじまる前に移動をしておいていただけますと、大変助かります。ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    便利屋和歌山の会社概要

    住所 和歌山県和歌山市湊556番地
    電話番号 073-422-5266
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL