便利屋ケンちゃん 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3997

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • どんな範囲の草刈りでも対応可能!隅々まで丁寧な草刈りを致します!

  • 24時間365日営業しておりますので、お客様のご都合の良い時間帯にご依頼できます。

  • 作業に慣れているスタッフが対応致しますので、安心して仕事をお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 雑草があちこちに生えていたので、外からの外観が悪くなってしまいました。

    4

    草刈り

    秋山 麗奈さん 2016.12.31

    雑草があちこちに生えていたので、外からの外観が悪くなってしまいました。自分でやろうとしたのですが、鎌や鍬がなく、ペースも遅いので徐々にやる気がなくなってきてしまいました。そこで便利屋ケンちゃんさんに連絡したのですが、迅速対応でその日にさっそく草刈りしてもらえました。作業後は庭の美観が復帰したのですごく嬉しかったです。

  • 庭の草が伸びて外観上汚く気になっていてもなかなか、暑いし草を引く気になれません。

    4

    草刈り

    田尻 さんまさん 2016.11.30

    庭の草が伸びて外観上汚く気になっていてもなかなか、暑いし草を引く気になれません。思い切ってこちらにお願いしてみようかと電話してみました。思っていた程費用も掛からないし、すぐに作業して頂けるとのことで依頼しました。暑い中でも気持ち良く、丁寧に草取りして頂け、気持ちよかったです、これからも気軽にお願いすることにしました。よろしくお願い致します。

  • 久しぶりに埼玉の実家に帰ったのですが親がもう庭の整理を全くしていないみたいで驚くほどジャングルでした。

    4

    草刈り

    岩佐 サンタマリアさん 2016.11.30

    久しぶりに埼玉の実家に帰ったのですが親がもう庭の整理を全くしていないみたいで驚くほどジャングルでした。私も長期で実家にいる事が出来れば、草取りなど手伝えるのですが3日しかいれず子供もいるので近くにある便利屋ケンちゃんにお願いする事にしました!私がいる間に全てやって欲しいとお願いしたところ対応可能だったので対応がとてもスピーディでした!仕上がりはとてもきれいで両親も喜んでいたので頼んで本当に良かったです!!

  • 父が他界してから、実家には母が一人で住んでいます。

    4

    草刈り

    岩淵 洋さん 2016.11.27

    父が他界してから、実家には母が一人で住んでいます。私や他の兄弟も、気にかけて月に数回程度は実家を訪れています。実家はかなりの郊外にありますので、広い庭があり、特にコンクリートやアスファルトで舗装しているわけでもありませんので、雑草がすぐに生えてきます。父が生きている時は、父が草刈を行っていましたが、足腰の悪い母には草刈が出来ないので、業者さんに依頼しています。依頼すると、すぐに対応してくださり、作業員の方も本当に気さくな方が多いので、母とも打ち解けて楽しく作業して頂いているのが印象的です。本当に有り難い存在です。

  • お盆前だというのに何かとやることが多く、庭作業は後回しにしてしまいました。

    4

    草刈り

    水川 なぎささん 2016.11.14

    お盆前だというのに何かとやることが多く、庭作業は後回しにしてしまいました。気づけばお盆まで残り2日。自分たちではさすがに無理だと思い業者さんに依頼してみました。お店が近いということもあり、こちらの業者に頼みましたが、問い合わせの時点で迅速な対応で好印象。作業員もすごくいい人で、とてもよかったです。作業も隅々まで丁寧に作業をしてくださり、助かりました。価格もリーズナブルだったので、またお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅、集合住宅、大規模施設草刈り ・個人宅、集合住宅剪定 ・個人宅、集合住宅伐採 ・個人宅、集合住宅枝落とし ・木枝、草の処分 ・抜根 ※その他生活に関わる様々なお悩みに対応しているので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 24時間対応可能 【定休日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・東京都 ・埼玉県 ※一部対応していない地域がありますので、お電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お見積もり日の決定

    お見積もりにお伺いする日をお決めください。

  4. 04.作業開始

    草刈りを行います。

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お見積もり日の決定

    お見積もりにお伺いする日をお決めください。

  4. STEP 4

    作業開始

    草刈りを行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いください。

スタッフ紹介

私は、便利屋ケンちゃんに長年務めてきて、多くのお客様からのご依頼をこなして来ました。そのお陰もあり、知識と技術が格段に上がり、今ではどこにも負けないという自信があります。常にお客様の事を考え、真心を込めて作業をしていますので、草刈りなどの事でお悩みの方は、便利屋ケンちゃんにご依頼ください。草刈り意外のご依頼も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

    便利屋ケンちゃんからのコメント

    草刈りでお悩みの方は便利屋ケンちゃんにご依頼ください!

    【雑草がもたらす被害】 雑草はお庭に生えているだけで悪い印象を受けます。住宅の外観の半分はお庭の影響を受けるので、お庭の印象が悪いと、どんな良い家に住んでいても印象がよくならないでしょう。更に印象だけではなく、雑草が生えていることにより、虫がお庭に集まってきてしまいます。そうなった場合、いつか家の中にも虫が入り込む事になるので、雑草は早い内に刈り取らなければいけません。そして最大の問題は、雑草は栄養を吸収するスピードが早いので、雑草の周囲の花や庭木の分の栄養まで取ってしまうのです。それが原因で、花や庭木が病気になりやすく、最悪の場合枯れてしまう事になるので、草刈りは便利屋ケンちゃんにお任せください。 【草刈りの時期】 草刈りにも時期というものがあります。お庭の天敵である雑草は、刈っても刈っても伸びてきてしまうもので、これを適切な時期に刈り取ることで、雑草からお庭を守ることが出来るのです。まず初めは6月ごろです。6月ごろは雨が多く振る時期で、春に目覚めた雑草が蓄えた栄養を使って一気に成長しようとするので、それをバッサリ刈り取ります。次に9月ごろに雑草の成長が弱まる時期に刈り取る事で、雑草に大ダメージを与えることが出来ます。そして最後に11月ごろに枯れた雑草を刈り取る事で、見た目を美しく保つことが出来ます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    便利屋ケンちゃんの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈り作業をする時に、必ず使う道具とかはありますか?
    A 草刈りを行う場合、道具は状況によって使い分けているので、なんともいえませんが、必ず必要になるものが一つだけあります。それは「軍手」です。当たり前のような事ですが、この軍手が無いと作業がまったく捗りません。
    Q 草刈りをお願いしたいのですが、その後雑草が生えてこないようにはできませんか?
    A 雑草は大きく分けると2種類に分けることができ、大抵の除草剤はその片方にしか効果がありません。そのため、完全に雑草を防ぐことは難しく、1回ではご希望に応えられない場合があります。除草剤以外にも除草シートや化粧砂利をお庭に敷くことで、ある程度は雑草を防ぐことが出来るので、そちらをオススメ致します。
    Q 私の家の庭は狭いのですが雑草がヤバイので、狭くても草刈りしてもらえますか?
    A はい、大丈夫です。便利屋ケンちゃんでは、どんな範囲の草刈りであろうと、全力で行わせて頂きます。お客様のご希望通りになるように、隅々まで丁寧に、それでいて素早く行うことが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼の際には、草刈りの範囲などをお伝え頂けると、当日での作業がスムーズに行うことができますので、ご協力お願い致します。また、草刈り作業では草刈機を使いますので、作業場所周辺に物が置いてある場合は、キズがつくといけないので、事前に移動しておいて頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    便利屋ケンちゃんでは、予約当日のキャンセルは極力無いようにお願いしております。どうしてもキャンセルが必要な場合は、出来るだけお早めにご連絡ください。ご予約日の変更は、出来る限りお客様のご希望に添えるように致しますので、お気軽にお申し付けください。

    便利屋ケンちゃんの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市桜区栄和2ー27ー27
    電話番号 0120676420
    営業時間 6:00~19:00
    定休日 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィーク
    設立年 平成18年9月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 埼玉県所沢市上新井4ー23ー15
    URL