奥村エンジニアリングの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りを自分でやろうとすると、カマを使ったりハサミを使ったり機械を使ったりしますが、機械はうちにはないし、カマで1回やってみた事はありますが、長さがバラバラになるし、腰も痛くなるし、本当に大変でした。

    4

    草刈り

    若山 あいさん 2016.12.20

    草刈りを自分でやろうとすると、カマを使ったりハサミを使ったり機械を使ったりしますが、機械はうちにはないし、カマで1回やってみた事はありますが、長さがバラバラになるし、腰も痛くなるし、本当に大変でした。そこでプロの力を借りるしかないと思い、この度お願いしました。草刈りをして頂いた後のケアの事まで親切に教えて下さってありがたかったです。

  • 家の解体工事を終えてから、一切空き地を掃除しなくて、久しぶりに見に行ったら草がかなり生い茂っていました。

    4

    草刈り

    浜田 鉄洋さん 2016.12.17

    家の解体工事を終えてから、一切空き地を掃除しなくて、久しぶりに見に行ったら草がかなり生い茂っていました。なので奥村エンジニアリングさんに連絡して、草刈りしてもらいました。スタッフさんがは熟練の人が担当してくれたのですが、とても綺麗にしてもらえました。事前に見積もりをスタッフさんに出してもらったのですが、明朗会計で適正価格でしたよ!

  • いつも同じ時期に奥村エンジニアリングさんにはお世話になっています。

    4

    草刈り

    中林 正敏さん 2016.11.30

    いつも同じ時期に奥村エンジニアリングさんにはお世話になっています。キレイに丁寧に作業してくださるので、毎年同じ時期に来ていただいてもう何年目になるか分からなくなりました。作業していただいている光景があると、もう夏なんだと実感するのでまさに我が家の風物詩です。ただ草を刈るだけのガサツな感じがまったくないので、安心してお任せしています。

  • 草刈りを業者さんに依頼するのにはそれなりの広さの土地ではないといけないと思っていましたが、こちらの奥村エンジニアリングさんは狭い土地でも作業してくださるということで思い切って依頼してみました。

    5

    草刈り

    安斎 洋さん 2016.11.30

    草刈りを業者さんに依頼するのにはそれなりの広さの土地ではないといけないと思っていましたが、こちらの奥村エンジニアリングさんは狭い土地でも作業してくださるということで思い切って依頼してみました。見積もりも無料でしたし、丁寧でとても感じの良いスタッフの方に来ていただきました。やはり定期的に草刈りをした方が良いということで、またお願いしたいと思いました。

  • 家の庭の雑草を放置していたところ、いつの間にか雑草はどんどん増えてしまい、一人では何時間やっても終わらないような雑草の量になってしまいました。

    4

    草刈り

    高田 恭子さん 2016.11.28

    家の庭の雑草を放置していたところ、いつの間にか雑草はどんどん増えてしまい、一人では何時間やっても終わらないような雑草の量になってしまいました。やはり、このままではダメだと考え、業者に依頼することに家族と相談し決めました。あんなにあった雑草がなくなり、すっきりときれいな庭に生まれ変わりました。薬剤も散布してもらったので、今後また生えてくるかははわかりませんが、今後も雑草が増えないことを祈るばかりです。

  • わが家は、共働きなので、なかなか毎日が忙しく、草抜きまで手が回らず、気がつくといつの間にか庭が荒れ放題になってしまいました・・頑張って頑張ってやっとのこと買えた一個建てなのに。

    5

    草刈り

    古川 研二さん 2016.10.22

    わが家は、共働きなので、なかなか毎日が忙しく、草抜きまで手が回らず、気がつくといつの間にか庭が荒れ放題になってしまいました・・頑張って頑張ってやっとのこと買えた一個建てなのに。そこで、興村エンジニアリングさんに相談してみたところ、平日なのにその日のうちに草刈りに来てくれました。夕方の6時ぐらいです。草刈り機で30分くらいで庭がピカピカに。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

奥村エンジニアリング
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日