大分便利サービス 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3977

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆様のご都合を配慮いたします!ご希望ありましたら、何なりとどうぞ!

  • 素早い行動によって問題解決を行います!お急ぎでも安心!即解決!

  • しつこい雑草もなんのその!私たちにかかれば、もう大丈夫です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お隣さんが草刈りを業者さんに頼んで、お庭が見違えるように綺麗になったのを見て、我が家も頼みたくなり生活110番さんで草刈りをしてくれるところを探しました。

    4

    草刈り

    坂東 優さん 2016.12.11

    お隣さんが草刈りを業者さんに頼んで、お庭が見違えるように綺麗になったのを見て、我が家も頼みたくなり生活110番さんで草刈りをしてくれるところを探しました。こちらは電話での対応から当日の作業までとても丁寧で、見積もりも不審なところがなく、安心してお願いできました。綺麗になったお庭を見るとこちらの心までスッキリと爽やかになりますね。

  • 庭の雑草が伸び始め、気になってはいたものの、休みの日にやればいいやと先延ばしにしていたら伸び放題で手を付けるのが大変になってしまいました。

    4

    草刈り

    長谷川 早紀さん 2016.11.30

    庭の雑草が伸び始め、気になってはいたものの、休みの日にやればいいやと先延ばしにしていたら伸び放題で手を付けるのが大変になってしまいました。さっそく大分便利サービスさんに電話をいれるとすぐに対応していただき、とてもきれいにして頂けました。また、相談にものって頂きとても心強かったです。本当にありがとうございました。

  • 夏に向けて草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    荻野 知世さん 2016.11.30

    夏に向けて草刈りをお願いしました。自分たちで出来ることは限界があるので、蚊などの虫が増える前に急いでお願いをすることにしました。急だったにも関わらず、状態をチェックしたうえで最適な方法で草刈りをしてもらうことができ、こちらの要望に応じながら作業を進めてもらうことができて非常に助かりました。次回もまたお願いしたいと思います。

  • 両親が亡くなり実家を継いだのですが、しばらく病院暮らしをしていたから庭には雑草が生い茂っていて、住まうようなところではありませんでした。

    4

    草刈り

    根本 佳乃さん 2016.11.26

    両親が亡くなり実家を継いだのですが、しばらく病院暮らしをしていたから庭には雑草が生い茂っていて、住まうようなところではありませんでした。自分たちで作業できる状態ではなく、専門の業者に相談してみました。そこで除去内容と料金について詳しく説明してくれて、信頼できると思ってお願いしました。予定日にやってきた作業員も気さくな方で、丁寧な説明と手際に信頼感があり綺麗にしてくれました。お任せして良かったです。

  • 庭の雑草はいつも自分で抜いていたのですが、いつの日か抜かなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    倉田 浩太郎さん 2016.10.22

    庭の雑草はいつも自分で抜いていたのですが、いつの日か抜かなくなってしまいました。雑草抜きは体力の消費も激しいので大分便利サービスさんに連絡して対応してもらう事に。草刈り依頼して、さっそく草刈りをしてもらったのですが、いつの間にか庭の雑草が全て消えていて綺麗にしてもらえました!やはりプロの業者は私たちの草取りとはレベルが違うなと感じました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリアに関して】 対応している地域についてですが、大分県全域を中心に活動を行っております。お住まいの方でお困りの場合はきっとお力になれると思いますので、是非当社へとお任せください。 【ハチ駆除、その他の業務も可能です】 草刈りが必要な状況というのは基本的にその他の弊害も発生していることが多く、その点でもお困りの方が多くいらっしゃると思います。当社はそこに着目し、ハチを中心とした害虫駆除を行うことでより高い満足度の追求を狙いました。結果としてそれは成功し、現在ではその他の分野も取り扱うに至っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    ご相談をヒアリングし、ご利用者様の見解の理解に努めます。

  4. 04.現地調査

    現地を確認し、要望と事態の照らし合わせを行います。

  5. 05.お見積もりと契約

    お見積もりを提示し、契約を行います。

  6. 06.作業とお支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    ご相談をヒアリングし、ご利用者様の見解の理解に努めます。

  4. STEP 4

    現地調査

    現地を確認し、要望と事態の照らし合わせを行います。

  5. STEP 5

    お見積もりと契約

    お見積もりを提示し、契約を行います。

  6. STEP 6

    作業とお支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 山田より

日常生活を送るうえで、トラブルに直面することは避けては通れないことです。漫画やドラマの世界では見えない悩みも実際に暮らしてみると多く存在し、初めて一人暮らしをされた方にとっては新鮮に感じることもあるかもしれませんね。そのような方の場合は、どのように対処すればいいのか悩んでしまうことも多いと思います。私たちにご用命くだされば迅速に対応いたします。是非お任せください。

    大分便利サービスからのコメント

    私たちは草刈りでお困りの皆様の味方です!

    【私たちが力になります】 私たち大分便利サービスは、大分県にお住まいでお困りの方をお救いする業者です。草刈りはその作業の特性上、どうしても作業を怠りがちで、知らず知らずのうちにボーボーに生え茂ってしまっていることも少なくないです。ただでさえ時間が足りない現代社会人の皆様ですから、これらの対応に苦戦されている方も多いのではないでしょうか。そんな時は、私たちにお任せください。時間のないあなた様に代わって迅速に現場へと駆けつけ、円滑な作業によって事態の解決に取り組みます。また、ご要望がある場合にはそれも積極的に取り入れ、より満足度の高いサービスを追求いたします。ご利用者様に寄り添った業務がウリです。是非私たちにお任せください。 【しつこい雑草】 一般的に植物は発芽に当たっていくつかの要素を必要としますが、それに加えて雑草は日光によって発芽する種類が多いという厄介さを持ち合わせています。これのせいで草刈りを行った際に土を掘り起こすと、それによって日光を浴びた種子が発芽し、再び雑草が生えてくるという悪夢が実現しているのです。当社は、そのような観点も抑えたうえで草刈りを行います。ですので、草刈りを行う際には心強い味方となることができるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    大分便利サービスの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雑草があまりにも大量に生えてしまいました。このような状況でも依頼していいですか?
    A はい、喜んで作業させてください。私たちは、そのような方の味方です。親身に対応し、きっと事態を解決へと導いて見せます。まずはお電話にて気軽にご相談ください。
    Q お見積もり以上に金額が発生することってありますか?
    A 当社はそのようなことは一切ございません。お見積もり時の内容通り、忠実に作業いたします。独断での追加オプションなどが発生することはありません。安心してご利用ください。
    Q 草刈りと、その他の点に関しても依頼をしたいでのすが、いいですか?
    A はい、大丈夫です。私たち大分便利サービスは、大分県でお困りの方を便利にお救いするための企業です。幅広いサポート力が強みですので、是非何かありましたらお気軽にご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話口にて、できるだけ詳細をご説明くださると大変助かります。実際に現地を見ればわかるのですが、事前に情報を仕入れておくことはとても大切なことです。可能な限りでいいので、ご協力いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、しっかりと対応させていただきますのでご安心ください。その例には、できるだけ早めにご連絡くださると助かります。当日でのキャンセル、変更は現場の混乱を招きますから、極力ないようにお願い申し上げます。

    大分便利サービスの会社概要

    住所 大分県大分市ひばりケ丘5-3-7
    電話番号 090-3013-0217
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL