ミヨシサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅には庭があります。

    4

    草刈り

    矢作 遥さん 2016.12.21

    私の自宅には庭があります。最近は何もお手入れをしていなかったので、雑草が伸び放題でした。正直見栄えが悪いので、お手入れしたかったのですが、忙しくてする時間がありませんでした。お手入れする時間もないし、面倒なので業者に草刈りをお願いすることに決めました。業者さんが草刈りしてくれたおかげで、庭は以前と見違えるほど綺麗になりました。対応も素晴らしかったですし、料金も安いのではないでしょうか。またお願いしたいと思っています。

  • 仕事が忙しくなりなかなか草刈りまで手が回らなくなったので、思い切ってプロにお願いしました。

    4

    草刈り

    秦 芽以さん 2016.11.30

    仕事が忙しくなりなかなか草刈りまで手が回らなくなったので、思い切ってプロにお願いしました。料金面がとても不安だったのですが、わかりやすい見積もりを提示して下さり、安心して頼むことが出来ました。当日の作業も素早く丁寧で、あっという間に綺麗にしていただきました。さすがプロですね。これからも是非お願いします。

  • 草刈りは自分ですれば無料ではあるけれど、炎天下だと暑いし、中腰の姿勢でするので腰は痛くなるし、虫に刺されたりして辛いし、きれいにしたと思ってもまたすぐ伸びてくるし、でなかなか辛いものがあります。

    4

    草刈り

    木本 勝久さん 2016.11.10

    草刈りは自分ですれば無料ではあるけれど、炎天下だと暑いし、中腰の姿勢でするので腰は痛くなるし、虫に刺されたりして辛いし、きれいにしたと思ってもまたすぐ伸びてくるし、でなかなか辛いものがあります。なので、うちでは少し前からミヨシサービスさんにお願いしてして頂いています。ネットで調べて頼んでみたら、とても良かった為です。

  • もともと草刈をするのが嫌でしたので、家族で草刈を行ってはケンカをしていました。

    4

    草刈り

    奈良 ノブヒコさん 2016.10.22

    もともと草刈をするのが嫌でしたので、家族で草刈を行ってはケンカをしていました。そんなにケンカをするなら業者にお願いしようと言ったのは去年の私です。暑さや草に慣れていないので機具うまく使いこなすことができなかったり、なかなか終わらないことからでした。ミヨシサービスさんは丁寧な仕上がりで家族も大満足。もちろんケンカするはずもありません。これからは必ず業者にお願いしたいと思う家族です。

  • 祖母の家の裏庭の手入れが行き届かず、とりわけ雑草の草丈がかなり伸びてしまいました。

    4

    草刈り

    武藤 恭子さん 2016.10.19

    祖母の家の裏庭の手入れが行き届かず、とりわけ雑草の草丈がかなり伸びてしまいました。足が踏み入れられない状態だったので自分たちで草刈りをするのは断念し、プロを探すことにしました。お願いしたのは、生活110番で見つけたミヨシサービスさんです。特に事前の作業の説明が丁寧で、安心して草刈りをお願いできました。おかげで今ではきれいな庭を取り戻すことができ、喜んでいます。

  • 庭が草刈の時期になったのですが仕事や子供の塾のお迎えなどで中々時間がなく蚊などの虫も発生しそうで困っていました。

    4

    草刈り

    浅倉 美月さん 2016.10.12

    庭が草刈の時期になったのですが仕事や子供の塾のお迎えなどで中々時間がなく蚊などの虫も発生しそうで困っていました。プロの業者さんにお願いしてみようとインターネットで調べてミヨシサービスさんを見つけました。あんなにも草だらけだった庭が作業してから間もなくみちがえる程スッキリして驚きました。お願いして間違いはありませんでした。

対応エリア

基本情報

ミヨシサービス
住所
奈良県奈良市四条大路2-2-15-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
奈良県奈良市四条大路2-2-15-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休