ごようあきんど住まいる工作所 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 55
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様対応はスピーディーかつ親切丁寧に、を心がけています。

  • お見積もりやお打ち合わせは疑問を残さず、しっかりさせていただきます。

  • 鳥の目虫の目の広い視点で行き届いた作業をさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 面倒だと思っていたので家族の誰もが話題にしませんでした。

    4

    草刈り

    島崎 明慶さん 2016.12.23

    面倒だと思っていたので家族の誰もが話題にしませんでした。目をそむけてはいけないと草刈を業者に頼むことを提案したら、家族みんなが賛成しました。それほど家族の負担になりストレスとなっていたこと、一家の主として早く気付けばよかったと思いました。すぐに業者にお願いすると気持ちの良い対応で来ていただけました。知識もありませんでしたので説明いただき見積もりをとり、作業していただきましたが、これからはこちらにお願いすることにします。

  • 庭の草刈りが辛い、何が辛いって、ヤブ蚊が沢山いて、刺されてかゆいことです。

    4

    草刈り

    大西 悟志さん 2016.11.30

    庭の草刈りが辛い、何が辛いって、ヤブ蚊が沢山いて、刺されてかゆいことです。もちろん長袖長ズボン履いていますよ。蚊取り線香ぶら下げてしていても、それでも服の上から刺される。辛くて泣きそうでした。そんなのをしょっちゅう繰り返すのに疲れてしまって、今回試しにネットで調べたごようあきんどさんに草刈りをお願いしてみました。プロの技なのか、とってもきれいに短時間でして頂き、感動しました。

  • 当分行ってなかった空き地に久しぶりに行ったら、大変な量の雑草が生い茂っていました。

    4

    草刈り

    千田 ちえみさん 2016.11.30

    当分行ってなかった空き地に久しぶりに行ったら、大変な量の雑草が生い茂っていました。近隣の方に迷惑になりかねなかったので、業者を探しました。そこで見つけた、ごようあきんどさんに問い合わせをして草刈りをお願いしました。担当スタッフの方がとても印象が良く、草刈りもスムーズに行われていたので頼んで正解でした。

  • お店の庭の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    青柳 悟志さん 2016.11.19

    お店の庭の草刈りをお願いしました。思った以上に草がすぐに伸び、お店の休みの日に草抜きをしていたのですが、とにかくすぐに生えてくるので、休みが休みにならない状態で、これはもう業者にお願いするしかないと、ごようあきんど住まいる工作所さんに問い合わせをしました。すぐに調査に来ていただき、店の休日に合わせて草刈りのお願いをしました。あっという間に作業も終わり、プロの技に納得です。

  • 主人の実家が所有している空き地があります。

    4

    草刈り

    ト字 由宇さん 2016.10.16

    主人の実家が所有している空き地があります。足が悪くなってきた主人の両親に代わって空き地を見に行ったら、ジャングル状態になっていました。道路にも雑草がはみ出していて迷惑になりかねない状態でしたが、個人でこの空き地の草抜きは難しいと判断し、両親と相談して業者さんにお願いすることにしました。ごようあきんどスマイル工作所さんは、予算も思っていたよりかからずにお願いすることができ良かったです。ジャングル状態からさっぱりした空き地になってホッとしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主な取扱いサービス】 個人宅・集合住宅・大規模施設の草刈り 【サービス対応可能エリア】 高知市・南国市・土佐市・安芸市・須崎市・香南市・香美市・高知県高岡郡越知町・高岡郡佐川町・吾川郡いの町 草刈りはただ草を刈れば良いというものではありません。細かい部分にも丁寧に目配りしながら作業をすすめていきます。無駄のないスピーディーな作業と仕上がりの良さにはこれまで多くのお客様にご満足いただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程・施工内容などの確認

    お客様のご希望をヒアリングし、作業日程などの確認をいたします。

  4. 04.ご訪問・お見積もり

    ご希望の日時があればお申し付けください。

  5. 05.作業開始

    実際に作業をさせていただきます。

  6. 06.作業完了・お支払い

    お支払い方法などに関しましてはお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程・施工内容などの確認

    お客様のご希望をヒアリングし、作業日程などの確認をいたします。

  4. STEP 4

    ご訪問・お見積もり

    ご希望の日時があればお申し付けください。

  5. STEP 5

    作業開始

    実際に作業をさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    お支払い方法などに関しましてはお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ごようあきんど 住まいる工作所のページへようこそ!社員一同大切にしているのが、「お客様に満足いただける仕上がりを提供すること」です。比較的新しい会社ではありますが、風通しの良さを活かして、お客様からいただいたお声もサービスに反映できればと考えております。些細なことでも構いません。お問い合わせお待ちしております!

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    面倒な草刈りは迷わず当社におまかせください

    ごようあきんど 住まいる工作所は、高知県内でお庭の手入れのお手伝いをさせていただいております。草刈りはお庭の手入れのなかでも面倒な作業。億劫に感じたらぜひ私達にお申し付けください。 【ごようあきんど 住まいる工作所のこだわり】 豊富な作業経験をもとに、一軒ごとに違うお客様のお庭に最適な方法で作業させていただきます。広範囲でもスピーディーかつ美しい仕上がりには県内各地で定評がありますので、安心してご依頼ください。 【ごようあきんど 住まいる工作所が大切にしていること】 私たちはお客様の満足を何よりも大切にしております。そのため、全体の印象が大切になるお庭周りのメンテナンスも幅広く取り扱っております。お庭作りでお悩みの際は当社にお任せください。豊富な知識と技術でお客様のご希望にお応えします。 伸びきった草を見ては、毎日小まめに草刈りをしていれば…と後悔したご経験、ありませんか?道具を出してきて長時間かがんだ状態で作業して、というのを好んでされる方は少ないのではないでしょうか。草刈りを効率良く美しくするには、やはりプロのコツがあります。ぜひ一度、私たちにご依頼いただき、その差を感じていただければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りをする時に気をつけるべきことについて教えてください。
    A 例えば、グリップの持ち方ですが、正しい握り方をしないと怪我の原因になることがあり、危険です。また、雑草は雨のあと、晴れが続くと伸びやすくなりますので、草刈りをするタイミングを見誤らないようにするのも大切でしょう。ノウハウを持った業者に依頼すると面倒がないうえ、怪我の心配も要りません。
    Q 草刈りのあと、除草剤を使うといいと聞きましたが、本当ですか?
    A 最近は様々なタイプの除草剤が出ていて、中には草を生えにくくする効果のあるものや、食品成分で作られていて庭の土へのダメージを少なくするものなどもあります。必要に応じて使い勝手の良いものを選ぶことが出来るようになり、少し前と比べて便利になったのではないでしょうか。
    Q 防草シートを使うときに気をつけるべきことについて教えてください。
    A 防草シートの効果を引き出すためには、事前に草刈りをしてからシートを敷くといいでしょう。このとき、風でめくれたり飛ばされたりしないよう地面にしっかり固定する必要があります。事前の草刈り自体が面倒という場合にはぜひ当社までお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業場所周辺のお荷物はあらかじめご移動いただけますと、作業をスムーズにすすめることが出来ます。また、植栽については確認しながら作業させていただきますが、事前にスタッフにお伝えいただけますと助かります。

    変更・キャンセルについて

    作業日程が確定してからのお客様のご都合によるスケジュールの変更やキャンセルにつきましては、できる限りお早めにご連絡ください。スケジュールの変更につきましては、なるべくご意向に沿うように調整させていただきます。

    ごようあきんど住まいる工作所の会社概要

    住所 高知県高知市土居町8-12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/