おそうじハウス姶良店 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハウスクリーニングを行っている業者です。お庭の掃除もおまかせ下さい!

  • 様々な作業をすることができます。全ては皆さまのお役に立つためです!

  • 年中無休で対応を行っております。草刈りをご希望であればいつでもご依頼下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今回、庭の草刈りと家の裏の空き地の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    早坂 勇太さん 2016.12.24

    今回、庭の草刈りと家の裏の空き地の草刈りをお願いしました。ゆくゆくは飼っている犬の遊び場にしたいと考えていました。数年間、何も手をつけず、草が酷いことになっていました。今回、業者さんに見積りをとってもらい、料金の安さにびっくりしました。作業も丁寧で素早くしていただき、大変満足しています。きれいになった庭で、愛犬も自由に遊びまわって喜んでいます。空き地がきれいになり、有効に再利用でき、良かったです。

  • 草刈りにいつも頭を痛めておりました。

    4

    草刈り

    川原 希さん 2016.12.10

    草刈りにいつも頭を痛めておりました。それほど広くはない庭ですが草がすごいんです。夏になると蚊がすごいですし、お盆も近づくしなんとかしてきれいにしたかったので専門業者さんにお願いすることにしました。対応が早くすぐ来てもらえて、仕事もとても早かったです。こんなにすぐにきれいになるのなら料金を払っても全然惜しくない!!と心から思いました。今後草刈りはこちらにお願いすることに決めました。きれいにしてもらってありがとうございました。

  • 梅雨に入って毎日ジメジメ。

    4

    草刈り

    川野 さゆりさん 2016.11.30

    梅雨に入って毎日ジメジメ。庭の草も一雨ごとにぐんぐん伸び、草刈りを考えると、夏に向かって頭が痛くうんざりしていました。そこで今回お掃除ハウス姶良店さんに草刈りを依頼したところ、すぐに手配して頂き手際よくあっという間にきれいな庭に大変身。費用も思っていたよりお安く上がって大満足でした。こちらにお願いして本当に良かったと喜んでおります。

  • 梅雨に入って、毎日ジメジメ、庭の草も夏に向かい、一雨ごとにぐんぐん伸びる一方で草刈りを考えると、頭が痛く、うんざりです。

    4

    草刈り

    臼井 直人さん 2016.11.30

    梅雨に入って、毎日ジメジメ、庭の草も夏に向かい、一雨ごとにぐんぐん伸びる一方で草刈りを考えると、頭が痛く、うんざりです。そこで今回は、こちらに草刈りを、依頼しました、すぐに手配して頂き、あっという間に、きれいな庭に大変身。費用も思っていたよりも、お安く上がって、大満足です。こちらにお願いして大正解でした。

  • 夏場に家の周辺や裏庭の草むしりを私がやっていたのですが去年は腰の調子が悪くて、とてもできそうなになく妻にやらせるのも悪い気がするのでこちらの、草刈代行業務のサービスをお願いしました。

    5

    草刈り

    波多野 博明さん 2016.11.30

    夏場に家の周辺や裏庭の草むしりを私がやっていたのですが去年は腰の調子が悪くて、とてもできそうなになく妻にやらせるのも悪い気がするのでこちらの、草刈代行業務のサービスをお願いしました。安い作業料金で短時間で全部やってもらい、妻にも迷惑をかけずに済んだので満足しています。手も抜かずに綺麗に全部をやってくれたので私としても、このサービスはおススメです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈りの対象】 当店は草刈りに関しては場所をあまり選びません。個人の住宅にあるお庭の草刈りから集合住宅の草刈り、また大規模施設での草刈りも対象としております。どういった場所でも対応いたしますので、まずはお問い合わせ下さい。 【その他作業について】 ・ハウスクリーニング ・剪定 ・伐採 ・害虫駆除 【営業時間】 年中無休で活動しており、営業時間は午前7時から午後8時までとなっています。 【作業エリア】 鹿児島県姶良市、伊佐市、霧島市、薩摩川内市、鹿児島市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリングいたします

    希望される作業について詳しくお聞かせ願います。

  4. 04.現場訪問

    実際の草刈りを行う場所を見て、お見積りをお出しします。

  5. 05.契約

    お見積りに問題がなければ契約をし、作業日程を決めます。

  6. 06.作業開始

    日程通りの草刈りを開始し、作業を完了させます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリングいたします

    希望される作業について詳しくお聞かせ願います。

  4. STEP 4

    現場訪問

    実際の草刈りを行う場所を見て、お見積りをお出しします。

  5. STEP 5

    契約

    お見積りに問題がなければ契約をし、作業日程を決めます。

  6. STEP 6

    作業開始

    日程通りの草刈りを開始し、作業を完了させます。

おそうじハウス姶良店からのコメント

草刈りならお掃除が得意なおそうじハウス姶良店にご依頼下さい!

私たちおそうじハウス姶良店は鹿児島県にて活動をしている業者であり、主にハウスクリーニングを取り扱っております。これまで色々なご依頼を受け、ご住まいを掃除してきました。そこで気になったのは庭です。雑草が生えており、草刈りが必要であるように思えました。どうやら庭仕事をしたいが、体を悪くしてしまってできなくなってしまったようです。そこで私たちは草刈りなどの庭仕事も行うようになりました。庭にとって害である雑草の草刈りを含め、様々な問題に対処しています。庭仕事ができない、やる時間がないという方はまずはおそうじハウス姶良店にご相談下さい。皆さまの力になれたらと考えております。 【草刈りをしないと】 もしも草刈りをしないとどうなってしまうのか。実は皆さまの家だけの問題にはならないのです。雑草は小さな雑草から背の高い雑草まで順番に生えてきます。最初は小さい雑草で、次に高い雑草です。小さい雑草の場合は他の植物の栄養が奪われてしまうという害が発生しますが、背の高い雑草の場合はそこに更に風通しの悪化が加わります。草に邪魔されて地面に風が届かないのです。そうなってしまうと雑草の中は害虫の住処として最適な場所になります。そして皆さまの家に害虫が発生してしまいますし、近所にまで害虫が発生してしまうことになるのです。草刈りをしないと皆さまの家の外観が悪くなるだけではなく、こういった被害も発生します。そうならないように、定期的な草刈りをしましょう。もし自分ではできないのでしたら、ぜひおそうじハウス姶良店にご依頼下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 空き地を持っているのですが、ここの草刈りも自分でやらなければいけないのでしょうか?
A はい、そうなっております。基本的には土地の所有者がそこの管理をすることになっており、使っていないからといって自治体がやってくれる訳ではありません。もし空き家の草刈りに悩んでいるのでしたら、どうぞ当店にご依頼下さい。皆さまの代わりに草刈りを行います。
Q 草刈りの料金はどれくらいかかるのでしょうか。教えていただけませんか?
A 基本的には固定した料金ではなく、広さや作業内容によって決まっております。下見をさせていただき、お見積りを出させていただいた時に料金を確定いたしますので、申し訳ございませんがこの場で断定することはできません。
Q 草刈り機の音はどれくらい響くのでしょうか。事前にご近所に連絡をした方が良いでしょうか?
A 全く音が出ないという訳ではありませんので、可能であれば事前にご近所の方々へは作業の旨をご連絡いただけるとありがたいです。そうすると余計なトラブルを招くこともありませんし、こちらも存分に作業をすることが可能になります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

草刈りの作業は晴天の際に行うようになっております。もし予定していた作業日程の中に雨天がありましたら、その作業を延期させていただく場合がありますので、その点をご了承下さい。

変更・キャンセルについて

予定していた作業日程についてキャンセルされるのでしたら、事前にご連絡いただくようにお願いいたします。少なくとも作業の前日や当日にいきなりご連絡されるようなことはないようにお願いいたします。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL