マルカメ有限会社 草刈り

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1541

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術と経験が豊富!住まいのお庭から大規模施設の草刈りまでお任せください!

  • 草や木枝の処分も可能!面倒な後片付けを残さないサービスを実施します!

  • ご希望に合わせた柔軟対応!気にることはスタッフにお申しつけください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 丁寧な仕事をして頂きました。ありがとうございました。

    1.5

    草刈り

    2020.8.20

    丁寧な仕事をして頂きましたが、なぜ、金額が違うのでしょうか?大変疑問です。是非回答して頂きたいです。やはり、最後まで、正しく答えて頂きたかったです。

  • 速い! 料金もお手頃。

    5

    草刈り

    2020.7.18

    自宅不在中の草刈り作業依頼の為か作業前、状況、後、をプリントしてもらい助かりました。ありがとう御座いました。

  • 義理の母の家の草刈を主人が手伝っていたのですが長期出張になってしまいました。

    4

    草刈り

    有田 恵望子さん 2016.12.30

    義理の母の家の草刈を主人が手伝っていたのですが長期出張になってしまいました。義理の母と私では体力の限界がありますしちょっとでも放っておくと雑草が伸びてしまうので1度、草刈業者に頼んでみようと義理の母が言うのでインターネットで検索してマルカメさんに連絡しました。やはりプロの方の作業はとても効率がよく短時間で作業が終了しました。困っている時に来てもらい助かりました。

  • 裏庭が人が入りにくい場所もあるにも関わず、こんなところまでキレイになっていると家族で喜びました。

    4

    草刈り

    岸田 倫子さん 2016.12.12

    裏庭が人が入りにくい場所もあるにも関わず、こんなところまでキレイになっていると家族で喜びました。それくらい丁寧に作業してくださる業者さんです。時期的に虫も多いのでと頼んだのですが、その虫も草刈をすることによっていなくなりました。すっかりキレイになりましたので、何か育てようかと検討中です。また機会がありましたら、お世話になります。

  • 自宅横の土地は子供が里帰りしてきたときに車をとめたりする程度で、基本ほかりっぱなしでした。

    4

    草刈り

    小栗 涼子さん 2016.11.30

    自宅横の土地は子供が里帰りしてきたときに車をとめたりする程度で、基本ほかりっぱなしでした。毎年この時期になると、近隣の方へのご迷惑も考え、自分たちで草刈りをしていたのですが、年も年ですので、初めて業者さんへ依頼しました。仕事はとても速く、みちがえるようにきれいにしていただきました。これからも是非利用したいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈りサービス】 スピーディーで漏れの無い草刈りサービスをご依頼いただけます。住まいのお庭から集合住宅の芝生まで、スタッフが丁寧な現場調査の上で最適な作業を実施しますので、ご依頼後は作業全般を安心してお任せいただけます。 【その他サービス】 草刈りだけでなく、剪定、伐採、抜根、作業後の草や枝期の処分についてもご希望に応じて承ります。広い空き地であっても作業後には綺麗な姿を取りも戸津ことが可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査

    お伺いしたスタッフがしっかりと現場の状況を調べます。

  4. 04.施工方法のご提案

    ご希望と状況に合わせて最適な施工内容をご提案します。

  5. 05.草刈り実施

    了解をいただいた作業内容を迅速に実施します。

  6. 06.作業終了・ご確認

    お客様に仕上がりをご確認いただいて、はじめて作業完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査

    お伺いしたスタッフがしっかりと現場の状況を調べます。

  4. STEP 4

    施工方法のご提案

    ご希望と状況に合わせて最適な施工内容をご提案します。

  5. STEP 5

    草刈り実施

    了解をいただいた作業内容を迅速に実施します。

  6. STEP 6

    作業終了・ご確認

    お客様に仕上がりをご確認いただいて、はじめて作業完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

自宅のお庭であれ集合住宅の共有スペースであれ、雑草がきれいに刈り取られた姿で使用できることはとても清々しく気持ちのいいものです。私共マルカメは1人でも多くのお客様にそうした気持ちと感動を味わっていただけるよう、スタッフ一同が全力の作業と丁寧なサービスに努めております。様々な場面に対応できる草刈り技術がございますので、ぜひお困りの際はご用命ください。

    マルカメ有限会社からのコメント

    安心丁寧な草刈りサービス!お困りごとならマルカメにお任せください!

    寒い時期にはあまり気にならないものですが、雑草はおよそあらゆる場所に生息しています。冬は小さな姿で寒さに耐えていますが、暖かくなり梅雨の雨などを吸い込むと瞬く間に成長し、一帯の景色を変えてしまう程になってしまうことも珍しくありません。植物が身近にある生活空間は確かに爽やかで素晴らしいものですが、生えすぎた雑草は虫を引き寄せ、周囲の環境にも悪影響を及ぼします。そんな雑草にお困りの時は、ぜひマルカメ有限会社の草刈りサービスをご利用ください。様々な場面で経験を積んだスタッフが、迅速丁寧な草刈り作業で雑草を取り払います。住宅のお庭から広範囲の空き地まで、お客様のご希望に合わせた施工が可能ですので、お困りの際はぜひお気軽にご相談ください。 【作業全般をお任せください】 当社は草刈りサービスの他、伐採、剪定、抜根に加えて、それらの作業後に出る草や木枝の処分についても幅広い作業をお申しつけいただけます。ご依頼をいただけばまずはスタッフが現地調査にお伺いしますので、気になることがあればどんなことでもお問合せください。丁寧なご説明とともに、ご要望に沿った最適なサービスのご利用をご提案させていただくこともできます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    マルカメ有限会社の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りをお願いした場合、作業日までに準備することはありますか?
    A 基本的にお客様にご準備いただくことはございません。事前にご希望や状況をお伝えいただいていれば、お伺いした当社スタッフが現地調査から作業全般を行います。お茶のご用意などもお気持ちだけで十分ですので、どうぞ安心して作業をお任せください。
    Q 生えすぎた雑草を早急に取り除きたいのですが、急な依頼でも対応してくれますか?
    A お急ぎのご依頼にも可能な限り速やかに対応させていただきます。ただ、繁忙期などで予約状況が立て込んでいた際には当社からいくつかの候補日をご提案させていただくなどして、できるだけ最短での作業を実施いたします。
    Q 集合住宅の敷地内に雑草が生えているんですが、草刈りをお願いすることはできますか?
    A ぜひご依頼ください。当社の草刈りサービスは集合住宅などでの作業にも幅広く対応可能です。ただし、その際には管理者様の許可などが必要となりますので、ご依頼にあたってご確認をいただくことがあるかも知れません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼の際は、分かる範囲で構いませんので、おおよその作業面積、草の状態、近隣住宅の有無など、状況をお伝えください。作業前にも現地調査を実施しますが、その後の作業をよりスムーズに進められることがございます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセル、ご依頼いただいた作業内容の変更につきましては、できるだけお早めに当社スタッフまでご連絡ください。特に繁忙期には作業予約が立て込んでまいりますので、作業日の変更などが仇になりますとお応えできない場合がございます。

    マルカメ有限会社の会社概要

    住所 山形県鶴岡市福田甲27
    電話番号 090-3643-7216
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL