楽園ファームの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 9件

★5
4件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    草刈り

    HIROさん 2021.9.21

    休みの日は雨、平日が晴れの繰り返しで自分で刈ることが出来ず雑草が手に負えなくなってしまいお願いしました 業者さんにお願いするのは初めてだったので多少不安は有りましたが見積もりをしていただいたところ自分で予想していた金額の半額くらいだったのでお願いしました 結果は丁寧に作業していただき、とても綺麗にしていただきました。 もっと早くお願いすれば良かったです またお願いしようと思ってます

  • 5

    草刈り

    メイさん 2021.8.16

    現場に立合うことができなかったのですが、電話連絡や作業後の写真添付の報告など、とても詳しく好感を持ちました。すぐに作業してくださったのも大変ありがたかったです。

  • とても丁寧で、親身に対応していただきました。

    5

    草刈り

    2020.7.17

    大満足な対応でした。次回もまた頼みたいと思います。大満足な対応でした。次回もまた頼みたいと思います。

  • 久しぶりに実家に帰ったときに、庭の雑草が伸び放題で、日当たりの邪魔になるくらいまで育っていました。

    4

    草刈り

    山中 愛菜さん 2016.12.24

    久しぶりに実家に帰ったときに、庭の雑草が伸び放題で、日当たりの邪魔になるくらいまで育っていました。ただ、実家が遠い事もありなかなか帰れないので、刈ってあげることもできずにいました。そこで、力を借りたいと電話しました。キレイになった事はもちろん、対応がよく、両親がとても喜んでいました。またお願いしようと思っています。

  • 草刈りをしようとしたのですが、誰も手伝ってくれず、私一人でやるには量も多ければ労力もないので楽園ファームさんに連絡して草刈りしてもらいました。

    4

    草刈り

    羽田 サンタマリアさん 2016.12.22

    草刈りをしようとしたのですが、誰も手伝ってくれず、私一人でやるには量も多ければ労力もないので楽園ファームさんに連絡して草刈りしてもらいました。始めに調査に来てくれて、その後見積もりを出してもらったのですが、割と安いなと感じましたよ。草刈りって意外にリーズナブルにやって貰えるんだと思いましたね。草刈りのクオリティも素晴らしかったので、またお願いしますね。

  • 素人が使えるような草刈の機械でケガをしてからというもの、毎年お世話になっています。

    4

    草刈り

    亀田 光良さん 2016.11.30

    素人が使えるような草刈の機械でケガをしてからというもの、毎年お世話になっています。どうしても自分で行いたい気持ちが強く、機械を買ってまで行っていました。もちろんそのような考えもあるとは思いますが、もう古いと今は思います。プロに任せれば時間も驚くほどかかりませんし、何よりキレイです。ケガの心配ももちろんいりません。これからもお世話になるつもりでいます。

  • 以前は休日に庭の草むしりや草刈りも含めて庭いじりが大好きだったのですが、仕事上のストレスや家族との別れなど、様々な出来事から全く庭いじりも含め全てに興味がなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    稲垣 明日さん 2016.11.30

    以前は休日に庭の草むしりや草刈りも含めて庭いじりが大好きだったのですが、仕事上のストレスや家族との別れなど、様々な出来事から全く庭いじりも含め全てに興味がなくなってしまいました。そんなある日、何気にネットを見ていたら生活110番を見つけ、楽園ファームさんに草刈りを依頼してみました。荒れ果てていた庭はあっという間に元通りになり、その光景を目の当たりにしたら気持ちも元通りになりました。ありがとうございました。

  • いつも梅雨の間の晴れ間を選んで草抜きをするのですが、今年は仕事が忙しくてなかなかできませんでした。

    5

    草刈り

    河合 未來さん 2016.11.29

    いつも梅雨の間の晴れ間を選んで草抜きをするのですが、今年は仕事が忙しくてなかなかできませんでした。少し仕事が落ち着いて来た頃に、そろそろ草抜きでもやろうかなと庭に行ってみると雑草がいっぱい生えてしまっていてもうびっくりでした。自分では、無理だと思ったのでプロの楽園ファームさんにやってもらいました。そうすると、すぐに見積りを出してくれてリーズナブルな値段で本当に綺麗にしてくれて、大感激です。ありがとうございました。

  • 会社で管理する敷地の手入れが行き届かず、荒地のまま放置しておくと周辺の方々に迷惑がかかるだけでなくイメージダウンに繋がるので草刈り作業を依頼しました。

    4

    草刈り

    並木 真悠子さん 2016.11.16

    会社で管理する敷地の手入れが行き届かず、荒地のまま放置しておくと周辺の方々に迷惑がかかるだけでなくイメージダウンに繋がるので草刈り作業を依頼しました。面積が約1000坪ほどの面積になりコスト面で坪単価が安い店を第一に実績のある業者を選びました。明朗会計の上、担当者が変わる事なく最後までスムーズなやり取りができ安心して作業をお任せできました。強いて言えば、作業時間が予定より長引いてしまった事が挙げられますが、丁寧に作業をして頂いた様で、仕上がった敷地を見れば納得のいく内容でした。

対応エリア

基本情報

楽園ファーム
住所
福島県白河市大信下小屋字大山60
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
福島県白河市大信下小屋字大山60
営業時間
9時~18時
定休日
無休