株式会社ライフサポート渡辺の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雑草の元気が良すぎて会社の防犯センサーが反応してしまいました。

    4

    草刈り

    有賀 めぐみさん 2016.12.14

    雑草の元気が良すぎて会社の防犯センサーが反応してしまいました。自分たちで草刈りをする余裕はないので、草刈り専門の会社に来てもらうことにしました。頑固な雑草でしたがすぐに終了して助かりました。とても丁寧な対応で感じがよく、仕上がりも丁寧でした。これからは防犯センサーが反応する前に来てもらおうと思います。

  • いままでもお世話になっていましたが、これからもお世話になりますという意味合いでレビューします。

    4

    草刈り

    イワサキ タダユキさん 2016.11.30

    いままでもお世話になっていましたが、これからもお世話になりますという意味合いでレビューします。草刈りは大変労力がいる作業で夏になると雑草の勢いも増すので、毎年早め早めにキレイにしていただいています。年に一度だけでも頼むとその後が楽だなぁと我が家は実感しています。プロの仕事ですので素人とは全然違います。少し前からの利用ですが、これからもよろしくお願いします。

  • 草刈りが体力的にしんどくなったということで、両親から手伝ってほしいと連絡がありました。

    4

    草刈り

    高倉 春樹さん 2016.11.30

    草刈りが体力的にしんどくなったということで、両親から手伝ってほしいと連絡がありました。こちらも色々と忙しく、また遠方のためネットで評判の良かったこちらに草刈り作業を依頼しました。電話の応対も親切でとてもよかったですし、当日の作業員の方もとても丁寧で親切な人が来てくれたと喜んでいました。肝心の庭もきれいになり、両親もとても満足していました。

  • 空き家を保持しているのですが、長らく放置していたので、いつの間にか雑草が生い茂っていました。

    4

    草刈り

    奥山 徹さん 2016.11.17

    空き家を保持しているのですが、長らく放置していたので、いつの間にか雑草が生い茂っていました。これ以上伸びたら、周りの人に迷惑をかけてしまうと思いライフサポート渡辺さんに雑草を全て刈ってもらいました。やはり自分でやるよりも、こちらの業者の方が、早いし確実に綺麗にしてくれる、と感じました!なので、また生えてきたらお願いしますね!

  • マンションの管理をしているものですが、前回草刈りの業者に雑草を刈ってもらったのですが、あちこちに雑草が落ちていて、すごく中途半端な感じがしたので、今回はライフサポート渡辺さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    河原 宏さん 2016.11.16

    マンションの管理をしているものですが、前回草刈りの業者に雑草を刈ってもらったのですが、あちこちに雑草が落ちていて、すごく中途半端な感じがしたので、今回はライフサポート渡辺さんにお願いしました。こちらの業者は、明朗会計で、作業完了後から金額が増える事はありませんでしたよ。雑草の処理もしっかり片付けてくれたので満足しました!

  • 夏が暑すぎて庭の草をそのままにしていたら、夏が終わり背の高い草が多くなり、あまりにも見苦しくなりました。

    4

    草刈り

    脇田 淳さん 2016.10.19

    夏が暑すぎて庭の草をそのままにしていたら、夏が終わり背の高い草が多くなり、あまりにも見苦しくなりました。庭の10坪を草刈り依頼することにしました。タウンページで業者を探し電話しました。担当者の対応は丁寧で、無料見積の訪問の日時を決定しました。見積は20分ぐらいでを終わり、使用機材等の明細書をもらいました。そして、追加料金がないこと聞き、草刈りの実施日を調整しました。草刈り実施は2時間ほどでした。価格は最低1?あたり1000円で最低料金より300円高かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ライフサポート渡辺
住所
新潟県新潟市西区立仏27
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
新潟県新潟市西区立仏27
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日