株式会社ライフサポート渡辺 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2570

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様には親切丁寧がモットーですので、安心してご利用ください。

  • 当社は、安心してご利用いただくために明朗会計を行っております。

  • ご家庭の悩みであれば、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雑草の元気が良すぎて会社の防犯センサーが反応してしまいました。

    4

    草刈り

    有賀 めぐみさん 2016.12.14

    雑草の元気が良すぎて会社の防犯センサーが反応してしまいました。自分たちで草刈りをする余裕はないので、草刈り専門の会社に来てもらうことにしました。頑固な雑草でしたがすぐに終了して助かりました。とても丁寧な対応で感じがよく、仕上がりも丁寧でした。これからは防犯センサーが反応する前に来てもらおうと思います。

  • いままでもお世話になっていましたが、これからもお世話になりますという意味合いでレビューします。

    4

    草刈り

    イワサキ タダユキさん 2016.11.30

    いままでもお世話になっていましたが、これからもお世話になりますという意味合いでレビューします。草刈りは大変労力がいる作業で夏になると雑草の勢いも増すので、毎年早め早めにキレイにしていただいています。年に一度だけでも頼むとその後が楽だなぁと我が家は実感しています。プロの仕事ですので素人とは全然違います。少し前からの利用ですが、これからもよろしくお願いします。

  • 草刈りが体力的にしんどくなったということで、両親から手伝ってほしいと連絡がありました。

    4

    草刈り

    高倉 春樹さん 2016.11.30

    草刈りが体力的にしんどくなったということで、両親から手伝ってほしいと連絡がありました。こちらも色々と忙しく、また遠方のためネットで評判の良かったこちらに草刈り作業を依頼しました。電話の応対も親切でとてもよかったですし、当日の作業員の方もとても丁寧で親切な人が来てくれたと喜んでいました。肝心の庭もきれいになり、両親もとても満足していました。

  • 空き家を保持しているのですが、長らく放置していたので、いつの間にか雑草が生い茂っていました。

    4

    草刈り

    奥山 徹さん 2016.11.17

    空き家を保持しているのですが、長らく放置していたので、いつの間にか雑草が生い茂っていました。これ以上伸びたら、周りの人に迷惑をかけてしまうと思いライフサポート渡辺さんに雑草を全て刈ってもらいました。やはり自分でやるよりも、こちらの業者の方が、早いし確実に綺麗にしてくれる、と感じました!なので、また生えてきたらお願いしますね!

  • マンションの管理をしているものですが、前回草刈りの業者に雑草を刈ってもらったのですが、あちこちに雑草が落ちていて、すごく中途半端な感じがしたので、今回はライフサポート渡辺さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    河原 宏さん 2016.11.16

    マンションの管理をしているものですが、前回草刈りの業者に雑草を刈ってもらったのですが、あちこちに雑草が落ちていて、すごく中途半端な感じがしたので、今回はライフサポート渡辺さんにお願いしました。こちらの業者は、明朗会計で、作業完了後から金額が増える事はありませんでしたよ。雑草の処理もしっかり片付けてくれたので満足しました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模草刈り など *掲載されている内容以外の事でも、出来る限り対応させていただきます。ご家庭のお悩みは当社までご相談ください。 【明朗会計】 お客様には、ご納得頂いた上で作業を行い、不明瞭な追加請求などは一切ありません。 料金については、一度ご連絡いただき、お話しをお聞きした上でのお見積りとなります。 ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお伺いした情報からお見積りいたします。

  3. 03.作業

    当社スタッフが現場に到着後、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお伺いした情報からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    当社スタッフが現場に到着後、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

株式会社ライフサポート渡辺からのコメント

ご家庭のお悩み事は株式会社ライフサポート渡辺にご相談ください!

株式会社ライフサポート渡辺は、新潟市を中心に、地域密着型でお客様のお悩みや急なトラブルに対応させていただいております。草刈りのような、管理に手間と時間を要する作業でも喜んでお引き受けしておりますので、お悩みでしたらお気軽にご連絡ください。 【快適な暮らしのお手伝い】 当社は、お客様の生活を豊かにするお手伝いをさせていただいております。ご家庭の悩みは、長い人生において必ずと言っていいほど存在します。ひょっとしたら放っておいてもいいこともあるかもしれません。しかし、お客様がそのことを考えるたびに悩んでしまわれるのであれば、当社に一度ご相談ください。私たちはそんなお客様のお悩みを解消いたします。 【どんな草刈りでも】 ご家庭の草刈り、マンションなどの草木の管理、空き地の草刈りなどお客様によって、草刈りは広さも場所も変わり、作業の難易度も大きく変わるでしょう。簡単な草刈りであっても、色々な事情でなかなかすることが難しいお客様もいらっしゃいますし、空き地等の普段管理が難しい場所であれば、草刈りも大変になってしまうでしょう。そんなお困りごとは、当社に全てお任せください。お客様に代わって、しっかりと作業を行い、満足して頂けること請け合いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

株式会社ライフサポート渡辺の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 空き地の草刈りをお願いすることはできますか?
A お任せください。管理されていない土地などにも対応しておりますので、空き地や空き家回りの草刈りなども行っております。場所などにより対応が難しい場合はありますが、その際もできる限りの対応をさせていただきます。
Q トラブルでの中断とは具体的にはどのようなものですか?
A 機材トラブルなどは稀ですが、発生してしまう恐れはあります。また、スズメバチなどの巣が草むらや近くにある場合は、作業の進行に問題が起こり得ることがございます。
Q 草刈りを行う時期みたいなものはありますか?
A 夏季に成長しやすいので、成長が緩やかになる秋ごろに草刈りを行うと手間が省けるかと思います。また雨が降ると成長が促されますので、雨上がりなどもお勧めです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社スタッフが、悪天候やトラブルの発生等で作業を安全に進行することが困難だと判断した場合、作業を一時中断、もしくは中止することがありますが、何卒ご了承ください。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルをされる場合は、時間に余裕をもってのご連絡をお願い致しております。お客様のご要望には出来る限りお応えしておりますので、ご協力をお願い致します。

株式会社ライフサポート渡辺の会社概要

住所 新潟県新潟市西区立仏27
電話番号 025-377-2435
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL 00376001537786