アーバンサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 10件

★5
3件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまりにも荒れていたので、このまま頼んでいいかを悩むほどの状況でした。

    4

    草刈り

    黄川田 雅彦さん 2016.12.29

    あまりにも荒れていたので、このまま頼んでいいかを悩むほどの状況でした。すぐに現状を見に来てくださり丁寧な説明と見積もりをとっていただきました。それならお願いしようと契約して来ていただきましたが、仕事とは思えないほどの接客だったので救わる気持ちでした。本当に荒れ放題ともいえる庭を引き受けてくださって、ありがとうございました。

  • この業者に草刈りの依頼を行った所、一生懸命草刈りを実施してもらう事ができたので、好印象を持つ事ができました。

    5

    草刈り

    松下 米蔵さん 2016.12.27

    この業者に草刈りの依頼を行った所、一生懸命草刈りを実施してもらう事ができたので、好印象を持つ事ができました。何度もこちらを確認してくれて、草刈りを実施する際に納得できる草刈りを行えるようにコミュニケーションを取ってくれました。この業者に依頼した結果、素晴らしい庭に整えてもらう事ができ、大変な草刈りをあっという間に実施してもらえました。

  • 家の周辺に草むらがあるのですが、長年放置していたら、とても処理できないぐらいになりました。

    3

    草刈り

    宮脇 三省さん 2016.12.19

    家の周辺に草むらがあるのですが、長年放置していたら、とても処理できないぐらいになりました。どこかよいところとスマホで調べ、アーバンサービスさんがよいとなり、連絡をとりました。手際よく刈り取ってくれ、庭園のような綺麗な庭にかわりました。料金も高くはなく、非常に感じもよい業者さんです。また、頼むつもりです。

  • 毎年苦痛になっていた草刈作業。

    4

    草刈り

    北川 なつみさん 2016.11.30

    毎年苦痛になっていた草刈作業。休みの日に暑い中をがんばって作業して次の日にはクタクタ。接骨院に行く年もありました。今年も苦痛だなぁと思っていたところ、娘夫婦が「今年はプレゼントで草刈をお願いしておいたよ」と嬉しいプレゼント。来ていただいたら、当たり前ですが本当に楽できました。自分の庭は自分で古い考えをもっていましたが、年をとったらお願いするべきだと考えを改めさせられました。これからはぜひお願いします。

  • 今年も夏がやってきます。

    4

    草刈り

    緒方 沙耶さん 2016.11.30

    今年も夏がやってきます。毎年、梅雨前には自宅の草刈りをしていました。ただ、春先に事故にあい、足を悪くしてしまったため、今年からは業者へ依頼をしようと決めていました。初めての利用なので少し不安もありましたが、今ではこちらの業者へ依頼して良かったと思っています。きれいにしていただき、感謝しています。ありがとうございました。

  • 草抜きがとても億劫で庭に生えてきた草を見ては溜息をついていました。

    4

    草刈り

    織田 サダヲさん 2016.11.25

    草抜きがとても億劫で庭に生えてきた草を見ては溜息をついていました。インターネットを見ていたらたまたまアーバンサービスさんを見つけ、評判も良いし草抜きもしてもらえるという事なので思い切ってお願いしました。結果、お願いして本当に良かったです。自分では最後の方は疲れて手を抜いてしまうのですが、庭が見違えるほど綺麗になりました。これからもお願いしたいです。

  • アパートの大家をしているのですが、売り物件になっていた部屋のベランダに雑草が入り込み、使えないくらいになっていました。

    5

    草刈り

    早坂 菜摘さん 2016.11.10

    アパートの大家をしているのですが、売り物件になっていた部屋のベランダに雑草が入り込み、使えないくらいになっていました。これでは次入居する人に申し訳ないので、業者さんに依頼することにしました。あっという間にきれいになり、びっしり生えていた雑草もなくなっていました。これで次の人に気持ちよく引き渡すことができます。

  • 夏頃に毎年草刈りをしていますが、業者にお願いするのは初めてです。

    5

    草刈り

    西田 浩太郎さん 2016.10.28

    夏頃に毎年草刈りをしていますが、業者にお願いするのは初めてです。ご近所からの評判もあり、お願いしました。草刈りと大きく伸びた木を整えてもらう為に相談をして、見積もりして頂きました。思っていたより安めでした。お忙しいようで、2週間先になりましたが、丁寧にして頂きまして、木もスマートになり、技術的に段取りもよく、とても満足な仕上がりでした。自分でするのは大変なので毎年お願いしたいと思う業者様でありました。

  • 主人が骨折をして草刈りができなくなり、やむおえず頼みました。

    4

    草刈り

    上原 秀樹さん 2016.10.21

    主人が骨折をして草刈りができなくなり、やむおえず頼みました。夏の間、あまりにも雑草が生い茂り、私がカマで刈ったりしましたが全然追いつかず困り果てていました。初めて業者さんに依頼したのですが、ホームページで見つけて依頼したらすぐに返事がきて、対応が早かったです。あっという間に庭をキレイにして頂き、気分がスッキリしました。同時にもっと早く頼めばよかったと、暑い最中に汗だくになってカマで草刈りをしたのが悔やまれました。(ダイエットと思って慰めます),主人が治っても夏場は大変なので、頼んだ方がいいかなと思っています。ありがとうございました。

  • 草刈りは、年々負担が大きくなってきて、体力的にも辛くなってきました。

    4

    草刈り

    磯村 マサカズさん 2016.10.13

    草刈りは、年々負担が大きくなってきて、体力的にも辛くなってきました。抜いても抜いても雨が降ると成長が早く、夏が来るのが憂鬱になってしまいました。今年は思い切って、業者さんを頼んでみることにしました。思ったよりもお値段的にも安かったし、体力的なしんどさは全然無いので、こんなに楽なのだったらこれからもお願いしたいと思いました。

対応エリア

基本情報

アーバンサービス
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜