街の便利屋 サンライフ 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1959

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雑草の草刈りや庭木の剪定など幅広いお庭のお手入れに迅速対応致します!

  • 地域に密着した便利屋ですのでお困りごとにすぐ対応することが出来ます。

  • ご不安が無いよう直接お客様の元へお伺いしてお見積りさせて頂くことも可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭が広いため、段々と草刈が大変になってきました。

    5

    草刈り

    大久保 まなみさん 2016.12.10

    庭が広いため、段々と草刈が大変になってきました。どうしようかと夫婦で話し合い、プロの業者さんにお願いしてみることにしました。最初は不安もあったのですが、広さや庭の状態を確認してから、きちんと見積もりを出してくれましたので、安心出来ました。作業も丁寧で、今まで適当にしていた庭が見違えるようになりました。無理はせずに、時々頼むのも良いものだなと感じました。これからも、季節の変わり目などにお願いしたいと考えています。ありがとうございます。

  • 子供たちは一人立ちして遠方に暮らし、主人は既におりませんので、一人暮らしをしております。

    4

    草刈り

    伊丹 大さん 2016.11.20

    子供たちは一人立ちして遠方に暮らし、主人は既におりませんので、一人暮らしをしております。小さな庭ですが私一人の手で整えるのは大変で、あまり手入れできずにいたら、夏の間に雑草が茂りすぎて草むらのようになってしまいました。そのせいで虫が多く、見栄えも悪いので、草刈りをお願いしました。電話の方は丁寧で親切そうでしたが、作業に来る方はどんな方か少し心配しておりました。しかし来てくださった方も対応が丁寧で、一緒に生垣の手入れもお願いできました。とてもきれいにしていただいて感激しました。

  • 庭の雑草などが多い茂っていて、中々手が付けられない中で業者を依頼する事となりました。

    3

    草刈り

    宇都宮 涼さん 2016.11.13

    庭の雑草などが多い茂っていて、中々手が付けられない中で業者を依頼する事となりました。無料見積もりを受けてまずは依頼する所で色々と考えましたが、コスト的には多少高めでどちらにするか迷いましたが、やはり地域に密着している業者で対応力の素早い所で依頼を行いました。スムーズな対応で庭の雑草も綺麗にしてもらい、色々と手入れの行き届かない所まで処理を行ってもらえた事は嬉しく感じました。より良い依頼が行えた様です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭業務内容】 ・草刈 ・草むしり ・庭木の剪定 ・庭木の伐採 ・枝落とし ・芝張り ・消毒 ・砂利 ・木枝の処分 ・害虫駆除 【その他業務】 ・家具組み立て、移動 ・生前整理 ・お墓参り代行 ・物置、カーポート解体撤去 ・生活支援 ・代理代行出席 ・放置自転車 ・バイク処分 【概算金額】 ・草刈8,000円~ ・枝落とし、草むしり6,000円~ 【対応エリア】 東京都、神奈川県、山梨県 ※一部地域を除きます。 地域に関してご不明な点が御座いましたら、お気軽に当社までご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お見積りはお電話や写真でも承っております。

  3. 03.作業

    現地で作業を行います。

  4. 04.作業完了

    お客様にご確認頂き料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お見積りはお電話や写真でも承っております。

  3. STEP 3

    作業

    現地で作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    お客様にご確認頂き料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは地域に密着した便利屋です。忙しくてお庭のお手入れの時間が無い方や雑草が生えてる面積が広すぎてお困りの方の元へ迅速に駆けつけ、早急に問題を解決致します。また、不用品回収や代行サービスも充実しておりますので、お気軽にご相談ください。また、料金目安も当社のホームページに記載しておりますのでご参考頂けます。

    街の便利屋 サンライフからのコメント

    広い庭の草刈りや庭のお手入れは当社が迅速に対応致します!

    街の便利屋サンライフは身の回りのお困りごとに迅速に対応し、お客様に安心と快適をご提供致します。お時間がなくお手入れが行き届いていないお庭は雑草が自生し、景観が損なわれてしまいます。雑草は出来るだけ早めに草刈りなどでっ処理したほうが良いですが、夏場は1週間ほどで生えてきてしまいます。当社ではご相談頂ければ丁寧にお客様のご希望をお聞きし、すぐに対応致します。また、庭木の剪定などもお任せください。 【雑草の生命力】 ご自宅の庭の草を抜いたばかりなのに気が付いたらまた生えているというようなことはよくありますが、雑草の生命力や繁殖力は非常に強く、特に夏頃は成長が早いためお手入れが大変です。雑草はアスファルトの割れ目から生えてくることがあるくらい強い生命力を持つので、草刈りや草むしりを断念してしまう方も多いでしょうが、庭に雑草が生えることで景観が損なわれ、お庭本来の姿を活かすことが出来なくなってしまいます。また、雑草が生えることで蚊などの虫も発生してしまうので、こまめなお手入れが必要です。さらに雑草が成長し伸びることで風通しが悪くなってしまい、家屋にダメージも与えかねませんので、早急に対処したほうがよいでしょう。 【迅速にお手入れ致します】 草刈り、草むしりは時間がかかってしまう作業です。お仕事などで中々お時間が取れないという方もいらっしゃるでしょうがご安心ください。当社ではすぐに対応し、お庭を綺麗に致します。広いお庭の草刈りもスピーディーに行い、お客様の大切なお庭の美観を取り戻しますので、何でもご相談くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    街の便利屋 サンライフの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 仕事の都合で庭の手入れがあまりできていないので草むしりをお願いしたいです。
    A お引き受けいたします!当社ではお庭のお手入れ全般に対応しており、草むしりもスピーディーに対応致します。お時間が無くお庭のお手入れをご依頼される方は多いので、ご安心してご相談ください。
    Q 庭に虫が多く出るようになってしまったのですが雑草が原因ですか?
    A 断定することは出来ませんが雑草が原因していることは大いに考えられます。蚊などは水場から湧いてきますので、雑草が原因で水はけが悪くなり虫が発生しているのかもしれません。また、庭に水たまりをつくらないようにすることも大切です。
    Q 依頼を行いたいのですがお問い合わせフォームから送ればよいのでしょうか?
    A お問い合わせフォームからお問い合わせ頂くことも可能ですので、必要事項を記入して頂き送信ください。もしお客様がお急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ頂くことでより素早く対応することが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではフリーダイヤルのお電話、メールにてお問い合わせ頂くことが可能で御座いますが、メールでのお問い合わせの場合、対応が遅れてしまう場合が御座いますので、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせくださいますよう、宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業当日の急なご変更やキャンセルは承ることが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルをご希望の方はお早めに当社までご連絡ください。また、ご変更やキャンセルのお問い合わせはお電話にてお願い致します。

    街の便利屋 サンライフの会社概要

    住所 東京都八王子市四谷町791
    電話番号 0120-993-465
    営業時間 9時~19時
    定休日 無休
    設立年 2008年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 受付時間 9:00~20:00(メールでの受付は24時間対応)
    URL http://www.sunlife802.com/