グリーンアート西村の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し嫌なことが重なって周りをまずキレイにしようと、草刈をお願いしました。

    4

    草刈り

    高山 きみまろさん 2016.12.18

    少し嫌なことが重なって周りをまずキレイにしようと、草刈をお願いしました。自分の家にあるものも大量に捨てましたが、庭の草刈りはこちらの業者にお願いして正解でした。本当にキレイな状態で我が家かと思うほどです。キレイになると気持ちが良く、今まで気にもとめなかった庭に目をやっています。運気も変わる気さえして私自身が何より変われると思っています。お世話になりありがとうございました。

  • 主人の実家の庭の草刈りに、毎年主人と一緒に手伝いに行っていたのですが、私が腰を悪くしてしまい主人だけでは厳しくなりました。

    4

    草刈り

    尾上 理紗さん 2016.11.30

    主人の実家の庭の草刈りに、毎年主人と一緒に手伝いに行っていたのですが、私が腰を悪くしてしまい主人だけでは厳しくなりました。ネットで何か対策はないかと見ていたら、草刈りを行ってくれる業者があることを知り、グリーンアート西村さんに依頼しました。当日の作業を主人の実家で見ていたのですが、とにかく早い。素人の作業とは全然違います。これからも時々お願いしたいという誘惑に駆られています。

  • 庭の雑草の伸びが早くて、抜いても抜いても追いつきません。

    4

    草刈り

    横尾 人志さん 2016.11.30

    庭の雑草の伸びが早くて、抜いても抜いても追いつきません。最近では、根を深く張っている為、簡単には抜けなくなってきてしまい、体力を消耗する割には成果が出ず、だんだんしんどくなってきました。一度業者さんに頼んでしてもらおうかということになり、ネットで検索してグリーンアート西村さんにお願いすることになりました。とてもきれいに草を刈って頂き、感謝です。これからもお願いしたいです。

  • 実家の両親も歳をとり、草刈などを私が実家を訪ねてしておりましたが、今度県外に引っ越すことになり、そう頻繁に帰ることもできなくなったので、両親と相談の上こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    金井 夏希さん 2016.11.30

    実家の両親も歳をとり、草刈などを私が実家を訪ねてしておりましたが、今度県外に引っ越すことになり、そう頻繁に帰ることもできなくなったので、両親と相談の上こちらの会社にお願いすることにしました。とても丁寧な対応をしていただき、両親も私も安心しました。作業も大変細かくしていただいたので、両親も私も満足のいく仕上がりです。これで安心してお任せできると、私も一安心です。

  • 草刈りを面倒くさがっていた為、庭の雑草が大変なことになっていたのでこちらの業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    今野 そらさん 2016.11.11

    草刈りを面倒くさがっていた為、庭の雑草が大変なことになっていたのでこちらの業者にお願いしました。まず見積もりを出してもらいに一度業者に見てもらい、後日あらためて作業を行ってくれました。かなり雑草が伸びていたので時間がかかるかと思いましたが、作業員のスムーズな草刈りによってあっという間に雑草が刈られていきました。スムーズな作業と丁寧な対応によってすっかり庭が綺麗になったので、次も草刈りをお願いしようと思いました。

  • 休みの日に庭の草刈りをしていたら、虫に刺されてその部分が腫れ上がって大変でした。

    4

    草刈り

    ハシモト サトルさん 2016.10.21

    休みの日に庭の草刈りをしていたら、虫に刺されてその部分が腫れ上がって大変でした。暑い日だったので、軽装でしていたのが間違いだったようです。また刺されたらと思うと怖くなってしまい、専門の業者さんに依頼した方が良いということになり、ネットで探しました。家の近くだったので、グリーンアート西村さんにお願いしました。作業はとても丁寧で、刈った草も全部持って帰ってもらえました。

対応エリア

基本情報

グリーンアート西村
住所
長崎県諫早市高天町2021-2
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
長崎県諫早市高天町2021-2
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日