アンカー 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1398

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験は豊富!実績もあるので、草刈りについてはおまかせ下さい!

  • 草刈りの場所は選びません。庭であっても、マンションの緑地であっても対応いたします。

  • その他の作業も行えます。何か解決してほしいことがありましたらお問い合わせを!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 以前は父親がほとんどの庭の手入れを行っていたのですが、高齢になり庭の手入れがしんどくなってきた為、私が代わりに伸び放題だった雑草や芝の手入れをしていましたが庭木の手入れが上手く出来ず、こちらで庭の手入れをお願いしました。

    3

    草刈り

    森川 昌代さん 2016.12.21

    以前は父親がほとんどの庭の手入れを行っていたのですが、高齢になり庭の手入れがしんどくなってきた為、私が代わりに伸び放題だった雑草や芝の手入れをしていましたが庭木の手入れが上手く出来ず、こちらで庭の手入れをお願いしました。庭の木も綺麗に伐採して頂き、雑草も全て抜いてもらいました。素人では出来ない素晴らしい仕上がりに久しぶりに綺麗な庭を見る事が出来て嬉しかったです。これからも庭の手入れをお願いしようと思っています。

  • 家の庭がボーボーになってしまっていたので雑草の刈り取りをお願いしました。

    5

    草刈り

    平賀 俊介さん 2016.10.29

    家の庭がボーボーになってしまっていたので雑草の刈り取りをお願いしました。自分は仕事や家事で忙しく、庭の手入れの時間がなかったので業者に全ておまかせしました。事前の下見の時に作業内容をしっかり説明してくれていたので安心して任せることができました。完成した庭は雑草がひとつも無くとても綺麗に整えられていました。リーズナブルな値段でこの仕上がりは大満足です。スタッフの方も親切で感じのいい人ばかりでした。またお願いしたいと思います。

  • 夏が終わり、庭木が一斉に伸びていたので、こちらの業者さんにお願いして剪定をしてもらいました。

    4

    草刈り

    神野 宏行さん 2016.10.11

    夏が終わり、庭木が一斉に伸びていたので、こちらの業者さんにお願いして剪定をしてもらいました。何年もほったらかしにしていた背丈より大きいあけびの木があったのですが、そちらも切ってもらいました。対応は丁寧で、電話対応も良かったです。現場にきていただいた職人の方たちも良い仕事をしてくれました。歳とってきて、なかなか自分の身体が思うように動かなくなってきました。また定期的にお願いしたいとおもいます。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・草刈り ・伐採 ・剪定 ・草の処分 【草の処分について】 草刈りによって出た草の山はこちらが回収し、処分もさせていただきます。ゴミ袋なども私たちが用意いたしますので作業のために皆さまが用意するものはありません。 【作業エリア】 熊本県阿蘇市、宇城市、上天草市、宇土市、菊池市、山鹿市、玉名市、水俣市、人吉市、八代市、熊本市北区、熊本市南区、熊本市西区、熊本市東区、熊本市中央区 ※その他細かい地域についてはお問い合わせの時にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    作業の内容について確認させていただきます。

  4. 04.現場訪問

    希望の作業について聞いた後は、現場を見させていただきます。

  5. 05.お見積り

    現場を見て、お見積りをお出しします。

  6. 06.契約、草刈り開始

    お出ししたお見積りに問題がなければ作業開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    作業の内容について確認させていただきます。

  4. STEP 4

    現場訪問

    希望の作業について聞いた後は、現場を見させていただきます。

  5. STEP 5

    お見積り

    現場を見て、お見積りをお出しします。

  6. STEP 6

    契約、草刈り開始

    お出ししたお見積りに問題がなければ作業開始です。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

私たちアンカーは便利屋として皆さまの生活に貢献することを第一にしております。草刈りという面倒な作業をやりたくないという方は大勢いらっしゃることでしょう。しかし、やらないといけない作業です。そこで私たちが代行をすると、皆さまに役立ったことになります。どうぞ草刈りを先延ばしにしている方がいらっしゃいましたら、私たちにご依頼をお願いいたします。その問題を解決させて下さい。

    アンカーからのコメント

    生活のトラブルはアンカーにおまかせ!草刈りも承ります!

    雑草はどこからともなく生えてきてしまいます。花壇の花は苗を買ったり、種から育てたりで苦労をして花を咲かせるのに、どういう訳だか雑草は勝手に育っていくのです。かといって綺麗な花を咲かせる訳でもなく、どんどん数を増やしていきます。庭にとってはこれ以上の災厄はないのではないでしょうか。大切にしていた花の居場所がなくなり、雑草だけが増えていく。これを食い止めるには草刈りで雑草をなくすしかありません。しかし、この面倒な仕事をやるのが辛いという方は大勢いらっしゃいます。 【アンカーが草刈りをします!】 そこで私たちアンカーにご依頼いだければすぐに対応し、草刈りをさせていただきます。アンカーは様々な作業を取り扱っている業者であり、草刈りもそれ以外の作業の経験も非常に豊富です。こうした経験を活かし、今後も多くの作業に役立てていきたいと考えております。どうぞ経験豊富なアンカーの力をご覧下さい。 【どこでも草刈りをさせていただきます】 個人様の庭からマンションの草刈りまで幅広く行っております。皆さまの理想を作っているであろう庭はもちろんですが、マンションの共有スペースにあるような緑地であっても邪魔な雑草はしっかり排除させていただきますのでご安心下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    アンカーの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭の雑草を伸ばしたままにしておくと何か問題があるのでしょうか?
    A 雑草を伸ばしたままにしておくと、そこの風通しが悪くなる上に姿を隠せる場所になるために害虫の発生源となってしまいます。また雑草は人の背丈よりも高くなる種類があり、そこに隠して不法投棄をする人もいるかもしれません。こうした問題があるために雑草は背が低い種類からしっかり刈っておかないといけないのです。
    Q 雑草をずっと取り続けているのですが一向に減りません。どうしてなのでしょうか?
    A これは仕方がないことで、雑草の種は家の外からやってきます。これを止めることはできず、私たちは後手に回って雑草に対処をするしかないのです。しかし私たちがしっかり草刈りをしますので、どうぞご安心下さい。
    Q 作業の依頼をしたいのですが、営業時間などを教えていただけませんか?
    A アンカーは年中無休で営業をしており、営業時間は午前8時から午後10時までとなっております。このスケジュールの間にお問い合わせや作業の依頼をお願いいたします。皆さまに合わせたスケジュールを組みますので、私たちアンカーをどうぞよろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りの時に出たゴミは放置すると腐敗し、害虫を呼び寄せる原因となってしまいます。そうなると害虫駆除も行わなければいけないので、刈った後の雑草はこちらに回収させていただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    草刈りの予定を変更、キャンセルされる場合にはまずはご連絡下さい。まだスケジュールの調整で対応できるかもしれません。作業日の当日や前日ではこういった調整もできないので、早めのご連絡をお願いいたします。

    アンカーの会社概要

    住所 熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
    電話番号 0120-88-5030
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 2012月6月17日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 熊本営業所 住所:熊本県熊本市東区三郎2-19-19
    URL