サンキュー便利屋の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電話一本で気持ちよく来てくださるので、我が家はここ数年お願いしています。

    4

    草刈り

    おかやま 京子さん 2016.12.24

    電話一本で気持ちよく来てくださるので、我が家はここ数年お願いしています。もう何度かお願いしているので、どこがどんな草があるかも分かっていただけています。そしていつも期待以上の仕上がりをしていただけています。本当にキレイになります。自分で作業するとどうしても次の日にあちこち痛くなったり、目がかゆいので今後もこちらにお世話になる予定です。

  • 庭の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    坂井 晴臣さん 2016.11.30

    庭の草刈りをお願いしました。庭の草抜きを自分でやっていたのですが、とにかく大変!蚊に刺されたり、暑さにやられたり…主人も時々してくれたのですが、草が生えるのが早く、もうこれは業者さんにお願いしようと、サンキュー便利屋さんに依頼しました。あんなに大変だった草抜きが、プロの手にかかると綺麗にしてくれるし早いしでびっくりです。これからもお願いしようと思います。

  • 家の敷地が広いのは良いのですが、どこでも草が生えて来て、ちょっと放っておくとすぐに伸びて見栄えが悪くなります。

    4

    草刈り

    石井 杏さん 2016.11.30

    家の敷地が広いのは良いのですが、どこでも草が生えて来て、ちょっと放っておくとすぐに伸びて見栄えが悪くなります。自分で抜いていたのですが、きりが無くて、どんどん新しいのも出て来るので、この度は専門家に依頼しようということになりました。ネットで調べて見つかったのが、サンキュー便利屋さんです。こちらの要望通り、表側も裏庭もきれいに草刈りをして頂き、さっぱりした庭になりました。

  • 昔、家を買った時に庭に造園したのですが、ここ半年ほど雑草を放置してしまいました。

    4

    草刈り

    梅本 夏空さん 2016.11.30

    昔、家を買った時に庭に造園したのですが、ここ半年ほど雑草を放置してしまいました。するとどうしても庭の見栄えが悪くなってしまいサンキュー便利屋さんに雑草を刈ってもらおうとお願いしました。担当してくれたスタッフさんはとても礼儀の正しい方で、仕事も早くとても印象の良い方でした。仕上がりもとても綺麗で、庭が雑草あるのと無いのとでは天と地だなと思いこれからは定期的に雑草取りをお願いしようかなと思っています。

  • 今年は思った以上に草木の成長が進んでしまった事から、坪500円からの明朗会計がわかりやすい業者様に見積りをお願いしてみると気軽に出しやすい料金だったのでお世話になる事にしました。

    4

    草刈り

    ナカガワ シゲミさん 2016.11.20

    今年は思った以上に草木の成長が進んでしまった事から、坪500円からの明朗会計がわかりやすい業者様に見積りをお願いしてみると気軽に出しやすい料金だったのでお世話になる事にしました。お客様をたまに呼ぶので汚い状況にしているのは良くなかったので草刈をしてもらいましたが、冬になる前に綺麗に出来ましたので良いタイミングで綺麗に出来ました。スタッフは見積時・作業時共に礼儀正しい方が対応して下さったのでまた使ってみたいと思います。

  • 主人の祖母の家が空き家になっていて、先日様子を見に行ったら、大人の背丈よりも高く雑草が伸びていました。

    4

    草刈り

    戸田 まさみさん 2016.10.18

    主人の祖母の家が空き家になっていて、先日様子を見に行ったら、大人の背丈よりも高く雑草が伸びていました。近隣の方の迷惑になっているだろうと思い、主人と相談して業者さんに草刈りをお願いすることにしました。あんなに高く伸びていた雑草がどんどん刈られていくところを見ていましたが、さすがにプロだなと感心しました。個人でやるには難しい時には、こちらの会社にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

サンキュー便利屋
住所
長崎県長崎市戸町3-24-24
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休
住所
長崎県長崎市戸町3-24-24
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休