サンキュー便利屋 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1046

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全員がそれぞれの分野のプロです!安心してお任せくださいませ!

  • 迅速丁寧にどんなことにも対応、高品質なサービスをご提供します!

  • お客様の満足度98%をいただいております!これからも向上してまいります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 電話一本で気持ちよく来てくださるので、我が家はここ数年お願いしています。

    4

    草刈り

    おかやま 京子さん 2016.12.24

    電話一本で気持ちよく来てくださるので、我が家はここ数年お願いしています。もう何度かお願いしているので、どこがどんな草があるかも分かっていただけています。そしていつも期待以上の仕上がりをしていただけています。本当にキレイになります。自分で作業するとどうしても次の日にあちこち痛くなったり、目がかゆいので今後もこちらにお世話になる予定です。

  • 庭の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    坂井 晴臣さん 2016.11.30

    庭の草刈りをお願いしました。庭の草抜きを自分でやっていたのですが、とにかく大変!蚊に刺されたり、暑さにやられたり…主人も時々してくれたのですが、草が生えるのが早く、もうこれは業者さんにお願いしようと、サンキュー便利屋さんに依頼しました。あんなに大変だった草抜きが、プロの手にかかると綺麗にしてくれるし早いしでびっくりです。これからもお願いしようと思います。

  • 家の敷地が広いのは良いのですが、どこでも草が生えて来て、ちょっと放っておくとすぐに伸びて見栄えが悪くなります。

    4

    草刈り

    石井 杏さん 2016.11.30

    家の敷地が広いのは良いのですが、どこでも草が生えて来て、ちょっと放っておくとすぐに伸びて見栄えが悪くなります。自分で抜いていたのですが、きりが無くて、どんどん新しいのも出て来るので、この度は専門家に依頼しようということになりました。ネットで調べて見つかったのが、サンキュー便利屋さんです。こちらの要望通り、表側も裏庭もきれいに草刈りをして頂き、さっぱりした庭になりました。

  • 昔、家を買った時に庭に造園したのですが、ここ半年ほど雑草を放置してしまいました。

    4

    草刈り

    梅本 夏空さん 2016.11.30

    昔、家を買った時に庭に造園したのですが、ここ半年ほど雑草を放置してしまいました。するとどうしても庭の見栄えが悪くなってしまいサンキュー便利屋さんに雑草を刈ってもらおうとお願いしました。担当してくれたスタッフさんはとても礼儀の正しい方で、仕事も早くとても印象の良い方でした。仕上がりもとても綺麗で、庭が雑草あるのと無いのとでは天と地だなと思いこれからは定期的に雑草取りをお願いしようかなと思っています。

  • 今年は思った以上に草木の成長が進んでしまった事から、坪500円からの明朗会計がわかりやすい業者様に見積りをお願いしてみると気軽に出しやすい料金だったのでお世話になる事にしました。

    4

    草刈り

    ナカガワ シゲミさん 2016.11.20

    今年は思った以上に草木の成長が進んでしまった事から、坪500円からの明朗会計がわかりやすい業者様に見積りをお願いしてみると気軽に出しやすい料金だったのでお世話になる事にしました。お客様をたまに呼ぶので汚い状況にしているのは良くなかったので草刈をしてもらいましたが、冬になる前に綺麗に出来ましたので良いタイミングで綺麗に出来ました。スタッフは見積時・作業時共に礼儀正しい方が対応して下さったのでまた使ってみたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス】 ・庭(草刈り、伐採、剪定、木枝の処分) ・リフォーム(トタン、金属、瓦屋根修理、雨漏り修理) ・大工工事 ・不用品回収 ・引っ越しサービス ・その他(パソコン指導、家電の設置、他) ※どんな小さなお困りごとでも構いません。一度お問い合わせください! 【24時間対応】 年中無休で丁寧迅速な対応を行っております。お気軽にどうぞ! 【サンキュー便利屋】 サンキュー便利屋はお客様からの満足度98%をいただいております。おかげさまで長年のご愛顧をいただき今日まで営業をさせていただいております。これからもますます向上に努めてまいります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    ご依頼の場所を確認、内容を説明しお見積り作成します。

  4. 04.打ち合わせ

    作業日のご確認をいたします。

  5. 05.草刈り

    草刈りを作業日に行います。

  6. 06.終了

    草刈り後を見ていただき、ご精算後終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼の場所を確認、内容を説明しお見積り作成します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    作業日のご確認をいたします。

  5. STEP 5

    草刈り

    草刈りを作業日に行います。

  6. STEP 6

    終了

    草刈り後を見ていただき、ご精算後終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

こんにちは!サンキュー便利屋でございます。この度は当社に興味を持っていただいてありがとうございます。当社は長い間お客様のお困りごと解決をお手伝いしてまいりました。その仕事が認められ、お客様満足度98%をいただきとても嬉しく、感謝しております。これからもお客様に満足いただけるよう。100%を目指して頑張ります!

    サンキュー便利屋からのコメント

    暮らしの「困った」に24時間対応いたします!サンキュー便利屋です!

    私たちサンキュー便利屋は長崎県にてお客様の困ったトラブルに対応している会社です。私たちは決して大手と呼べる企業ではありません。しかし全員がそれぞれプロと呼べる専門性の高い集団です。だからこそお客様のお困りごとにも迅速に的確に対応できるのです。どんなことでもお気軽にお問い合わせください! 【お庭のプロとは?】 大工のプロ、電気のプロなんとなくイメージがつきますが、ではお庭のプロとは何を行うのでしょうか?お庭のプロとは剪定や伐採、草刈りなどのお庭全般の作業を行うベテランさんのことを指します。剪定や伐採は技術が必要ですし、草刈りにもコツがいります。そうしたお庭の作業を行ってくれる存在というのは とても頼もしいのではないでしょうか。 【草刈りの種類】 草刈りと聞きますと一体何を想像されるでしょうか?草抜きは草を根っこから引き抜くことですが、草刈りとは草を根元から刈り取ることを指します。手作業ならば鎌などを使い刈っていきますが、今は草刈り機を言うものもあり各段に作業の効率はアップしています。そして草刈りには種類があり、刈り倒し作業、草の残骸を回収する草刈り作業、粉砕機を使う草刈り作業などです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    サンキュー便利屋の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りと庭木の剪定をお願いしたいのですが、お願いできますか?
    A はい、おまかせください!当社には庭作業のプロがおります。安心してお任せください。作業を行う前に剪定の形のご希望や草刈りに対してのご希望などございましたら、お申し付けください!お客様のご希望に沿えるよう仕事をいたします。
    Q 裏庭は放置していて、草がすごいのですが刈った方がいいのでしょうか?
    A 草が伸びていますと防犯面の不安も出てきますし、害虫や害獣の住処になる可能性もありますので、可能であれば草刈りを行うことをお勧めします。ハチなどは草むらに巣を作りますし、ねずみやゴキブリが発生しないとも言い切れませんので、注意が必要です。
    Q 草刈りを途中まで行ったのですが、そこから依頼してもいいでしょうか?
    A もちろん対応しております!草刈りは大変労力に必要な作業です。無理をして腰を痛めてしまう方もいらっしゃいますので、ケガをされる前に当社にお任せください。お電話の際に草を刈る範囲や、場所などの詳細を教えていただければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガーデニングを行っていたり、移動できなものが置いてある場合、事前に作業スタッフにお伝えください。作業には細心の注意を払っておりますが、万一気づかずにお客様のお持物を傷つけてしまう可能性を下げるために、何卒よろしくお願いたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のご変更についてご希望の場合はサンキュー便利屋にご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。どのような場合でも柔軟な対応を行っておりますので、もし、できるようでしたらお早目なご連絡をお願いたします。

    サンキュー便利屋の会社概要

    住所 長崎県長崎市戸町3-24-24
    電話番号 095-878-4641
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL