便利屋なんでも110番の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
0件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草取りは私の仕事と、草が伸びてくる度草引きをしていましたが最近歳のせいか左の足が重く、草を引こうとすると関節が痛く、足を曲げられなくなっていました。

    4

    草刈り

    村瀬 薫さん 2016.11.30

    庭の草取りは私の仕事と、草が伸びてくる度草引きをしていましたが最近歳のせいか左の足が重く、草を引こうとすると関節が痛く、足を曲げられなくなっていました。どうしようもないのでこちらにお願いすることにしました。すぐ手配して頂き手際よくきれいにして頂けました。親切で丁寧な対応でありがたくこれからも低価格でよろしくお願い致します。

  • 主人の実家は庭が広く高齢の両親だけでは草刈りにまで手が回らない状態でした。

    4

    草刈り

    海音寺 愛菜さん 2016.11.30

    主人の実家は庭が広く高齢の両親だけでは草刈りにまで手が回らない状態でした。実家にはたまにしか帰れないので掃除を手伝うことも出来ず、何とかしてあげたいと思っていたところ草刈りを業者さんに頼めるということを知りました。さっそくお願いしてみると、素早い対応をしていただけたうえに仕事もとても丁寧でした。きれいな仕上がりに大満足いたしました。今後もお願いしたいと思っています。

  • 主人の実家は庭が広く、高齢の両親がいるのですが、庭の草刈りにまで手が回らず、結構な荒れ放題でした。

    4

    草刈り

    浜田 知世さん 2016.11.30

    主人の実家は庭が広く、高齢の両親がいるのですが、庭の草刈りにまで手が回らず、結構な荒れ放題でした。たまにしか実家には帰れないので、掃除を手伝うことも出来ず、何とかしてあげたいと気持ちばかりが焦っていたのですが、草刈りを業者さんに頼めるということを知り、早速お願いしてみました。素早い対応をしていただけたうえ、仕事も丁寧でとてもうれしく思いました。これで、しばらくは安心して暮らしてもらえると思います。草はすぐに生えてくるので、また次回もお願いするつもりです。

  • 先日、庭の草が伸びていたので草刈りの依頼をしました。

    4

    草刈り

    芳賀 賢二さん 2016.11.22

    先日、庭の草が伸びていたので草刈りの依頼をしました。庭の範囲が広いことと、年齢のせいもあり自分ではどうしても草刈りする事が出来なかったので連絡してすぐに来ていただき迅速に対応してもらえました。機械を使っての作業だったので、時間もすごく短く済ませていただけました。薬剤の散布までしていただけたので、とても高い金額になってしまうんだろうなと思ったのですが、とてもお安く助かりました。本当にここの業者さんに頼んで良かったです。

  • こちらの業者さんは、いつも違う案件で利用させていただいているのですが、今回はお庭の雑草で依頼をお願いしました。

    4

    草刈り

    瀬戸 沙耶さん 2016.11.22

    こちらの業者さんは、いつも違う案件で利用させていただいているのですが、今回はお庭の雑草で依頼をお願いしました。さすが便利屋さん、すんなりと了解していただきました。作業員さんも挨拶ができ、いつも笑顔でいい人ばっかりです。もし、雑草や何か困っている方がいれば、こちらの業者さんに依頼するといいですよ。私的には、とてもおススメです。

  • 昨年、ギックリ腰を患ってからは、かがんで何かをするのが大変になってしまいました。

    4

    草刈り

    カネタ マサシさん 2016.10.27

    昨年、ギックリ腰を患ってからは、かがんで何かをするのが大変になってしまいました。草刈りも中腰の体勢になるので、腰に負担が来るのがすごく分かり、今年はもう無理だな、と断念。業者さんに依頼することにしました。ネットで調べてこちらの業者さんを探しました。料金も思ったほど高くなかったですし、作業して下さる方も丁寧な対応で良かったです。

  • 雑草が伸びてきて困っていました。

    4

    草刈り

    田口 郁恵さん 2016.10.12

    雑草が伸びてきて困っていました。一軒家に住んでいるのですが、育児と仕事で大変で手が離せませんでした。なので便利屋なんでも110番さんに連絡して、一度調査してもらいました。すごい雑草ですね、なんて談笑しながら見積もりも出してもらい草刈りしてもらいました。仕事は速かったですし、草刈りした後に、全て掃除して、そのゴミまでも処理してもらえたので良かったです!

対応エリア

基本情報

便利屋なんでも110番
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
営業時間
定休日
-