庭吉の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまでは庭の草刈りは子供に任せていたのですが、転勤してしまい、実家に帰省してくる機会がなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    藤川 貴美子さん 2016.12.28

    これまでは庭の草刈りは子供に任せていたのですが、転勤してしまい、実家に帰省してくる機会がなくなってしまいました。庭の手入れは思った以上に体力がいるので、業者にお願いすることにしました。どこにお願いしようか探していたところ、無料現地調査なのと見積もり後追加料金なしという点に魅力を感じ、相談してみました。後日、調査に来ていただき、庭にあったプランを丁寧に提案していただきました。作業後に庭を確認するととてもき綺麗な庭になっており、大変満足しています。この状態を維持したいので、また利用させていただきます。

  • 事務所の草刈りを毎年業者にお願いしているのですが、すぐ草が生えてきてしまったりして、あまり良い業者と出会えていませんでした。

    4

    草刈り

    とよた 勇太さん 2016.12.15

    事務所の草刈りを毎年業者にお願いしているのですが、すぐ草が生えてきてしまったりして、あまり良い業者と出会えていませんでした。生活110番さんで庭吉さんに辿り着き、失礼ながらあまり期待せずに頼んだのですが、比較するのが失礼な位敷地が綺麗になり、草の生えるスピードも格段に遅いようです。業者選びの大切さを痛感しました。来年もまたお願いします。

  • 夏は1日で雑草が伸びたい放題。

    4

    草刈り

    曽我 淳さん 2016.11.30

    夏は1日で雑草が伸びたい放題。毎日毎日、庭の手入れなんてしてられないし、業者に頼みました。色々な業者がある中で、今回こちらの業者に頼みましたが、頼んでよかったです。全て取り除いて下さいと頼みましたが、ちゃんとお花は取り除かずに作業をしていただきました。またお庭関連の事があったらこちらの業者に頼みたいです。

  • 本家に嫁いでから、庭やその周辺の草刈は自然と私の仕事でした。

    4

    草刈り

    ヨシハラ イソエさん 2016.11.30

    本家に嫁いでから、庭やその周辺の草刈は自然と私の仕事でした。姑にも「私のときは、2週間に一度は草刈をしたものよ」と嫌みまで言われ、日に日に嫌になって言ったのです。そんな時、旦那がこちらにお願いし、数日後、来ていただきました。ものすごくきれいになったのは言うまでもありませんが、姑も私が草刈をしたよりも(当たり前ですが)遥かにキレイになった様子に大満足だったようで、これからはお願いすることにしました。このたびは、ありがとうございます。

  • 庭を放置した事で、雑草がぎっしり生えてしまいました。

    4

    草刈り

    寺島 聡さん 2016.11.19

    庭を放置した事で、雑草がぎっしり生えてしまいました。このままでは、まわりから雑草屋敷とか呼ばれそうで嫌だったので庭吉さんにお願いしました。スタッフさんがとても丁寧で、見積もり内容から仕事内容まで詳しく教えてもらえましたよ!金額の割に、迅速対応だし、仕事は完璧だし、十分なサービスを受けられることができますよ!

  • 別荘を買ったのですが、年に数回行くほどなので、周りの掃除などは出来ていませんでした。

    4

    草刈り

    佐竹さん 2016.10.18

    別荘を買ったのですが、年に数回行くほどなので、周りの掃除などは出来ていませんでした。そこで庭吉さんの情報をキャッチし、別荘の掃除をお願いしました。現場にいなくても、全ての雑草を抜き終わった後には、全ての角度から写真を撮ってもらい、助かりましたね!年中無休でしているので、いつでもどこでも駆け付けてくれるところに感動しました!

対応エリア

基本情報

庭吉
住所
熊本県熊本市東区保田窪本町11-7
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜/祝日
住所
熊本県熊本市東区保田窪本町11-7
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜/祝日