庭吉 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4095

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 弊社は年中無休で24時間、対応させて頂きます。お忙しい方にもいつでもご利用して頂けます。

  • ご相談は無料で承っております。初めて弊社に草刈りを依頼される方も、ご安心下さい。

  • 一級造園施工管理技士等の洗練された技術を持った庭師が、お伺いします。どんな事でもご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • これまでは庭の草刈りは子供に任せていたのですが、転勤してしまい、実家に帰省してくる機会がなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    藤川 貴美子さん 2016.12.28

    これまでは庭の草刈りは子供に任せていたのですが、転勤してしまい、実家に帰省してくる機会がなくなってしまいました。庭の手入れは思った以上に体力がいるので、業者にお願いすることにしました。どこにお願いしようか探していたところ、無料現地調査なのと見積もり後追加料金なしという点に魅力を感じ、相談してみました。後日、調査に来ていただき、庭にあったプランを丁寧に提案していただきました。作業後に庭を確認するととてもき綺麗な庭になっており、大変満足しています。この状態を維持したいので、また利用させていただきます。

  • 事務所の草刈りを毎年業者にお願いしているのですが、すぐ草が生えてきてしまったりして、あまり良い業者と出会えていませんでした。

    4

    草刈り

    とよた 勇太さん 2016.12.15

    事務所の草刈りを毎年業者にお願いしているのですが、すぐ草が生えてきてしまったりして、あまり良い業者と出会えていませんでした。生活110番さんで庭吉さんに辿り着き、失礼ながらあまり期待せずに頼んだのですが、比較するのが失礼な位敷地が綺麗になり、草の生えるスピードも格段に遅いようです。業者選びの大切さを痛感しました。来年もまたお願いします。

  • 夏は1日で雑草が伸びたい放題。

    4

    草刈り

    曽我 淳さん 2016.11.30

    夏は1日で雑草が伸びたい放題。毎日毎日、庭の手入れなんてしてられないし、業者に頼みました。色々な業者がある中で、今回こちらの業者に頼みましたが、頼んでよかったです。全て取り除いて下さいと頼みましたが、ちゃんとお花は取り除かずに作業をしていただきました。またお庭関連の事があったらこちらの業者に頼みたいです。

  • 本家に嫁いでから、庭やその周辺の草刈は自然と私の仕事でした。

    4

    草刈り

    ヨシハラ イソエさん 2016.11.30

    本家に嫁いでから、庭やその周辺の草刈は自然と私の仕事でした。姑にも「私のときは、2週間に一度は草刈をしたものよ」と嫌みまで言われ、日に日に嫌になって言ったのです。そんな時、旦那がこちらにお願いし、数日後、来ていただきました。ものすごくきれいになったのは言うまでもありませんが、姑も私が草刈をしたよりも(当たり前ですが)遥かにキレイになった様子に大満足だったようで、これからはお願いすることにしました。このたびは、ありがとうございます。

  • 庭を放置した事で、雑草がぎっしり生えてしまいました。

    4

    草刈り

    寺島 聡さん 2016.11.19

    庭を放置した事で、雑草がぎっしり生えてしまいました。このままでは、まわりから雑草屋敷とか呼ばれそうで嫌だったので庭吉さんにお願いしました。スタッフさんがとても丁寧で、見積もり内容から仕事内容まで詳しく教えてもらえましたよ!金額の割に、迅速対応だし、仕事は完璧だし、十分なサービスを受けられることができますよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【街の雑草掃除屋さん】 弊社は九州の街の雑草を掃除しております。個人のお客様は勿論、施設等の大きな規模の草刈りも承っております。雑草でお悩みの際には、弊社の庭師が駆けつけます!確かな技術を持ったスタッフがお伺いしますので、手が付けられない状態でも諦めないで下さい。 【お庭に関する事なら何でも】 草刈りの他にも、庭園造りや坪庭造りも対応致します。「坪庭」とは、建物と建物の間や、敷地の一区間に造る小さなお庭の事です。マンションやお庭に坪庭を造る方も増えています。お気軽にご相談下さい。 草刈りの料金等は面積によっても異なりますので、弊社までお問い合わせ下さい。又、無料でご相談を承っておりますので安心してご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程を確認

    お客様のご希望のお日にちをお伺いします。

  4. 04.現地を調査

    お客様のお宅に伺い、草刈りをする現地を調査します。

  5. 05.作業開始

    作業開始します。ご不明点は弊社スタッフまでお尋ね下さい。

  6. 06.作業終了

    作業が終わりましたら、作業箇所をお客様にご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程を確認

    お客様のご希望のお日にちをお伺いします。

  4. STEP 4

    現地を調査

    お客様のお宅に伺い、草刈りをする現地を調査します。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業開始します。ご不明点は弊社スタッフまでお尋ね下さい。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業が終わりましたら、作業箇所をお客様にご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

庭吉は、九州圏内のお客様から沢山のご依頼を頂いております。これも数多くの実績を多くのお客様から信頼されていた証だと思っております。我々は、草刈りは勿論、剪定やガーデニングにも対応致します。お客様の日常生活に、少しでも緑がある暮らしを提供したいと思っております。お庭の事でお困りの際には、弊社に頼って頂ければ嬉しく思います。確実な技術と丁寧な対応で、お客様のご希望にお応えします!今後共、宜しくお願いします。

    庭吉からのコメント

    庭吉がお住まいのお庭を美しく快適になるサポートをさせて頂きます

    庭吉は、熊本県を中心として九州圏内の造園を承っております。ご自宅のお庭はでお困りの事はございませんか?春頃から多くの花が綺麗に開花する一方で、雑草も芽が出てく時期です。お客様のお住まいがより綺麗により快適になる様に確かな技術を持った弊社の庭師が訪問致します。 【お庭の雑草にお悩みではありませんか】 お庭の草刈りで頭を抱えている方は少なくありません。忙しくて管理が出来ない方や、別荘を購入したものの、遠くてなかなか草刈りに行けない方等様々です。実際に草刈りを行ってみると、意外にも重労働なのです。高齢者の方は1日中草刈り作業をした為に、膝や腰を痛めてしまう事もあります。そんな時には弊社にご連絡下さい。 【弊社にお任せ下さい】 弊社には一級造園施工管理技士や農薬指導士等の専門的な技術を持った庭師がおります。「餅は餅屋」と言う言葉がある様に、「庭は庭師」にお任せ下さい!自分では手がつけられない状態でも、我々がお庭の雑草を綺麗サッパリに片づけます。雑草等でお悩みのお客様のお役に立ちたいと思い、弊社は年中無休で対応しております。いつでもご相談を受け付けておりますので、忙しい方も手の空いた隙にご連絡下さい。弊社のスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    庭吉の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 自宅に庭の草刈りをお願いしたいのですが、大切な植木まで抜かれてしまう事はありませんか?
    A 弊社の庭師が一緒に現地調査を行いますので、その上で作業おプランを考えていきます。作業を始める前に打ち合わせを行い、作業者にどの草を刈ってどの植木は残しておくのかきちんと細かく確認して作業を行いますので、ご安心下さい。
    Q お庭の草刈りをしたいのですが、何か気を付ける事はありますか?
    A 草刈り機を使用の場合は、草刈り機の刃がきちんと締まっているか確認してからエンジンをかける様にしましょう。刃の締まりがゆるいと、作業中に刃がずれて大怪我をしてしまう危険性があります。又、長時間の草刈りは膝腰に大きな負担がかかります。こまめにストレッチ等を行う事で、筋肉痛の防止に繋がります。
    Q 草刈りを行う時には、どんな服装が良いですか?作業中に汗をかくと思うので、出来るだけ薄着の方が良いですか?
    A 草刈りを行う時の服装は、暑い時期でも長袖長ズボンが望ましいです。汗をかくし暑いからと言って半袖等の薄着で行うと、虫にさされてしまったり、草刈り機を使用の場合は刃にはじかれた石が飛んできたりする事があります。草刈りに適した服装で、怪我を防ぎましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中に石が飛んだり、土が跳ねたりする場合がございます。安全対策を万全に行っておりますが、万が一の事を考えて作業中は、周辺に近付かない様にご協力お願い致します。小さなお子様やペット等は特にお気を付けください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされる場合は、事前に弊社までご連絡下さい。当日にキャンセルの連絡を頂きますと、弊社の庭師がお客様宅に出向いている場合がございます。より多くのお客様のお宅にお伺いしたいと思いますので、ご協力お願い致します。又、予約日程の変更の場合は、お気軽に弊社までご連絡下さい。

    庭吉の会社概要

    住所 熊本県熊本市東区保田窪本町11-7
    電話番号 09088349065
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.niwayoshi.jp/