株式会社岩崎造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の周りには用水路があるのですが、水分が豊富にあるので、雑草やツタが生い茂ってきました。

    4

    草刈り

    オガサハラ エミさん 2016.12.11

    会社の周りには用水路があるのですが、水分が豊富にあるので、雑草やツタが生い茂ってきました。最初のうちは草刈り機を借りてきて、自分達で対応していたのですが、自分の対応範囲以上に草が伸びきってしまったので岩崎造園さんに連絡して草刈りしてもらいました。普通に考えても、2日は最低でもかかるだろうと思っていましたが、プロの方が対応してくれたので丸一日で完遂してくれました!

  • 庭の雑草をなんとかしてほしいと思い、生活110番でいくつかの業者さんを探していたら株式会社岩崎造園さんがヒットしました。

    4

    草刈り

    伊東 亮介さん 2016.12.11

    庭の雑草をなんとかしてほしいと思い、生活110番でいくつかの業者さんを探していたら株式会社岩崎造園さんがヒットしました。自分でも簡単に抜ける雑草の他に、なかなか抜けない頑固な雑草もあったので全部ひっくるめて綺麗にしてほしいと思い要望を伝えました。要望通り隅々まで綺麗にしてもらえて感動です!今までにない位綺麗な庭になりました。

  • 自分たちでは辞めてしまおうかと諦めてしまうような箇所でも、とてもキレイになっておりました。

    4

    草刈り

    中里 直人さん 2016.11.30

    自分たちでは辞めてしまおうかと諦めてしまうような箇所でも、とてもキレイになっておりました。当たり前ですが、さすがプロの仕事だなぁと家族で納得でした。お金はかかりますがその分違うことに時間をかけることもできますし、私の場合は草刈作業を終えると整体に通って身体を悪くしておりましたので身体には変えられないと思ってお願いしました。やはり素人は素人です。 

  • 実家を手放すことになり、最後はキレイにして終わりたかったので、こちらにお願いいたしました。

    4

    草刈り

    横川 佳乃さん 2016.11.30

    実家を手放すことになり、最後はキレイにして終わりたかったので、こちらにお願いいたしました。自分たちでやっても良かったのですが、他にもやることがたくさんあり。。。思い入れのある実家でしたので、こんなにキレイになるの?というほど、十分やっていただけたと思い、家族で感謝しております。また機会があればお願いしたいと思っております。

  • 雑草取りをしようと考えていたのですが、一人で、そして手作業でやっていたら、何日かかるんだという気持ちになり岩崎造園さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    横尾 徹平さん 2016.11.19

    雑草取りをしようと考えていたのですが、一人で、そして手作業でやっていたら、何日かかるんだという気持ちになり岩崎造園さんにお願いしました。色々話を聞かせて頂いたのですが、とても魅力的で価格もリーズナブルだったので、草刈り依頼をしました。担当者が熟練の方だったので、スムーズに作業してくださり、綺麗にしてもらえましたよ。

  • 長期の旅行から帰ってくると、雑草がかなり生えていたので見た目が悪くなっていたのが嫌でした。

    4

    草刈り

    内田 希さん 2016.10.10

    長期の旅行から帰ってくると、雑草がかなり生えていたので見た目が悪くなっていたのが嫌でした。そこで、草刈りというキーワードでインターネットで業者さんを探していたところ今回依頼した会社を発見できました。電話した時の感じが良かったのでこちらの会社に依頼することにしました。自分で今までしていましたが、今後はこちらにお願いしたいと思っています。そう思わせるほど、彼らの仕事ぶりは悪くなかったし話しやすかったんですね。

対応エリア

基本情報

株式会社岩崎造園
住所
神奈川県鎌倉市笛田6-9-36
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜日
住所
神奈川県鎌倉市笛田6-9-36
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜日