エクセレント・ショップ草津の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
0件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とても丁寧に毎年草刈りをしていただいているので本当に助かっています。

    4

    草刈り

    武藤 美咲さん 2016.12.31

    とても丁寧に毎年草刈りをしていただいているので本当に助かっています。1年に何度か来ていただいていますが、とても丁寧な仕事をしてくださる業者さんです。もう何年も来ていただいているので、我が家の早く草が伸びる場所であったりクセを知っていて何も説明しなくてもお願いできてしまいます。決して手を抜く事なくいつもしっかりとした仕事をしてくださり感謝しております。

  • 庭付き一戸建てに住んでいる両親ですが、年を取るにつれて庭の草刈りがしんどくなってきたと、よくこぼすようになりました。

    4

    草刈り

    タグチ ミツエさん 2016.12.30

    庭付き一戸建てに住んでいる両親ですが、年を取るにつれて庭の草刈りがしんどくなってきたと、よくこぼすようになりました。最近は日中の暑さも尋常ではないので、無理に草刈りして熱中症にでもなったら大変と、業者さんを頼むように話をしてみました。ネットで見つけてこちらの業者さんに依頼しましたが、とても丁寧な仕事ぶりで庭もきれいになったと、喜んでいました。

  • 秋になり夏場ほったらかしにしてあった庭の草も枯れ、落ち葉もたまってしまい荒れ放題の庭。

    4

    草刈り

    須賀 勝久さん 2016.12.14

    秋になり夏場ほったらかしにしてあった庭の草も枯れ、落ち葉もたまってしまい荒れ放題の庭。これはとても自分一人では片付けられないと思い、草刈りや伐採を専門に行っている、業者さんにお願いしました。作業中に草刈りだけでなく、邪魔な置きっぱなしのブロックも移動してくれて、とても助かりました。作業してくださる方も親切・丁寧でよかったです。また、作業前に見積りもしてくれたので、料金的にも安心しておまかせする事ができました。おかげさまでスッキリしました。どうもありがとうございました。

  • みんなでやれば一日で終わるからと言いつつ、日にちも決まりませんでしたので、今回初めてお願いしました。

    4

    草刈り

    松本 崇史さん 2016.11.30

    みんなでやれば一日で終わるからと言いつつ、日にちも決まりませんでしたので、今回初めてお願いしました。本当にキレイになったことは言うまでもありませんが、見た目が自分たちでやるのと明らかに違います。草の刈り方も一定ですので、素人が行ったらできるデコボコ感は一切ありません。遊んでいても転ぶことはないです。また来年もお願いします。

  • 夢の一戸建てを購入してから最初の内はまめに草刈りをしていました。

    3

    草刈り

    丸田 ひろ子さん 2016.11.30

    夢の一戸建てを購入してから最初の内はまめに草刈りをしていました。が、年月が経過するにつれて、なかなかそこまで行動が至らないように・・・。とはいえ、草が伸びっぱなしでは見た目も防犯上も良くないと夫婦間での結論に至り、専門の業者へ頼んでやってもらおうということに。今回はこちらの業者さんを見つけ、頼むことに。業者へ頼むことが初めてだったので、価格面がそれなりと感じましたが、非常にきれいにしっかりと対応していただき、大変満足しています!

  • 夏になると、毎月1度は家族で日を決めて草刈りをするのですが、子供達も大きくなってきて、それぞれに忙しく、日程が合わなくなってきました。

    4

    草刈り

    田尻 瑠璃亜さん 2016.10.16

    夏になると、毎月1度は家族で日を決めて草刈りをするのですが、子供達も大きくなってきて、それぞれに忙しく、日程が合わなくなってきました。かといって、私たち夫婦だけでするのは体力的にも厳しい為、今回業者さんを頼んでみようよと子供が言うものですから、ネットで探してみました。費用はかかりましたが、体力的なしんどさは当然全然無く、これくらいの値段でして頂けるのだったら、これからもお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

エクセレント・ショップ草津
住所
滋賀県草津市青地町1254-8
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
滋賀県草津市青地町1254-8
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日