エクセレント・ショップ草津 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155340

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草津にできて80年、地域密着の信頼できるお店です       

  • 誠実な対応、お客様にご納得頂ける安心価格を設定しております 

  • 屋根や雨どいなど、住宅に関するお困り事受け付けております  

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • とても丁寧に毎年草刈りをしていただいているので本当に助かっています。

    4

    草刈り

    武藤 美咲さん 2016.12.31

    とても丁寧に毎年草刈りをしていただいているので本当に助かっています。1年に何度か来ていただいていますが、とても丁寧な仕事をしてくださる業者さんです。もう何年も来ていただいているので、我が家の早く草が伸びる場所であったりクセを知っていて何も説明しなくてもお願いできてしまいます。決して手を抜く事なくいつもしっかりとした仕事をしてくださり感謝しております。

  • 庭付き一戸建てに住んでいる両親ですが、年を取るにつれて庭の草刈りがしんどくなってきたと、よくこぼすようになりました。

    4

    草刈り

    タグチ ミツエさん 2016.12.30

    庭付き一戸建てに住んでいる両親ですが、年を取るにつれて庭の草刈りがしんどくなってきたと、よくこぼすようになりました。最近は日中の暑さも尋常ではないので、無理に草刈りして熱中症にでもなったら大変と、業者さんを頼むように話をしてみました。ネットで見つけてこちらの業者さんに依頼しましたが、とても丁寧な仕事ぶりで庭もきれいになったと、喜んでいました。

  • 秋になり夏場ほったらかしにしてあった庭の草も枯れ、落ち葉もたまってしまい荒れ放題の庭。

    4

    草刈り

    須賀 勝久さん 2016.12.14

    秋になり夏場ほったらかしにしてあった庭の草も枯れ、落ち葉もたまってしまい荒れ放題の庭。これはとても自分一人では片付けられないと思い、草刈りや伐採を専門に行っている、業者さんにお願いしました。作業中に草刈りだけでなく、邪魔な置きっぱなしのブロックも移動してくれて、とても助かりました。作業してくださる方も親切・丁寧でよかったです。また、作業前に見積りもしてくれたので、料金的にも安心しておまかせする事ができました。おかげさまでスッキリしました。どうもありがとうございました。

  • みんなでやれば一日で終わるからと言いつつ、日にちも決まりませんでしたので、今回初めてお願いしました。

    4

    草刈り

    松本 崇史さん 2016.11.30

    みんなでやれば一日で終わるからと言いつつ、日にちも決まりませんでしたので、今回初めてお願いしました。本当にキレイになったことは言うまでもありませんが、見た目が自分たちでやるのと明らかに違います。草の刈り方も一定ですので、素人が行ったらできるデコボコ感は一切ありません。遊んでいても転ぶことはないです。また来年もお願いします。

  • 夢の一戸建てを購入してから最初の内はまめに草刈りをしていました。

    3

    草刈り

    丸田 ひろ子さん 2016.11.30

    夢の一戸建てを購入してから最初の内はまめに草刈りをしていました。が、年月が経過するにつれて、なかなかそこまで行動が至らないように・・・。とはいえ、草が伸びっぱなしでは見た目も防犯上も良くないと夫婦間での結論に至り、専門の業者へ頼んでやってもらおうということに。今回はこちらの業者さんを見つけ、頼むことに。業者へ頼むことが初めてだったので、価格面がそれなりと感じましたが、非常にきれいにしっかりと対応していただき、大変満足しています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈り・庭木などの作業】 ・お庭の草刈り ・あぜ道、空き地などの草刈り ・庭木の剪定 ・除草シート、砂利などを利用した除草作業 【住宅のお困りごと伺います】 ・屋根、雨漏り修理 ・不用品回収 ・ガラス修理 ・解体工事 ・太陽光発電設置 ・その他、リフォームなど承っております 【エクセレントショップ草津へのご連絡】 ・住所    〒525-0041滋賀県草津市青地町1254-8 ・営業時間 9:00~19:00 ・定休日  日曜・祝日(現地調査・お見積もりは日曜・祝日もお伺いいたします) ・電話番号 077-566-2798

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.作業の日時を決めます

    お客様とご相談のうえ決めさせていただきます。

  4. 04.お見積もりを出します

    現地にてお見積もり致します。広さ等によって料金が決まります。

  5. 05.当日の草刈り作業

    安全面も考慮し、迅速かつ確実に作業を行います。

  6. 06.作業の終了

    作業の完了を確認頂きましたら、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    作業の日時を決めます

    お客様とご相談のうえ決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もりを出します

    現地にてお見積もり致します。広さ等によって料金が決まります。

  5. STEP 5

    当日の草刈り作業

    安全面も考慮し、迅速かつ確実に作業を行います。

  6. STEP 6

    作業の終了

    作業の完了を確認頂きましたら、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

エクセレントショップ草津では「至誠至善」を経営理念としております。「誠に至れば、善に至る」これによって永い信頼関係を結ぶことができる、という意味があります。嘘偽りのない、本当に必要な作業内容から、適正なお見積もりを提出することで誠意をお伝えし、お客様に善い結果をもたらすこと。こうして信頼関係を築いてゆけると信じております。作業はもちろん、丁寧・確実に行えるよう日々技術を磨いております。

    エクセレント・ショップ草津からのコメント

    信頼できる草刈り業者をお探しならエクセレントショップ草津へどうぞ!

    初代がこの草津市でお仕事を始めて、80年が経ちます。このような長い年月、商売が続けられたのも、地域の皆様のおかげです。本当にありがたい事です。エクセレントショップ草津では、確かな技術で地域に密着した、小回りの利くサービスを得意としています。自然環境は年々厳しくなり、住まいや土地の管理をするのも大変な作業となる事があります。草刈りがちょっと大変に感じられたら、どうぞエクセレントショップ草津にご依頼ください。適正価格にて確実な作業をさせて頂きます! 【夏の草刈りは注意!】 近年は夏場、猛暑の日が続いております。そんな日に多発しているのが熱中症です。屋内に居ても起こる熱中症ですが、日差しが降り注ぐ屋外では非常に発症しやすくなります。エクセレントショップ草津では、安全を考慮したうえで、迅速な草刈り作業を行います。全国的に進む高齢化ですが、草津でもお年寄りが増え、このような体力が必要な作業が難しくなってくるでしょう。ぜひエクセレントショップ草津にご依頼ください。 【草刈りは土地の所有者の義務です】 利用していない土地であっても、もし草の伸びすぎで付近の視界が悪くなっていたり、通行の妨げとなっていたら、速やかに草刈りの作業が必要です。人の背の高さほどになってしまった雑草は、特に子供やお年寄りには視界を遮る障害物となってしまうのです。また、ゴミが投げ込まれるようになると、美観の上でも問題となります。私たちエクセレントショップ草津がお力になります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    エクセレント・ショップ草津の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 作業中には依頼者が確認をする必要がありますか?
    A 作業の前や途中には、立ち会ってご確認いただく必要はございません。もしお時間がある場合など見学されることができますが、草刈り機の付近は非常に危険でございますので、離れてのご見学をお願い致します。なお、作業後には、完了の確認をしていただきます。
    Q 作業日に雨が降った場合にはどうなりますか?
    A 当日の朝の降り方や天気予報などによって、実施する事もありますが、延期となる場合もございます。また、大雨、台風、雷など明らかに外での作業が難しそうな予報が出ている時には、早目に作業日の変更をさせて頂く場合がございます。
    Q 広い範囲の草刈りも大丈夫ですか?
    A 集合住宅など広範囲の草刈りも承ります。草刈りの料金に関しましては面積によって決めさせていただきますので、現地を拝見致しましてお見積もりを提出いたします。できる限り迅速に作業を終わらせるよう心がけますが、現地の広さ、状況によっては数日にわたる作業となる場合もございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お急ぎの場合には、お電話いただいた際にお伝えください。可能な限り早くお伺いいたしますが、当社スケジュールに他の予約がある場合には、すぐに伺えない場合がございますので、ご了承ください。お電話口で大体の広さ、範囲などをお伝えいただけると、わかる範囲での概算料金をお伝えいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様とのお約束の日が、ご都合が悪くなったという場合には、なるべくお早めにご連絡をお願いしております。代替日についてご相談させて頂きます。お見積もりの段階で内容をご説明いたしますが、ご希望に沿えない場合には、お気軽にお伝えください。

    エクセレント・ショップ草津の会社概要

    住所 滋賀県草津市青地町1254-8
    電話番号 0775662798
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL