株式会社垣花商事の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガーデニングが趣味で花をたくさん育てているのですが、一緒に雑草も勢いよく育ってしまいうんざりしていました。

    4

    草刈り

    森本さん 2016.12.16

    ガーデニングが趣味で花をたくさん育てているのですが、一緒に雑草も勢いよく育ってしまいうんざりしていました。株式会社垣花商事さんに連絡し、色々と相談させて頂いていると知識が豊富なことがよくわかり安心できたので草刈りをお願いしました。自分で草刈りをしていた時はすぐに雑草が生えてきていたのですが、こちらにお願いした後は綺麗な状態が長続きしています。当分は簡単な草刈りでよさそうです。

  • 業者に頼むか頼まないかをものすごく悩み、今回初めてお願いしました。

    4

    草刈り

    五十嵐 莉央さん 2016.11.30

    業者に頼むか頼まないかをものすごく悩み、今回初めてお願いしました。というのも、父が古い考えで家族でやるべきだという考えを持っていたからです。だんだん家族も年をとりますので、身体もしんどいためお願いしたのですが、本当にあっという間に終わり自分たちで行うとは比べ物にならないほどきれいになりました。反対していた父も来年からはお願いしようとノリ気です。またお願いします。

  • なかなか重い腰が上がらず、暑い季節になってしまい後悔しておりました。

    4

    草刈り

    オヤマ ノリカツさん 2016.11.30

    なかなか重い腰が上がらず、暑い季節になってしまい後悔しておりました。「もう年だから、業者に任せたら?」と言う家族からの意見もあり、今回初めてお願いしました。数年前に草刈機でケガをしたこともありましたので、試しに頼んでみるかという気持ちでした。あっという間に隅々までキレイになり、もっと早く頼めば良かったと後悔しております。これからはお願いしようと思います。

  • やらなければと思っておりました、草刈りでしたが、なかなか重い腰があがらず、暑くなってきてしまいました。

    4

    草刈り

    富田 奈月さん 2016.11.30

    やらなければと思っておりました、草刈りでしたが、なかなか重い腰があがらず、暑くなってきてしまいました。暑くなると、草もさらに成長し、悪循環とはまさにこのこと。実は家族の反対を推し切り、勝手に契約をいたしました。日程や詳細を決め、文句を言われましたが、いざキレイになると、家族の態度も一変!「いつもよりキレイ。」「さすがだね。」など、みんなで大満足。当たり前ですが、短時間でこんなにキレイに隅々まで絶対にできません。数年前、器具でケガをした事もあります。もっと早く頼めば良かったと今さら後悔しております。

  • 毎年、夏にかけて庭の草むしりをするのは大変でしたが業者に頼めば この草むしりの重労働もなくなると聞いて、こちらの方に依頼してやってもらい助かります。

    5

    草刈り

    オザワ フミさん 2016.11.30

    毎年、夏にかけて庭の草むしりをするのは大変でしたが業者に頼めば この草むしりの重労働もなくなると聞いて、こちらの方に依頼してやってもらい助かります。結構拾い庭だったので時間がかると思いましたがやはり、機械でやると早いですね!ただ、機会は高いので私は業者に依頼した方がいいですね!広い庭のお持ちの方にはかなり便利なサービスです。

  • 雑草を放置していたら、隣の方から虫がよく来るという苦情が発生してしまいました。

    4

    草刈り

    植村 花緑さん 2016.11.21

    雑草を放置していたら、隣の方から虫がよく来るという苦情が発生してしまいました。間違いなく、私がいけなかったので垣花商事さんに連絡して、早急に草刈りしてもらいました。こちらの業者ですが、初めてお願いしたのに、丁寧な対応や、見積もりが適正価格だった事から、すごく安心することが出来ました。作業の方でも文句なしの出来上がりだったので満足しました!

  • マンションの周りが雑草だらけになってきて、さすがに住民に怒られてしまうと思い垣花商事さんに草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    尾崎 兼さん 2016.11.18

    マンションの周りが雑草だらけになってきて、さすがに住民に怒られてしまうと思い垣花商事さんに草刈りをお願いしました。スタッフさんがまずは説明してくれたのですが、何より笑顔ですごく明るい方だったので、話しやすかったです。そのおかげで色々注文する事が出来ましたし、技術の方も申し分ないほどに綺麗にしてもらえました。

  • 主人が体を壊して入院したため付き添ったり世話をしたりしていたのですが、その間庭の手入れどころではなかったので長い間放置していました。

    4

    草刈り

    永瀬 恵子さん 2016.11.13

    主人が体を壊して入院したため付き添ったり世話をしたりしていたのですが、その間庭の手入れどころではなかったので長い間放置していました。めでたく主人が回復して退院した頃には雑草が生い茂って大変なことになっていました。時期的に草が茂っていると虫も寄ってきますし、どうにかしたいと思って業者の方にお願いしました。高いのかなと思いましたが、見積もりしていただいたらそうでもなかったですし、追加料金を取ることはないというので安心してお任せしました。手の付けられない状態だった庭がきれいになって助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社垣花商事
住所
岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休