アーク総合サービス 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:353

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日受付しておりますのでいつでもご連絡ください!

  • お見積もりは無料!低料金でサービスを提供させていただいております!

  • 依頼をいただいたらお客様を待たせることなくすぐに迅速に駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 日々忙しくしている為、なかなか庭まで手が回りません。

    4

    草刈り

    吹石 はるみさん 2016.12.28

    日々忙しくしている為、なかなか庭まで手が回りません。ついつい後に後に回してしまうと、さらに億劫になってしまって、手が付けられないほど雑草が伸びてしまいました。そうなると、余計にやりたくないという悪循環。業者さんに来て頂き、徹底的にきれいにしてもらおうと依頼しました。さすが、プロのお仕事ですね。見違えるほどきれいにして頂き、感謝です。

  • 身体を悪くして家を空けており、荒れ放題で草まみれの家になっておりどうしようかと思いました。

    4

    草刈り

    泉 麗奈さん 2016.12.27

    身体を悪くして家を空けており、荒れ放題で草まみれの家になっておりどうしようかと思いました。知人に紹介したところ、いつも草刈は利用しているというこちらの業者を紹介していただきました。早く来ていただき見積もりをいただいてお願いすることになりました。病み上がりで自分で行うのは無理でしたので本当にありがたかったです。

  • とても丁寧に草刈りを実施してもらう事ができたので、見違えるほど素晴らしい庭に仕上げてもらいました。

    4

    草刈り

    田村 美佐さん 2016.12.16

    とても丁寧に草刈りを実施してもらう事ができたので、見違えるほど素晴らしい庭に仕上げてもらいました。自分で行った場合には、ここまで素晴らしい庭にしてもらう事ができなかったので、感謝しかないです。支払う費用もそこまで高くなく、十分に支払う事ができる金額だったので、お金の負担が発生しなかったのも助かりました。

  • 身体を悪くして思うように動かないためどうしようかと考えていたところ、こちらのサイトで草刈をしていただける業者さんを探して依頼しました。

    4

    草刈り

    浜本 早紀さん 2016.12.13

    身体を悪くして思うように動かないためどうしようかと考えていたところ、こちらのサイトで草刈をしていただける業者さんを探して依頼しました。自宅に近いのでこちらの業者さんにお願いしましたが、あっという間の仕上がりで頼んで良かったとつくづく思いました。隅々までキレイになり納得の仕上がりとはこのことです。これからは無理をしないでお願いしようと思っています。

  • 雑草って成長がびっくりする位早いですよね。

    4

    草刈り

    明石 光さん 2016.11.30

    雑草って成長がびっくりする位早いですよね。ちょっと手入れをさぼったら、あっという間に丈も長くなり、しかも根っこが太いので引っ張った位じゃ全然抜けません。こんなの全部やっていたら日が暮れても終わりません。ですので業者さんを頼むことにしました。生活110番で検索したら見つかったのが、アーク総合サービスさん。とても丁寧かつスピーディーに作業して下さり、きれいになった庭に感動しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈料金目安】 ¥3,000円~(1時間) ※なお、出張費を別途申し受けます。 詳しい金額につきましては、お気軽にお問い合わせください。 【対応サービス一覧】 ・木枝の処分 ・集合住宅伐採 ・個人宅伐採 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模施設草刈り ・草の処分 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください! 【対応エリア一覧】 ・千葉県印旛郡酒々井町 ・千葉県千葉市美浜区 ・千葉県千葉市若葉区 ・千葉県千葉市緑区 ・千葉県大網白里市 ・千葉県袖ケ浦市 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.駆けつけます。

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  4. 04.現状確認

    作業をする現場の現状を確認します。

  5. 05.お見積もり

    作業現場の現状を確認したらお見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    駆けつけます。

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    現状確認

    作業をする現場の現状を確認します。

  5. STEP 5

    お見積もり

    作業現場の現状を確認したらお見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始いたします。

スタッフ紹介

  • 当社代表スタッフ

数ある草刈り業者の中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページを見ているということは草刈り業者をお探しなのでしょう。ですが、当社は草刈り業者ではありません。みなさんのお困り事を解決している便利屋業者なのです!ですが安心してください。草刈り作業も迅速に丁寧に行います!そんな当社を今後ともよろしくお願いします!

    アーク総合サービスからのコメント

    草刈りはアーク総合サービスにおまかせください!

    当社はお客様のどんなお悩み事でも解決している便利屋業者です!もちろん草刈りも行いますのでお気軽にご依頼ください! 【面倒な草刈り】 みなさんがお住まいのお家のお庭には雑草はどのくらい生えているでしょうか?その雑草、自分で刈るのは面倒くさくないですか?草刈りは鎌一本あれば簡単に出来ますが、手間も時間もかかります。夏の場合だと長時間の作業で暑さで熱中症になって倒れてしまうかもしれません。冬の場合だと、寒さで手がかじかんでしまうかもしれません。そんな面倒な草刈りは他の人にまかせてみてはどうでしょうか?当社があなたの代わりに草刈りを行いますよ! 【伸び放題の雑草を放置していると・・・】 伸び放題の雑草を放置しているとどうなるか知っていますか?雑草があるだけで虫を寄せ付けてしまいますし、見た目もよくありません。見た人に良い印象を与えないのは確かでしょう。お庭に花は植えてありますか?そのお花、もしかしたら枯れていないでしょうか。花に与えられるハズの栄養を雑草が全部奪ってしまい、花が枯れてしまっているのです。そんな状態が続くと雑草だけが育ってしまい、他の花も全部枯れてしまうでしょう。ですので、雑草は定期的に刈ることをおススメしますよ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    アーク総合サービスの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雨が降っていても草刈りを行ってくれるのですか?
    A 小雨程度であれば作業に支障が無いと判断して草刈りは行います。しかし、大雨の場合だと土が濡れてしまい作業に支障が出る可能性があるので草刈り作業を別の日に見送らせていただく場合がございます。ご理解いただけると幸いです。
    Q 狭い庭でも草刈りを行ってくれるのでしょうか?
    A はい、お客様にとってはどんな規模の大きさでも大切なお庭だと思うので小さい大きい関係なくどんな庭でも草刈りを行わさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    Q 草刈りをしてもらうときには草刈り機を使うのですか?それとも鎌?
    A 状況によって使い分けます。小さいお庭であれば鎌を使うこともありますし、大きなお庭であれば作業をしやすいように草刈り機を使う場合もあります。草刈り機を使う場合は大きな騒音が出ますので、近隣のかたには事前にご説明をさせていただいております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お庭にワンちゃん・ワンちゃんの小屋、日用品は置いてありますでしょうか?それらが草刈り作業の妨げになってしまう可能性があるので、作業をする際に別の場所に移しておいていただけると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては御予約日・お時間の変更の発生があると思います。その際にはすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。当日になっての急なキャンセル・変更には対応出来ない可能性がありますのでご了承ください。

    アーク総合サービスの会社概要

    住所 千葉県千葉市稲毛区小深町90-163
    電話番号 0120-210-681
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://arkss.com/index.html