便利屋アトムの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りをした事があるので分かるのですが、草刈り機を使うには細心の注意を払わなければなりません。

    4

    草刈り

    久保 瑠璃亜さん 2016.12.11

    草刈りをした事があるので分かるのですが、草刈り機を使うには細心の注意を払わなければなりません。一度機会を借りてやったのですが、やはり業者にお願いした方がいいと思い今回は便利屋アトムさんにお願いしました。草刈りのプロが対応してくれたのですが。スムーズに草刈りをしてくれて、いつの間にか雑草畑が平地になっていました!

  • インターネットで検索し何件かに問い合わせや見積りをしましたが、一番感じが良く迅速に応対してくれたので便利屋アトムさんにお願いしました。

    4

    草刈り

    藤村 勇一さん 2016.11.30

    インターネットで検索し何件かに問い合わせや見積りをしましたが、一番感じが良く迅速に応対してくれたので便利屋アトムさんにお願いしました。問い合わせや見積り時にも丁寧に応対いただきましたが作業員の方の感じがとっても良くしっかりと丁寧な仕事をしてもらえました。アトムさんなら安心して仕事をお願いできる会社だと思いましたので口コミさせてもらいました。

  • 先日実家に帰ったところ庭の草が伸び放題になっており、少しでも親孝行になればと草を刈ることにしました。

    3

    草刈り

    村井 菜摘さん 2016.11.30

    先日実家に帰ったところ庭の草が伸び放題になっており、少しでも親孝行になればと草を刈ることにしました。しかし思いの他大変な作業で、ものの数分で自分で刈るのを断念。生活110番で便利屋アトムさんを発見し、草刈りをお願いすることにしました。自分で草刈りをしてあげることはできませんでしたが、視界良好、お部屋の雰囲気まで明るくなって良かったなあと感じています。

  • いつからかは覚えていないですが、当分の間、庭を放置していたら雑草が子供の背丈ほど伸びてしまい驚きました。

    4

    草刈り

    滝沢 ひとみさん 2016.10.31

    いつからかは覚えていないですが、当分の間、庭を放置していたら雑草が子供の背丈ほど伸びてしまい驚きました。子供にも危ないですし、自分らで刈るのも大変だと思い便利屋アトムさんに連絡しました。スタッフさんは皆慣れているのか、スムーズに草刈りをはじめました。さすがといわんばかりで庭を綺麗にしてもらい満足しました。

  • 裏庭の草が伸び放題になっているのですが、特に必要性を感じなかったので長年そのままにしてありました。

    4

    草刈り

    葛西 美里さん 2016.10.23

    裏庭の草が伸び放題になっているのですが、特に必要性を感じなかったので長年そのままにしてありました。しかしテレビで草刈りが大事だと知り、便利屋アトムさんに草刈りを依頼しました。かなり頑固な草だったと思うのですが、スピーディに作業して下さり裏庭がとても綺麗になりました。綺麗になるとやはり嬉しいもので今まで興味のなかったガーデニングでも始めようかと思っています。

  • 草刈りをお願いしたのですが、すごく良い業者さんだなという印象を受けました。

    5

    草刈り

    ヌマタ ハルオさん 2016.10.19

    草刈りをお願いしたのですが、すごく良い業者さんだなという印象を受けました。こちらの要望はしっかりと聞いてくれますし、それに合わせたプランも色々出してくれました。おかげで望み通りの仕上がりになって満足です。庭って色々な人に見られるので、綺麗にしておけると良いですよね。自分でやっても、ここまでは綺麗に出来ません。しかも低料金でやってくれるので、手軽にお願い出来るっていうのも良いですね。本当にここにお願いして良かったです。

  • 長い間、裏庭の草刈りをこの業者さんに依頼をして刈ってもらっています。

    4

    草刈り

    もりぐちさん 2016.10.14

    長い間、裏庭の草刈りをこの業者さんに依頼をして刈ってもらっています。私でもすることは出来ますが、その処分をする範囲が広く、何時間もかかってしまいます。長時間の作業は腰も痛くなるので、いつも使わせてもらっています。業者さんに依頼をすれば、丁寧かつスピーディーに作業をしてくれますので安心です。また、刈った草についての処分も全部任せられるのも魅力だと思います。草刈りが大変な時期にはよく業者さんに依頼をしています。

対応エリア

基本情報

便利屋アトム
住所
静岡県牧之原市静谷239-13
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
静岡県牧之原市静谷239-13
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休