便利屋アトム 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 31
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4288

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に満足いただける、安心仕上げのお仕事をさせて頂きます    

  • 作業はスピーディーに、丁寧に、忙しいお客様の力になります    

  • あなたの町の便利屋さんです、お気軽に何でもご相談ください    

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 草刈りをした事があるので分かるのですが、草刈り機を使うには細心の注意を払わなければなりません。

    4

    草刈り

    久保 瑠璃亜さん 2016.12.11

    草刈りをした事があるので分かるのですが、草刈り機を使うには細心の注意を払わなければなりません。一度機会を借りてやったのですが、やはり業者にお願いした方がいいと思い今回は便利屋アトムさんにお願いしました。草刈りのプロが対応してくれたのですが。スムーズに草刈りをしてくれて、いつの間にか雑草畑が平地になっていました!

  • インターネットで検索し何件かに問い合わせや見積りをしましたが、一番感じが良く迅速に応対してくれたので便利屋アトムさんにお願いしました。

    4

    草刈り

    藤村 勇一さん 2016.11.30

    インターネットで検索し何件かに問い合わせや見積りをしましたが、一番感じが良く迅速に応対してくれたので便利屋アトムさんにお願いしました。問い合わせや見積り時にも丁寧に応対いただきましたが作業員の方の感じがとっても良くしっかりと丁寧な仕事をしてもらえました。アトムさんなら安心して仕事をお願いできる会社だと思いましたので口コミさせてもらいました。

  • 先日実家に帰ったところ庭の草が伸び放題になっており、少しでも親孝行になればと草を刈ることにしました。

    3

    草刈り

    村井 菜摘さん 2016.11.30

    先日実家に帰ったところ庭の草が伸び放題になっており、少しでも親孝行になればと草を刈ることにしました。しかし思いの他大変な作業で、ものの数分で自分で刈るのを断念。生活110番で便利屋アトムさんを発見し、草刈りをお願いすることにしました。自分で草刈りをしてあげることはできませんでしたが、視界良好、お部屋の雰囲気まで明るくなって良かったなあと感じています。

  • いつからかは覚えていないですが、当分の間、庭を放置していたら雑草が子供の背丈ほど伸びてしまい驚きました。

    4

    草刈り

    滝沢 ひとみさん 2016.10.31

    いつからかは覚えていないですが、当分の間、庭を放置していたら雑草が子供の背丈ほど伸びてしまい驚きました。子供にも危ないですし、自分らで刈るのも大変だと思い便利屋アトムさんに連絡しました。スタッフさんは皆慣れているのか、スムーズに草刈りをはじめました。さすがといわんばかりで庭を綺麗にしてもらい満足しました。

  • 裏庭の草が伸び放題になっているのですが、特に必要性を感じなかったので長年そのままにしてありました。

    4

    草刈り

    葛西 美里さん 2016.10.23

    裏庭の草が伸び放題になっているのですが、特に必要性を感じなかったので長年そのままにしてありました。しかしテレビで草刈りが大事だと知り、便利屋アトムさんに草刈りを依頼しました。かなり頑固な草だったと思うのですが、スピーディに作業して下さり裏庭がとても綺麗になりました。綺麗になるとやはり嬉しいもので今まで興味のなかったガーデニングでも始めようかと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

小さなことでも喜んでお引き受けいたします!お気軽にご相談ください。 【草刈り・庭木などの作業】 ・お庭の草刈り ・あぜ道、空き地などの草刈り ・庭木の剪定 ・木、枝の処分 【その他色々な作業いたします】 ・スズメバチ駆除 ・害虫駆除 ・不用品回収 ・遺品整理 ・お部屋のお片付け ・墓参り代行 【便利屋アトムはこちらです】 ・住所    静岡県牧之原市静谷239-13 ・電話番号  0548-23-0778 【対応地域】 ・静岡県中部 西は浜松、東は清水まで。お客様のもとに駆けつけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.作業の予定日を決めます

    お客様のご都合の良い日、時間をお聞かせください。

  4. 04.お見積もりをお出しします

    お客様のお宅に伺い、実際の作業などをご説明いたします。

  5. 05.草刈り作業の開始

    安全面も考慮し、スピーディーかつ確実に作業を行います。

  6. 06.作業の終了、お支払い

    作業の完了を確認頂きましたら、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    作業の予定日を決めます

    お客様のご都合の良い日、時間をお聞かせください。

  4. STEP 4

    お見積もりをお出しします

    お客様のお宅に伺い、実際の作業などをご説明いたします。

  5. STEP 5

    草刈り作業の開始

    安全面も考慮し、スピーディーかつ確実に作業を行います。

  6. STEP 6

    作業の終了、お支払い

    作業の完了を確認頂きましたら、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 中田

「すべてはお客様の満足のために」が私のポリシーです。小さなことでも、すっきりと解決させてお客様にご満足頂いた時の喜びは、かけがえのない物です。地域の皆様のお役に立てたことを実感できる、この瞬間のために仕事をしていると言えます。それをひとつひとつ積み重ねて、皆様との信頼を築いてまいりました。これからもより多くのお客様と、信頼を築いていきたいと思っております。

    便利屋アトムからのコメント

    草刈りでお悩みなら静岡牧之原の便利屋アトムをご利用ください!

    静岡県牧之原市の便利屋さん、アトムは面倒な草刈りを丁寧、スピーディーに行います。草がぼうぼうになってしまったお庭は、蚊などの虫が発生しやすくなります。夏場はすぐに伸びてきて、放っておくと子供の背丈ほどの高さになっていることもあります。そのように大きくなってしまった草を刈るのは大変です。太い雑草は、鎌などで刈ろうとするとけがをしてしまう恐れもあります。便利屋アトムでは、そんな雑草でお困りのお客様の力になりたい、笑顔になってもらいたい、そんな思いでお仕事を承っております。 【草刈りをしていないと…】 草が伸び放題の土地には、どんなことが起きるでしょう。まず嫌なのが、通りすがりの車などからゴミが投げ捨てられる可能性が高くなることです。ひとつゴミが捨てられると、どんどんゴミが投げ込まれるようになり処分などが大変です。コンビニ弁当などの生ごみから異臭がしたり、カラスが集まってきたり。綺麗に草刈りがしてある場所には、ゴミが投げ込まれるようなことは少ないです。 【草刈りは便利屋アトムに任せてください】 草が伸びてきたけれど、忙しくて刈る暇がない、刈る道具がない、そんな時は便利屋アトムが力になります。草を刈るのはなかなか体力のいる作業です。また、近年は夏場非常に気温が上がりますので、炎天下での作業は熱中症の危険も出てきます。便利屋アトムがお客様のお庭や土地を、綺麗に草刈り致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋アトムの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈り機を使用した草刈りは、騒音はどの程度でしょうか?
    A 草刈り機はテレビが聞こえないくらいの騒音が出ます。草刈りの場所の近隣住民には、草刈り作業を予定している事をお伝え頂く事をお願いいたします。近隣の皆様のためにも、できる限り早く作業を終わらせるよう心がけております。
    Q 草刈り作業中には、立ち会わないといけないでしょうか?
    A 作業中の立ち合いはなさらなくても結構です。もちろんお時間がございましたら見学していただくことはできますが、草刈り機を使用している間などは非常に危険ですので、離れた場所からでお願いしております。草刈り作業後には立ち合いのもとご確認を頂きます。
    Q 予定日に雨が降ってしまったら、どうなるのでしょうか?
    A ひどくない雨、やみそうな雨の場合は作業させて頂く事がありますが、当日の雨の予報によっては、作業を延期させていただく事がございます。また、台風の接近、雷の予報などが事前に分かっている場合には、安全な作業ができないと判断された時点で他の日の作業に替えさせていただく事がございますので、ご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お急ぎの場合には、始めにお電話いただいた際にお伝えください。可能な限り急いでお伺いいたしますが、交通状況などによっては、すぐに伺えない場合がございますので、ご了承ください。お電話口で大体の広さ、草刈りの範囲などをお伝えいただけると、道具など揃える際に助かりますのでお聞きする場合がございます。

    変更・キャンセルについて

    お客様とのお約束の日が、都合が悪くなった、変更したいという場合には、なるべくお早めのご連絡をお願いしております。代替日についてご相談させて頂きます。現地に伺った際にはお見積もりの段階で作業内容をご説明いたしますが、ご希望に沿えない場合には、お気軽にお伝えください。

    便利屋アトムの会社概要

    住所 静岡県牧之原市静谷239-13
    電話番号 054-823-0778
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://website-2660759447083764269162-1.business.site/