リサイクルショップスタートの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住宅の敷地は面積は広いのですが、一部が斜面になっており普段は使用しないため雑草が伸び放題なのです。

    5

    草刈り

    岩村 優さん 2016.12.27

    住宅の敷地は面積は広いのですが、一部が斜面になっており普段は使用しないため雑草が伸び放題なのです。夏になると、蚊が発生したり、あまり伸びると防犯上問題となるので刈り取ろうと思いました。ところが、斜面のため容易ではありません。生活110番を見て専門業者に来てもらい見積りをしてもらいました。金額は予定していたよりも安く、お願いしました。暑い中を二人かがりで終えて、刈り取られた雑草は綺麗に持って帰ってくれました。

  • 芝と雑草が夏の天気の良さで思った以上に伸びてしまいました、小さい草かじり用の鎌しか持っていなかったので、プロに任せた方が早いと感じました。

    4

    草刈り

    梅本 美優さん 2016.12.20

    芝と雑草が夏の天気の良さで思った以上に伸びてしまいました、小さい草かじり用の鎌しか持っていなかったので、プロに任せた方が早いと感じました。業者さんは生活に関する悩み事に何でも答えてくれる便利屋的企業だったのでお世話になったのですが、見積もりから作業までの時間がわずか2日間と早かったので、スピーディーかつ丁寧な仕事でありがたかったです。1年に1回は草刈をする予定があるので今後も使いたいと思っています。

  • 昔からガーデニングが趣味で色々な木花を育てていたのですが、最近はあまりやらなくなってしまい、雑草などが生い茂ってしまいました。

    4

    草刈り

    高松 知史さん 2016.11.30

    昔からガーデニングが趣味で色々な木花を育てていたのですが、最近はあまりやらなくなってしまい、雑草などが生い茂ってしまいました。当然花も枯れてしまい家の見栄えも悪くなってきましたのでリサイクルショップスタートさんにお願いしました。コストも安く、作業の説明なども丁寧に教えて頂けたので安心してお願いする事が出来ました。雑草は担当スタッフさんが綺麗に除去してくれたので、またガーデニング始めようと思います!

  • 夏になると、庭の雑草が生い茂り、ヤブ蚊が多くて家の中まで入ってくる始末。

    4

    草刈り

    七瀬 はじめさん 2016.11.12

    夏になると、庭の雑草が生い茂り、ヤブ蚊が多くて家の中まで入ってくる始末。家族みんなが蚊に刺されてかゆみがなかなか引かないし、閉口していました。自分でこの草を刈るのはしんどいので、業者さんに頼んでしてもらおうということになり、ネットで調べたら見つかったのがリサイクルショップスタートさんでした。草刈り機で一気に行って下さったので、すごく早くきれいな庭になりました。

  • 大切な来客があるのに日にちがなかったので、今回は業者にお願いしようと言うことになり急遽お願いしました。

    4

    草刈り

    伊沢 はるみさん 2016.10.24

    大切な来客があるのに日にちがなかったので、今回は業者にお願いしようと言うことになり急遽お願いしました。日にちに空きがあったようで対応していただけたので、ありがたかったです。いままで自分たちで草刈をしていただけあって、本当にキレイになりました。こんなにキレイにこのお値段でいいのと思ってしまうほどです。また次の機会もぜひお願いします。

  • 家の周りの草が伸びてきて見栄えも悪くなってきました。

    4

    草刈り

    三船 花緑さん 2016.10.21

    家の周りの草が伸びてきて見栄えも悪くなってきました。こまめに草取りをしていたのですが最近よく生える様になってきました。暑さで熱中症になっても危険なのでリサイクルショップスタートさんに依頼しました。今1番成長する時期のようで汗を流しながら一生懸命に作業してもらいました。作業が終了するまで快い対応でした。ありがとうがざいました。

  • 庭の草刈りをこちらにお願いしたのですが、とても対応がよく、しっかりと雑草を除草してくれましたよ。

    4

    草刈り

    藤崎 聡さん 2016.10.15

    庭の草刈りをこちらにお願いしたのですが、とても対応がよく、しっかりと雑草を除草してくれましたよ。今回お願いしたのが初めてだったのですが、ファーストコンタクトから丁寧なしゃべっり方で印象がすごく良かったです。見積もりも事前に提示してもらいましたが、その後から金額が増えるわけでもなく、リーズナブルなままだったのですごくお勧めです!

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休