グリーンプラン梶間の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中をリフォームしたのを機に、庭も洋風に変えようということになり、かねてから憧れていたイングリッシュガーデンにしてもらうために近くの業者さんに連絡しました。

    5

    草刈り

    福原 奈央さん 2016.12.31

    家の中をリフォームしたのを機に、庭も洋風に変えようということになり、かねてから憧れていたイングリッシュガーデンにしてもらうために近くの業者さんに連絡しました。和風で低木がたくさんある庭だったのですが、今ある庭木を生かしたまま素敵な洋風の庭に変えるプランで見積もってくれました。こじんまりした庭ですので作業は一日で終わり、元々の庭木を綺麗に剪定して、可愛いお花やテーブルの映えるお庭にしてくださいました。お庭を眺めながら飲むお茶は格別でとても満足しています。

  • 家族全員が働いていて土日休みなので家族がいるときに草刈をやろうと思っていても、土日は土日でやりたいことがあったり天気が悪かったりと理由はいろいろでしたが草刈を行うことができずにいました。

    4

    草刈り

    荻原 仁さん 2016.12.21

    家族全員が働いていて土日休みなので家族がいるときに草刈をやろうと思っていても、土日は土日でやりたいことがあったり天気が悪かったりと理由はいろいろでしたが草刈を行うことができずにいました。もう業者にお願いしようと思い初めてお願いしたのですが、お願いして本当に良かったです。プロだからこそできるキレイさが当たり前ですが全然違います。お世話になり本当にありがとうございました。

  • 少し手入れをサボるとすぐに伸びて来るし、そうなると抜くのに力がいります。

    4

    草刈り

    森田 奈月さん 2016.11.30

    少し手入れをサボるとすぐに伸びて来るし、そうなると抜くのに力がいります。だけど、うまく抜けなくて結局根っこが残ってしまったり。頑張ってきれいにしても、また雨が降ればすぐに新しい草が生えてくる、その堂々巡りの繰り返しでした。年々、草刈りが億劫になってきてしまって。なので、ネットで検索したグリーンプラン梶間さんに依頼してみることにしました。すごく短時間できれいにしてもらえて満足です。

  • 所有している空き地があるのですが、そこに1年程行かなかったので雑草が生えてしまい、周りに近所迷惑になりかねない状況でした。

    4

    草刈り

    本間 恵望子さん 2016.11.30

    所有している空き地があるのですが、そこに1年程行かなかったので雑草が生えてしまい、周りに近所迷惑になりかねない状況でした。そこで業者を生活110番で探したところ、グリーンプラン梶間さんを見つけ問合せしました。すると、すぐに伺わせてくださいと早い対応をしてもらえました。作業もお願いして、見事に全て草を刈っていただけました。急なご依頼だったのに、対応が素晴らしく感謝の言葉でいっぱいです!!

  • 実家の両親が所有している土地で草が伸び放題になっており、両親から困っているとの連絡があったので、グリーンプラン梶間さんに連絡を入れました。

    4

    草刈り

    白木 一輝さん 2016.11.17

    実家の両親が所有している土地で草が伸び放題になっており、両親から困っているとの連絡があったので、グリーンプラン梶間さんに連絡を入れました。調査の時に見積もりのことなど軽く聞いていたのですが、実際に見積もりを持ってきていただいたとき、ほとんどその通りの価格で予算内でもあったので安心しました。一日で伸び放題だった草が刈り取られたので、お任せしてよかったと思いました。

  • お店でテラス席にしている中庭があるのですが、暑い季節などすぐに雑草が伸びてきてしまい、営業中に草抜きはできないのでお店の休業日に行っていたのですが、できない日があったのでグリーンプラン梶間さんに依頼しました。

    4

    草刈り

    真矢 路子さん 2016.10.14

    お店でテラス席にしている中庭があるのですが、暑い季節などすぐに雑草が伸びてきてしまい、営業中に草抜きはできないのでお店の休業日に行っていたのですが、できない日があったのでグリーンプラン梶間さんに依頼しました。休業日に行っていた草抜きは、大分時間がとられていたのですが、業者さんに頼むとこんなに早いとは!これからも定期的にお願いしようと思います。

  • あまりの暑さだったので、今回は庭の草刈りを専門業者に依頼しました。

    5

    草刈り

    西口 夏希さん 2016.10.10

    あまりの暑さだったので、今回は庭の草刈りを専門業者に依頼しました。ご近所の方も夏の草刈りは業者に頼んでるそうで、その方の紹介でした。料金が意外と安かったことにも驚きましたが、それよりもっと驚いたのは、仕事の丁寧さでした。私がやったのとは比べ物にならないくらいきれいに仕上がっており、さすがは専門業者だと思いました。作業員の方の対応も紳士的で、これからは毎年業者にお願いすることに決めました。これからも宜しくお願いします。

対応エリア

基本情報

グリーンプラン梶間
住所
鳥取県西伯郡伯耆町畑池308
営業時間
07:00~20:00
定休日
日曜・祝日
住所
鳥取県西伯郡伯耆町畑池308
営業時間
07:00~20:00
定休日
日曜・祝日