株式会社青花園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久々に別荘へ行ったのですが、予想通り雑草が大変な事になっていました。

    4

    草刈り

    小菅 詩織さん 2016.12.12

    久々に別荘へ行ったのですが、予想通り雑草が大変な事になっていました。折角のお休みなのに、草刈りはしたくないなと思い青花園さんにお願いして来てもらいました。1週間ほど別荘に居たのですが、その間で確実に綺麗にしてもらえたので凄く良かったですよ!むしとった雑草は全て持って行ってくれるし、何もしなくていいので、すごく便利でした!

  • 草刈り機が壊れてしまい新しい草刈り機を用意するまで待っていられなかったので今回は業者さんに草刈りをしてもらいました。

    4

    草刈り

    細谷 優さん 2016.12.12

    草刈り機が壊れてしまい新しい草刈り機を用意するまで待っていられなかったので今回は業者さんに草刈りをしてもらいました。もう何度も自分たちで草を刈っているので腕に自信はあったのですが、初めてプロの方にやって頂いた後を見たら違いが歴然でした。真夏の暑いときなどはお願いした方がよいと感じました。思っていた以上の出来で満足です!

  • いままで自分たちで行ってきた草刈でしたが、天候に左右されますし電動器具を自分たちで使うのも怖い年齢になってきてしまいました。

    4

    草刈り

    大河内 完爾さん 2016.11.30

    いままで自分たちで行ってきた草刈でしたが、天候に左右されますし電動器具を自分たちで使うのも怖い年齢になってきてしまいました。少しの失敗でもケガをしては心配ということで、隣に住む息子夫婦が相談なく業者に連絡をして作業していただきました。どんな具合だろうと見るとほぼ終わっていたので、早さにもビックリでした。 

  • 祖父が畑をやっていたのですが、今はもうやらなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    出口 美佐さん 2016.11.30

    祖父が畑をやっていたのですが、今はもうやらなくなってしまいました。私が最近衝動的に畑をやりたい!と思い、祖父の畑に向かったのですがそこは雑草畑になってしまい、一人じゃ手に負えなかったので青花園さんにお願いしました!担当して頂いた方達はすごく愛想の良い人達で、仕事もすごくスピーディに行われていたのでプロ集団の草刈りは流石だなと思いました!ありがとうございました!

  • 春から夏にかけて雑草を駆除しなければいけなかったのですが、中々やる気が起きず先延ばしにしてしまいました。

    4

    草刈り

    上原 ひろみさん 2016.11.20

    春から夏にかけて雑草を駆除しなければいけなかったのですが、中々やる気が起きず先延ばしにしてしまいました。そのまま伸ばしてしまい、対応できる状況では無くなったので青花園さんにお願いしました。家なので、細かい所にも雑草が生えているのですが、そこは職人技で全て雑草を取ってもらう事が出来ました。対応も早くて良かったですよ!

  • 小さな子供がいるため、草刈りも大変なのが我が家の状況です。

    5

    草刈り

    浅見 まさしさん 2016.11.16

    小さな子供がいるため、草刈りも大変なのが我が家の状況です。今回は、プロの業者に草刈りを依頼することにしました。この業者は、近所でも評判の良かったため、安心してお願いすることができました。電話の対応も良く、すべてにおいて、好感が持てる業者です。今回も、依頼したら、すぐに日程を組んでくださり、我が家の草刈りをしてくれました。手際もよく、最高の仕上がり具合に満足しています。また、依頼したいと思いました。

  • 中々時間がなく、庭の手入れも出来なかったため休みを利用して依頼しました。

    5

    草刈り

    平尾 守さん 2016.11.15

    中々時間がなく、庭の手入れも出来なかったため休みを利用して依頼しました。休みの日に急に思い立ったので、即日の対応を依頼したところ快く引き受けてもらえました。賃貸ですが専用の庭が割と広く、雑草の量も結構なものでしたが比較的安価で対応してもらえて満足です。大量の雑草も全て処分してもらえました。作業員の方が凄く気さくだったし、料金説明も丁寧だったのでアットホームな店だなぁと感じました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社青花園
住所
新潟県上越市寺町1-7-4
営業時間
08:00-17:00
定休日
日曜・祝日
住所
新潟県上越市寺町1-7-4
営業時間
08:00-17:00
定休日
日曜・祝日