株式会社青花園 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業60年を超える老舗の技術。迅速かつ丁寧に作業いたします。

  • 優秀なスタッフが多数在籍。経験に裏打ちされた高い技術力をお見せします。

  • お庭のことなら何でもお任せ。草刈りはもちろん、造園でもご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 久々に別荘へ行ったのですが、予想通り雑草が大変な事になっていました。

    4

    草刈り

    小菅 詩織さん 2016.12.12

    久々に別荘へ行ったのですが、予想通り雑草が大変な事になっていました。折角のお休みなのに、草刈りはしたくないなと思い青花園さんにお願いして来てもらいました。1週間ほど別荘に居たのですが、その間で確実に綺麗にしてもらえたので凄く良かったですよ!むしとった雑草は全て持って行ってくれるし、何もしなくていいので、すごく便利でした!

  • 草刈り機が壊れてしまい新しい草刈り機を用意するまで待っていられなかったので今回は業者さんに草刈りをしてもらいました。

    4

    草刈り

    細谷 優さん 2016.12.12

    草刈り機が壊れてしまい新しい草刈り機を用意するまで待っていられなかったので今回は業者さんに草刈りをしてもらいました。もう何度も自分たちで草を刈っているので腕に自信はあったのですが、初めてプロの方にやって頂いた後を見たら違いが歴然でした。真夏の暑いときなどはお願いした方がよいと感じました。思っていた以上の出来で満足です!

  • いままで自分たちで行ってきた草刈でしたが、天候に左右されますし電動器具を自分たちで使うのも怖い年齢になってきてしまいました。

    4

    草刈り

    大河内 完爾さん 2016.11.30

    いままで自分たちで行ってきた草刈でしたが、天候に左右されますし電動器具を自分たちで使うのも怖い年齢になってきてしまいました。少しの失敗でもケガをしては心配ということで、隣に住む息子夫婦が相談なく業者に連絡をして作業していただきました。どんな具合だろうと見るとほぼ終わっていたので、早さにもビックリでした。 

  • 祖父が畑をやっていたのですが、今はもうやらなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    出口 美佐さん 2016.11.30

    祖父が畑をやっていたのですが、今はもうやらなくなってしまいました。私が最近衝動的に畑をやりたい!と思い、祖父の畑に向かったのですがそこは雑草畑になってしまい、一人じゃ手に負えなかったので青花園さんにお願いしました!担当して頂いた方達はすごく愛想の良い人達で、仕事もすごくスピーディに行われていたのでプロ集団の草刈りは流石だなと思いました!ありがとうございました!

  • 春から夏にかけて雑草を駆除しなければいけなかったのですが、中々やる気が起きず先延ばしにしてしまいました。

    4

    草刈り

    上原 ひろみさん 2016.11.20

    春から夏にかけて雑草を駆除しなければいけなかったのですが、中々やる気が起きず先延ばしにしてしまいました。そのまま伸ばしてしまい、対応できる状況では無くなったので青花園さんにお願いしました。家なので、細かい所にも雑草が生えているのですが、そこは職人技で全て雑草を取ってもらう事が出来ました。対応も早くて良かったですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お庭に関することでしたら、どのようなことでも弊社にご相談ください。長年にわたって人々のお庭を見てきた私たちは、和洋どのようなお庭でも最善を尽くします。大掛かりな造園から、ちょっとしたお手入れまで、なんでもお気軽にご相談ください。 【事業内容】 ・個人庭園工事 ・民間、公共造園工事 ・剪定、病害虫駆除、除草、芝生手入れ ・樹木冬囲い取り付け、取り外し ・造園材料販売 ・盆栽レンタル、販売 ・プランター、盆栽の植え込み、植え替え

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現場を調査し、その後の施工日程を立てていきます。

  4. 04.お見積もり

    施工内容から、正確なお見積もりを出させていただきます。

  5. 05.施行

    納得していただけましたら、施工に移ります。

  6. 06.完成

    最後にお支払いをしていただき、全ての作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現場を調査し、その後の施工日程を立てていきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    施工内容から、正確なお見積もりを出させていただきます。

  5. STEP 5

    施行

    納得していただけましたら、施工に移ります。

  6. STEP 6

    完成

    最後にお支払いをしていただき、全ての作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

お庭の草刈りは、誰もが一度は経験したことがあるでしょう。私も祖父と一緒に行ってきましたが、祖父はいつも汗を流して大変そうでした。中には体を壊してしまう方もいますので、たかが草刈りと侮ってはいけません。そんな草刈りにも、私たちのような業者の力が有効です。草刈り一つでも業者の技術力が表れ、見た目にも綺麗なのはもちろん、雑草の生長を抑制することができます。面倒な草刈りも、私たちにお任せください。

    株式会社青花園からのコメント

    癒しの空間を守るために草刈りという作業を忘れずに!

    【雑草による害】 お庭や畑をお持ちの方にとって、草刈りという作業とは無縁ではいられないでしょう。地面を全てコンクリートなどで覆わない限り、雑草は毎年芽を出し、生長してしまいます。成長著しい雑草は、放置すればすぐに大きくなり、多くの問題をもたらします。一つは、栄養分の奪取。本来育てたい草木や農作物に行き渡るはずの栄養分が、雑草に奪われてしまいます。もう一つは、害虫の発生。雑草が生い茂り、暗くじめじめした環境は害虫にとって居心地のいい環境です。雑草の被害はこれだけに留まらず、一刻も早い対策が必要となります。弊社「株式会社青花園」は、造園・緑地の専門業者です。長年培ってきた経験を活かし、効果的な草刈りをお約束いたします。 【草刈りのタイミング】 雑草も植物です。四季を通して、その姿を変えていきます。その中でも要注意の季節は、春から夏にかけてです。年間で最も雑草の生長が著しい季節で、数日の作業の遅れが大きく影響します。この時期に対策を怠れば、夏には雑草が頑強になり、より草刈りが難しくなってしまいます。夏には害虫の繁殖も進みますので、雑草が強くなる前が勝負です。 【草刈り代行のメリット】 草刈りはDIYで行う方もいますが、多大な労力が必要となりますし、刈払機は間違った使い方をすれば怪我の原因になります。業者に依頼することで、施工から後片付けまで全てお任せできますし、草刈りの仕上がりも綺麗に仕上がります。まずは一度、私たちの力をお試しになってみてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    株式会社青花園の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木の周囲や花壇など、細々した場所の草刈りも行ってくれますか?
    A はい、お任せください。刈払機による作業はもちろん、鎌による草刈り、手で直に引き抜くことも行います。隅々まで綺麗に草刈りを行うためには、場所に合った作業が必要になるのですね。施工方法に何かご希望があれば、遠慮なくご相談ください。
    Q 周囲に住宅が密集しているのですが、周りを汚さず作業してもらえますか?
    A もちろん大丈夫です。草刈りには刈払機なども使用するため、周囲に雑草や小石などが飛んでしまうこともあります。それらを防ぐために周囲への養生を行い、必要な時には、周辺住民の方に事前に告知させていただきます。こうしたトラブルを防ぐことも、業者が担うべき作業の一つなのです。
    Q 草刈りにも繁忙期はあるのでしょうか。また、それはいつになるのですか?
    A やはり、雑草の伸びやすい春から夏にかけてが繁忙期と言えます。この時期になると多くのお客様からご依頼いただきますので、お電話を頂いてもすぐに対応できない場合がございます。ご依頼の際は、そのことを念頭に置き、計画的に行うべきでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    広範囲に及ぶ作業になりますので、汚れて困るような物はあらかじめ片付けていただけると助かります。それらしいお荷物を見つけた場合、除けさせていいただく場合がありますので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業前に日程を組ませていただきますが、何らかの変更点がありましたらお早めにご連絡ください。極力、作業日直前になっての予定の変更はされないようにお願いいたします。

    株式会社青花園の会社概要

    住所 新潟県上越市寺町1-7-4
    電話番号 0255234939
    営業時間 08:00-17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 平成3年4月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.seikaen.net/