ベストホーム株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
1件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年放置していた空き地に新築を建てることになり久しぶりに見に行った所、とんでもない量の草が生えていました。

    4

    草刈り

    高倉 路子さん 2016.12.25

    長年放置していた空き地に新築を建てることになり久しぶりに見に行った所、とんでもない量の草が生えていました。背丈も高く根っこも頑丈そうなので、素人では無理だと判断し、こちらに草刈りをお願いしました。当日はちょくちょく見に行かせてもらったのですが、みるみるうちに綺麗になっていく様子はとても面白かったです。金額もリーズナブルで有り難いです。こんなに土地が広かったのかと思うくらい綺麗にしてもらえました。

  • 会社であちこちに雑草がはえているので今回業者にお願いする事にしました。

    4

    草刈り

    林 愛子さん 2016.11.30

    会社であちこちに雑草がはえているので今回業者にお願いする事にしました。結構な量があるので少し心配だったのですがベストホームさんは大丈夫です!任せてください!と言ってもらえたのでまずは調査からお願いしました!実際に来てもらって対応して頂いた時も親身になって話を聞いていただけたのでそのまま作業の方もお願いしました!仕上がりもよかったのでまた生えてきたらお願いしようと思っています!

  • 旦那が単身赴任してしまい、私一人でお庭の草刈りをしようと思っていてもなかなか終わるはずもなく、途方にくれていました。

    3

    草刈り

    きはらさん 2016.11.19

    旦那が単身赴任してしまい、私一人でお庭の草刈りをしようと思っていてもなかなか終わるはずもなく、途方にくれていました。そんな時草刈りをして頂ける業者さんがあると聞いたので早速お問合せをしてお見積りを頂き、草刈り作業をお願いすることといたしました。思っていたよりもリーズナブルにやって頂けたので大変助かりました。

  • 家庭菜園を庭の片隅で趣味でしています。

    4

    草刈り

    野原 メイサさん 2016.10.28

    家庭菜園を庭の片隅で趣味でしています。ですが、それ以外の場所に生えた雑草の威力が強くて、なかなか作物が思うように育ちません。草刈りは気付いた時にしているのですが、手に負えなくなってきたので、一度業者に頼んできれいにしてもらおうと思いました。ネットで調べて見つかったのがベストホームさんでした。とてもきれいにして頂き感謝です。

  • 夏になり、草木がすくすく成長する時期になると、こちらにいつも庭木の手入れをお願いしています。

    5

    草刈り

    大和 真悠子さん 2016.10.20

    夏になり、草木がすくすく成長する時期になると、こちらにいつも庭木の手入れをお願いしています。若くて体力があるうちは自分で処理もしていましたが、今はもう不可能です。こちらの業者さんは、若くて元気の良いお兄さんが来てくれます。たくましく、孫のようで話しやすい方です。業者さんは見た目の印象も大事ですね。もちろん後片付けまでしっかり行ってくれますので、安心してお任せできます。来年も是非とも依頼したいと思います。

  • 本当にこんな荒れ放題の庭をお願いしていいのかと気がひけるほどの草でした。

    4

    草刈り

    内野 美月さん 2016.10.18

    本当にこんな荒れ放題の庭をお願いしていいのかと気がひけるほどの草でした。しかしベストホームさんはさすがプロで、隅から隅まで心地よいほどキレイにしていただきました。期日もですが予算内にもおさまり、家族で大満足しています。初めて業者にお願いしたのですが、こんなにキレイになるなら以前からお願いすれば良かったと思うほどです。

  • 年を取ってから、自分の家の庭の芝生の手入れがすっかり面倒くさくなってきました。

    3

    草刈り

    前田 仁晶さん 2016.10.17

    年を取ってから、自分の家の庭の芝生の手入れがすっかり面倒くさくなってきました。業者さんに頼んだところ、すぐに駆けつけてくれました。作業内容は、まぁ普通という感じでした。忘れがちな塀の際に生えている芝生も、一応は手で刈っていました。日が落ち始めると帰りを急いでいる様子があり、少々雑になってきたような感じがしましたが、朝明るくなってから確認をしたら、特に目立った仕上がりの落ち度はありませんでしたので安心しています。

対応エリア

基本情報

ベストホーム株式会社
住所
福岡県北九州市小倉南区徳力2-3-1 Kビル204
営業時間
9:00~21:00
定休日
月曜日
住所
福岡県北九州市小倉南区徳力2-3-1 Kビル204
営業時間
9:00~21:00
定休日
月曜日