グッドライフ新潟 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4722

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 弊社は地元のお客様にご愛顧頂いております。そこで積んできた実績をお客様のお悩みに還元していきます

  • お見積りを無料で承っております。見積もりを確認してから検討したいと言う方も、お気軽にご連絡下さい。

  • 迅速な対応と丁寧さを大切にしております。お困りの際には弊社にお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • これから温かくなり、蚊の発生を防ぐためにも庭のお手入れをすることにしました。

    5

    草刈り

    香椎さん 2016.12.23

    これから温かくなり、蚊の発生を防ぐためにも庭のお手入れをすることにしました。思いのほか雑草が多かったこともあり、思い切って業者へ依頼することにしました。こちらの都合に合わせて訪問時間が指定できた点、電話である程度の状態を伝えれば概算でも見積もりが出せた点が凄く良かったです。実際に来て頂いて見積もりをとると概算よりは高くなってしまいましたが、その分丁寧に説明と対応をして頂けたので安心して任せることが出来ました。作業員の方も清潔感があり良かったです。ありがとうございました。

  • 毎年自分たちで草刈りを行っていたのですが、腰を痛めてしまってからはそのまま伸びっぱなしで放置していました。

    4

    草刈り

    田畑 さとみさん 2016.11.30

    毎年自分たちで草刈りを行っていたのですが、腰を痛めてしまってからはそのまま伸びっぱなしで放置していました。何とかしないとと思っていましたが、なかなか重い腰が上がらなくて。そんな時にこちらを紹介してもらい、すぐにお願いしたところあっという間に庭を綺麗にして頂けました。早くお願いすれば良かったなと後悔しております。

  • 私の家の庭は、結構広くて草刈り機などもなく夏場は家族で1時間くらいかけて、草むしりを毎年、何度かやるのですが色々と事情があり、去年はこちらの業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    三浦 恵梨香さん 2016.11.30

    私の家の庭は、結構広くて草刈り機などもなく夏場は家族で1時間くらいかけて、草むしりを毎年、何度かやるのですが色々と事情があり、去年はこちらの業者にお願いしました。意外にも、思ったより安い料金で、業者の方が機会を使って1時間足らずで広い庭に大量に生えていた雑草の方を綺麗に刈り取ってくれたので助かりました。やはり、機会を使うと早いですね。

  • 夏になる前に雑草を排除しておかないと、害虫も出てくるし、より一層雑草も増えてしまうと思いグッドライフ新潟さんに連絡して、一度庭の点検をしてもらいました。

    4

    草刈り

    新井 みあさん 2016.11.28

    夏になる前に雑草を排除しておかないと、害虫も出てくるし、より一層雑草も増えてしまうと思いグッドライフ新潟さんに連絡して、一度庭の点検をしてもらいました。そこで、見積もりに納得し、作業を依頼しました。結構リーズナブルだったので、クオリティは大丈夫かなと思っていましたが、雑草一つ残らず刈っていて、ゴミも綺麗に全て処理していて、驚きました!予想のはるか上を行くサービスで満足でした!

  • 草刈りの専門業者さんがいるなんて!!!と感動の一言です。

    4

    草刈り

    コイケ タケシさん 2016.11.26

    草刈りの専門業者さんがいるなんて!!!と感動の一言です。うちは何故か草の勢いがよくて、とにかく一気にぐんぐん伸びます。自分でも多少やっていましたが、一週間もすれば、また伸びている状態で・・・。ネットで草刈りの業者さんがいることを知り、こちらに依頼してみました。見積もりと下見に来てもらいましたが料金的にもまったく問題ない金額で、草刈り当日もみるみる草がなくなっていき驚きました。夏は蚊が多くて大変だったのですが今年は蚊にも悩まされずに済みそうです。掃除もきれいにしてもらえていうことなしです。またお願いします!!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【個人宅の草刈りから施設の草刈りまで】 個人のお客様のお宅の草刈りは勿論、大規模な施設の草刈りまで承っております。人が集まる施設ではきっちりと整備されている清潔感を大切にされる方が多いのではないでしょうか。高面積でもご安心下さい!弊社が責任を持って草刈りを致します。 【集合住宅の草刈りもお任せ下さい】 マンション等の集合住宅の草刈りも承っております。マンション管理をされている大家さんで、駐車場やお庭の植木の管理まで行き届かないと言う方が少なくありません。そんな大家さんもご安心下さい。弊社に是非サポートさせて下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場を調査

    お客様のお宅にお伺いして、作業する現場を調査します。

  4. 04.作業開始

    安全管理を十分に行った上で、作業を進めて参ります。

  5. 05.作業終了

    作業が終わったら、お客様に作業箇所をご確認して頂きます。

  6. 06.アフターケア

    お引渡し後でもお尋ね下さい。作業後のアフターケアも万全です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場を調査

    お客様のお宅にお伺いして、作業する現場を調査します。

  4. STEP 4

    作業開始

    安全管理を十分に行った上で、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わったら、お客様に作業箇所をご確認して頂きます。

  6. STEP 6

    アフターケア

    お引渡し後でもお尋ね下さい。作業後のアフターケアも万全です。

スタッフ紹介

  • 島野

弊社は、おかげさまで地元新潟県のお客様に沢山のご依頼を頂いて成長してきました。弊社のスタッフは、お困りのお客様のお役に立ちたいと常に考え、日々成長出来るように切磋琢磨しています。草刈りは、単純作業に見えても実際に行ってみると、重労働なのです。忙しくてお庭の手入れが出来ない方や、膝や腰が痛くて草刈りが困難な方等、様々なお客様のお役に立ちたいと思っています。お困りの際には是非、弊社にご連絡下さい。お待ちしております。

    グッドライフ新潟からのコメント

    グッドライフ新潟はお客様が快適に生活出来る事を願って活動しております

    グッドライフ新潟は、新潟県新潟市を中心として活躍している会社です。弊社は地元の多くのお客様にご愛顧頂いており、そこで積んできた実績をお困りのお客様に還元して参りたいと思っております。 【草が急成長するタイミング】 ご自宅のお庭の雑草でお困りではありませんか?「急にお庭の草が一気に伸びた」と言う方が見えますが、草が一気に伸びるタイミングはいつ頃でしょうか?草は雨が降った後に勢いよく伸びる傾向があります。それは雨の中に含まれている窒素が草等の植物に大きな影響を与え、良く育つと言われているからです。そうなると、雨が降りそうな時は草刈りを少し待って、雨が降った後に草刈りを行った方が効率良く綺麗に出来ると言う事です。又、草の種類にもよりますが、一般的に雑草が勢い良く伸びるのは、7月の間までで、8月に入ると勢いが落ちるそうです。勢い良く伸びる前に草刈りを行うのも手ですし、一気に伸びてから刈ると言う方法もあります。弊社なら一気に伸び切った草でも何でも対応致しますよ。 【弊社に任せて良かった】 弊社は、お見積りを無料で承っております。初めて弊社を検討している方も見積もりを確認してから検討したいと言う方でも、安心してご相談頂けます。又、出来る限り迅速な対応と丁寧さを大切にしております。弊社はお客様が快適に生活出来る事を、願っています。より多くの方のお役に立てる様に、頑張って参りたいと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グッドライフ新潟の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 先日、草刈り機を購入しました。草刈り機を使う際の注意点はありますか?
    A 草刈り機の機械的に動く部分には、グリスを注入する様にしましょう。又、草刈り機を行う箇所にハチの巣がないか確認してから行う様にしましょう。草刈り機を保管する際には、乾燥した冷暗所最適です。紫外線や湿気で色々な部品の劣化が早く進んでしまいます。直射日光が当たって雨のかかる場所に放置する事がない様に気を付けましょう。
    Q お庭の草が伸びてきたので、草刈りをしようと考えております。草刈りをするのに適した服装はありますか?
    A 草刈りを行う際には、長袖長ズボンで行いましょう。暑いからと言って半袖半ズボンで行うと、作業中に虫に刺されてしまったり、草刈り機からの飛び石で怪我をしてしまったりする危険性があります。足元は、出来れば安全靴かゴムの長靴を履くのが望ましいです。更に飛び石を防ぐ為にゴーグルかお面があると更に安全です。
    Q 草刈り後に出たゴミはどうしますか?こちらで処分するのでしょうyか?
    A 草刈り後の雑草等のゴミは、我々が責任を持って処分致します。ご自宅で草刈りを行った時に大量にゴミが出てしまうと1度では処分する事が出来なくて面倒だと言う方もお見えになります。その際には、弊社にご連絡頂ければ、ゴミの回収も含めて全て行いますので、ご安心下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中は草刈り機を使用しますので、小さなお子様やペット等が作業敷地内に入らない様にお願い致します。弊社は安全管理を万全にして作業を進めて参りますが、目を離した隙にお子様が作業周辺に来られると、大変危険です。何卒ご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    予約当日にキャンセルをされますと、弊社スタッフが既にお客様宅に向かっている可能性があります。当日キャンセルは極力控えて頂き、予め弊社までご連絡下さい。予約日程の変更をご希望の場合も、事前にご連絡頂ければ日程を調整致しますので、お気軽にお申し付け下さい。

    グッドライフ新潟の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
    電話番号 025-278-8514
    営業時間 8時40分~19時30分
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL