便利屋助っ人参上 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4466

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談とお見積りは無料で対応致します。見積もりを聞いてから考えたいと言うお客様も大歓迎です。

  • ご相談内容は秘密厳守で承っております。他の人に聞かれたら恥ずかしいと言う方もご安心下さい。

  • お電話1本でお客様のお宅に駆けつけます!出来るだけ迅速に対応しますのでご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    草刈り

    おーたむがーでんさん 2021.10.18

    とても綺麗に作業して下さり、いい気持ちでした。立会出来なかったにも関わらず、素敵な対応でした。

  • 5

    草刈り

    はなぶささん 2021.9.21

    離れた場所の畑の草刈りを依頼しましたが嫌な顔はせずについてきてくれて気持ちよく作業をしてくれたので大満足です。

  • 電話のみでしたが、印象がよかった

    3.5

    草刈り

    2019.11.15

    特にないです。値段は少し高いと感じますが、利用が今回初めてでしたので、相場はわからないので、次回から考えます

  • 業者の方は、テキパキとこちらの要望もきちんと応えてくれたり説明も分かりやすかったです。

    5

    草刈り

    Asdfさん 2018.8.29

    業者の方は、テキパキとこちらの要望もきちんと応えてくれたり説明も分かりやすかったです。 人柄が良く明るく話のわかる人でこちらの要望にも問題なく対応してくれました。それまで鬱蒼としていましたが、きれいにすっきりして明るくなり、依頼して良かったです。満足しています。業者の方が良い人で良かったと思います。また機会があればお願いしたいです。

  • 自宅の裏庭の手入れが億劫になり、長い間そのままにしていたら雑草が伸び放題になってしまいました。

    5

    草刈り

    神保 惇さん 2016.12.20

    自宅の裏庭の手入れが億劫になり、長い間そのままにしていたら雑草が伸び放題になってしまいました。見た目にも悪いし、色々な虫も増えてきたので草刈りをしてもらうことにしました。見積もりの段階で、こちらの疑問に丁寧に回答してくださって信頼できる会社だと思いました。隅々の細かい部分までしっかり草刈りしてもらえて、裏庭がすっきりしました。きれいになって大満足です。これからも定期的にお世話になろうと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【料金について(1人)】 1時間毎に3,000円+出張費2,000円~料金の詳細につきましては、お電話でお問い合わせ頂くか弊社スタッフがお伺いした際にお尋ね下さい。 【草刈りについて】 戸建ての個人のお客様からマンション・アパート経営をされている集合住宅まで幅広く携わっております。更に施設等の草刈りも承っております。広大な面積になればなる程、ご自身で敷地を管理するのは大変になります。その際には、弊社にご連絡頂ければすぐにお悩みを解消しますよ! お困りのお客様の元へお伺いします。お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.予約日を確認

    お客様のご都合に合わせて予約日を決めさせて頂きます。

  4. 04.現地を調査

    お客様宅へお伺いして、実際に作業を行う現地を調査します。

  5. 05.作業を開始

    安全対策を万全にして、現地調査を元に作業を進めて参ります。

  6. 06.作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業内容をご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    予約日を確認

    お客様のご都合に合わせて予約日を決めさせて頂きます。

  4. STEP 4

    現地を調査

    お客様宅へお伺いして、実際に作業を行う現地を調査します。

  5. STEP 5

    作業を開始

    安全対策を万全にして、現地調査を元に作業を進めて参ります。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業内容をご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

私共は、地元の石川県の便利屋さんとして活躍出来る様、毎日努力して参りました。「どうしたらお客様に喜んでもらえるのか」を考え、その結果ご相談とお見積りを無料でさせて頂くサービスを行っております。お庭の手入れに頭を抱える方は、少なくないでしょう。私共にご連絡頂ければ、すぐにお伺い致します。お客様の笑顔を見るのが何よりも励みになります。その笑顔の為に、これからも頑張って参りますのでこれからも末永く宜しくお願い致します。

    便利屋助っ人参上からのコメント

    便利屋助っ人参上がお客様の生活をより快適にする手助けをします

    便利屋助っ人参上は、石川県を中心として便利屋としてご愛護頂いております。お庭の雑草にお悩みの方はみえませんか?弊社は草刈りにお伺い致します! 【便利屋はあなたの味方です】 「便利屋に草刈りをお願いして大丈夫?」と、不安に感じる方も弊社を初めてご利用して頂く方にも安心して頂ける様に、ご相談とお見積りは無料で承っております。 【草刈り機のいろは】 草刈りを行う際に役立つのが、草刈り機です。草刈り機には、燃料で作動するエンジン式のものと電気を使用して動くものがあります。大切な道具である草刈り機を長持ちさせる為に、使い終わった後は乾いた布巾等で刈刃についた湿気等を十分に拭き取りましょう。泥がこべりついたままで放置してしまうと、次回使用する際に作業の妨げになりますし、刈刃がサビ付いてしまう原因となります。この様に水気を拭き取る際には、完全に草刈り機の電源を切ってエンジンを停止したのを確認してから行って下さいね。 【綺麗な住環境の為に】 弊社は個人のお客様のお庭の草刈りの他に、マンション等の集合住宅の草刈りを承っております。マンション管理をしているオーナーで、草木の雑草にお悩みの方は見えませんか?ご自身のマンションが草まみれの状態になってしまうと、住民の方から苦情がきてしまう事もあります。弊社が徹底的に綺麗にしますので、是非ご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋助っ人参上の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 先日、草刈り機を手に入れたのですが、お手入れはどうしたらいいですか?
    A 草刈りを行うのに、草刈り機の存在はかなり重要です。きちんとした管理をする事で、草刈り機が長持ちするので、しっかりとメンテナンスをしたいですね。さて、お手入れ方法ですが、草刈り機の機械的に動く箇所には、グリスを注入しましょう。又、長期間草刈り機を使用しない時にはタンクと気化器の中の燃料を空にして保管しましょう。
    Q 草刈り機で草刈りを行う際に、準備しておいた方が良い事はありますか?
    A 草刈り機の刈刃が石や空き缶等に当たると、飛散する場合がありますので、草刈りを行う前に周辺に石やゴミが落ちていないか確認しましょう。もし、取り除けない場合は印等を付けて接触しない様に注意しましょう。草刈りが困難な場合には、弊社にご連絡下さい。
    Q 久しぶりに長年使用していない別荘に訪れた所、草まみれの状態でした。こんな場合でも対応してもらえますか?
    A はい、対応出来ます。草刈りを長期間放置しておくと、ご自身の身長よりも高く成長してしまう事もあり、草刈りが困難になってしまいます。弊社は伸び切った雑草も広大な敷地の草刈りも承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中に、弊社のスタッフが何人かお客様のお宅に出入りする事が考えられます。不審者の侵入やトラブルを避ける為にも、貴重品等の金品はお客様で管理して頂く様お願い致します。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡下さい。場合によってはキャンセル料金が発生する事があります。キャンセル料金につきましては、弊社にお問い合わせ下さい。予約日程をご希望の場合も、事前に弊社までご連絡下さい。

    便利屋助っ人参上の会社概要

    住所 石川県七尾市中島町小牧13-4
    電話番号 0120-446-441
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL