株式会社サニタリーワン 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2283

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日無休で対応可能です!ご都合の良い日に、私たちをお呼びください。

  • お客様に支えられて大きくなりました。そのご恩を高いサービス品質でお返しします!

  • それぞれのご家庭に合わせて、よく相談し最適な草刈りを行います。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の庭は結構広いのですが、今まで草刈りは母がマメに行っていました。

    4

    草刈り

    スギウラ ケンジさん 2016.12.18

    家の庭は結構広いのですが、今まで草刈りは母がマメに行っていました。今回はあまりの暑さに家族がストップをかけ初めて業者さんに草刈りをお願いしました。作業の手際がよくあっという間に綺麗になっていき、素人との違いを感じました。草を刈った後の後片付けまでしてくれ至れり尽くせりです。楽して綺麗になるのでこれからもお願いしようと思います。

  • どうしようと思いつつも手がつけられず、気分で除草剤を撒いてみたり砂利をしいたり防草シートを貼ってみたりとイロイロ試していました。

    4

    草刈り

    Sasaharaさん 2016.11.30

    どうしようと思いつつも手がつけられず、気分で除草剤を撒いてみたり砂利をしいたり防草シートを貼ってみたりとイロイロ試していました。しかし雑草の生命力とは強いものです、高い防草シートを購入したにも関わらず、突き破ったようにでてきます。もう自分たちでは無理だと思い、サニタリーワンに電話しました。本当に荒れ放題でしたが快く引き受けてくださり、キレイになり感謝です。

  • 新しく畑を始めることにしたのですが、敷地の草が背丈ほども伸びてしまっていたので専門業者に草刈りをお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    大和田 慎之介さん 2016.11.30

    新しく畑を始めることにしたのですが、敷地の草が背丈ほども伸びてしまっていたので専門業者に草刈りをお願いすることにしました。根が張ってとても大変だったと思うのですが、手早く作業してくれました。今後どのように草と向き合っていけばよいかなど、色々と聞くことも出来ました。綺麗になったので、益々野菜を作るのが楽しみです!

  • 自宅の庭と駐車場の手入れを依頼しました。

    5

    草刈り

    上杉 弘也さん 2016.11.18

    自宅の庭と駐車場の手入れを依頼しました。自分でやればいいんですが、まだ子供が小さいですし休日は家族で過ごしたいので業者に頼むことにしました。雑草の処理と高い木の枝切りをお願いしたら、センス良くとても丁寧に作業をしていただき大変満足しています。作業における近隣の方への挨拶まわりもしてもらい印象に残りました。また、自分でもできるような処理方法をアドバイスしていただき親切だなという印象を持ちました。次回もお願いしたいと思っています。

  • 実は仕事の関係で、今度、長期間の海外出張へ行くことになりました。

    5

    草刈り

    アダチ ツネユキさん 2016.11.17

    実は仕事の関係で、今度、長期間の海外出張へ行くことになりました。ところがここで問題が...私は個人的な事情から、庭付き一戸建てに一人暮らしなのですが、出張期間中に庭芝の手入れが出来なくなってしまうのです。そこで色々と業者さんを探してやっと見つけたのが、この業者さんでした。決め手は、庭の年間管理サービスが可能な点。しかも現地調査の見積り無料。料金体系も明朗なので、初めての利用でも安心でした。これで安心して海外へ出張できます。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈り業務】 草刈り一つでも、各家庭のご都合に合わせて作業する必要があります。一方的な作業は行わず、お客様とよく相談した上で作業を進めさせていただきます。 【料金】 ・2時間まで(5,000円) ・4~6時間まで(10,000円) ・6~8時間まで(15,000円) ※上記の価格は、作業員一人の場合の料金となります。 ※粗大ごみの処分代が別途発生する場合がございます。 【対応可能エリア】 北九州市・飯塚市・大分県北部 ※上記以外の地域の場合、別途出張費が発生する場合がございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程の調整

    実際に現場に赴く日時を調整いたします。

  4. 04.現地お見積もり

    スタッフが調査を行い、明確なお見積もりを提示いたします。

  5. 05.作業の開始

    弊社スタッフが迅速に作業に移ります。

  6. 06.ご精算

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程の調整

    実際に現場に赴く日時を調整いたします。

  4. STEP 4

    現地お見積もり

    スタッフが調査を行い、明確なお見積もりを提示いたします。

  5. STEP 5

    作業の開始

    弊社スタッフが迅速に作業に移ります。

  6. STEP 6

    ご精算

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

弊社の草刈り作業で、よくお客様に驚かれることがあります。それは、お客様の想像以上に綺麗に仕上がるということです。お客様の中には、単純に草刈りの労力を省くために、私たちに依頼される方が多くいます。つまり、品質にはそれほど期待されていないということです。便利屋で働いていますと度々このようなことがありますが、その度に私たちは期待以上のサービスを行い、それでお客様を驚かせるのが楽しみです。便利屋だからと侮ってはいけません。私たちの力を、あなたのお庭でお試しになってみてください!

    株式会社サニタリーワンからのコメント

    毎年毎年ウンザリする草刈り!私たちに代わりに刈らせてください!

    弊社「サニタリーワン」は、便利屋として福岡県のお住まいの悩みを解決してきました。時期によっても、多く寄せられるお悩みの種類というのは異なります。草刈りについてのご相談は、やはり春から夏にかけて多く寄せられます。意外と重労働になってしまう草刈りですが、ちょっとしたコツで楽にできるのをご存知でしょうか。その方法を、いくつかご紹介いたします。 【土を濡らす】 土は濡れれば柔らかくなり、雑草も抜けやすくなります。雨が降った直後がねらい目ですが、そうでなければ事前にジョウロやホースで水を撒いておくと良いでしょう。 【根っこまで除去する】 草むしりの際、よくこのように注意を受けたことでしょう。根を抜き取らなければ、そこから新たに草が生えてしまいます。手で綺麗に弾く抜くのは難しいため、鎌や鍬を使用すると楽に根まで取り除くことができます。 【草刈り機を利用する】 広範囲の草刈りに有効な機械です。一口に草刈り機と言っても、「エンジン式の物と電気式の物」「刈刃式の物とナイロンコード式の物」と種類があります。それぞれに一長一短があるため、使用環境や好みに応じて使い分けると良いでしょう。 【業者に任せる】 最も安全かつ楽な方法がこれです。費用は掛かりますが、素人の方が行うより綺麗に仕上がり、準備から片づけまで面倒なことを一切行う必要がありません。もちろん、私たち「サニタリーワン」も草刈りならお任せです。まずはお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    株式会社サニタリーワンの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 我が家の庭には、家庭菜園やたくさんの庭木があり、かなり入り組んでいます。問題ありませんか?
    A はい、お任せください!草刈り機を使用できない場所は、丁寧に手作業で草刈りを行います。庭木や外構に巻き付いてしまった雑草などもお任せください。周囲に傷をつけないように気を付けながら、隅々まで作業いたします。
    Q 親から受け継いだ空き家があるのですが、庭は雑草で埋め尽くされています。
    A 簡単な草刈りはもちろん、何年にもわたって放置されたような場所の草刈りもお任せください。何件もの草刈りを行ってきた経験を活かし、手ごわい雑草も綺麗に除去して見せます。こうした場所には害虫が発生している場合がありますので、無理して行わない方がよろしいでしょう。
    Q 来客があるなど、すぐに来てもらって作業をお願いしても大丈夫ですか?
    A できうる限り対応させていただきます。作業させていただくエリア、また別の業務との兼ね合いにより、お答えできない場合もあり得ます。まずは、お電話等でお気軽にご相談ください。最大限お客様のご要望に応えさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    特に草刈り機を使用する場合など、作業中に近寄られますと思わぬ危険に見舞われる恐れがあります。また、周辺に多少の小石や雑草が飛び散る恐れもあります。お洗濯ものなど汚れて困るようなものがあれば、事前に片付けていただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    弊社ではお客様のご都合に合わせて、できうる限り柔軟に予定内容の変更に対応させていただきます。そのためにも、ご都合が悪くなってしまった場合、お早めにご連絡ください。

    株式会社サニタリーワンの会社概要

    住所 福岡県行橋市南泉
    電話番号 0120641562
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL