便利屋とちぎの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 持っている土地が更地だったのですが、雑草が生えてきて、酷い状態になっていました。

    5

    草刈り

    須藤 浩正さん 2016.12.18

    持っている土地が更地だったのですが、雑草が生えてきて、酷い状態になっていました。虫が発生して近所の方に迷惑をかけるので、草刈りをしてもらう事にしました。業者さんを探すと、坪500円とはっきりしていたので、業者さんに頼む事にしました。作業には立ち会っていませんが、後日見に行くと綺麗になっていました。自分でやると刈った後の草の処理も大変なので、頼んで良かったと思いました。料金も明確なので、家を建てるまでは、毎年お願いしようと思います。

  • 両親が亡くなってから放置していた土地の草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    坂元 杏さん 2016.12.17

    両親が亡くなってから放置していた土地の草刈りをお願いしました。私の仕事が忙しい時期で、立ち会うのが難しかったのですが、立ち会いナシでも大丈夫ということで助かりました。(作業前と作業後の写真をメールで頂きまして、仕上がりもすぐに確認できました)見積もりも先に出してもらえましたし、坪いくらという計算の仕方でわかりやすかったです。忙しくて立ち会いが難しいと思っている人にはおすすめの業者さんです。一度相談してみてください。

  • 家の雑草増えていて、一人では大変だと思い、業者に電話をして草刈りをして貰いました。

    3

    草刈り

    坂本 りえさん 2016.10.24

    家の雑草増えていて、一人では大変だと思い、業者に電話をして草刈りをして貰いました。そうしたおかげで、スピーディーに終わりました。とても助かりました。他にも、庭木の手入れや、生垣の整理、庭木の伐採などをやってくれるらしいので、その機会があったら、利用しようと思います。この会社は、他にも、色々とサービスをしているので、今後も利用しようと思います。あと、費用が安くて、とても助かりました。いい会社ですね。

対応エリア

基本情報

便利屋とちぎ
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)
住所
栃木県小山市羽川9-36
営業時間
8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
定休日
年末年始(365日電話対応)