便利屋チョコちゃん 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1361

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈り作業に慣れたスタッフが行いますので、隅々まで残さず綺麗に行います。

  • お客様の事を第一に考え、出来るだけ安く、早く、丁寧に作業を行います。

  • 全ての作業に真心込めて、お客様の些細な悩みでも親身になって対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭の一部を畑にして自家菜園をしているんですが、雨が降るたびに草が伸びて、畑に侵入しそうでした。

    5

    草刈り

    村中 克実さん 2016.11.30

    庭の一部を畑にして自家菜園をしているんですが、雨が降るたびに草が伸びて、畑に侵入しそうでした。そこで便利屋チョコちゃんに電話すると、畑との境をきちんと分けてきれいに草を刈って頂きました。庭の手入れの仕方など親切に話して頂きました。これからも庭の管理をきちんとして、こちらに草刈りをお願いしたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 自分が持っている土地に駐車場を作りたかったのですが、ずっと手を付けていなかったので雑草がびっしりと生えてしまいました。

    4

    草刈り

    門田 はるみさん 2016.11.30

    自分が持っている土地に駐車場を作りたかったのですが、ずっと手を付けていなかったので雑草がびっしりと生えてしまいました。そこで綺麗にしてくれる業者さんを探したところ、便利屋チョコちゃんさんを見つけ相談しました。草刈りは得意分野なので是非!という事だったので草刈りをお願いしました。担当スタッフさんがとても気さくな人で、仕上がりも完璧だったので、駐車場作ってからも雑草が沢山生えてくるようだったらまたお願いします!

  • 最近、虫が多くなったなぁと思った時、お庭の雑草が凄いことになっていました。

    4

    草刈り

    米田 利夫さん 2016.11.20

    最近、虫が多くなったなぁと思った時、お庭の雑草が凄いことになっていました。まだ小さい子供がいるので、虫に刺されたら怖いのと、雑草を刈るときに刺されたら怖いなと思い旦那に業者に依頼したいとお願いしました。旦那も理由が理由だったので、すぐに業者を探して依頼してくれました。作業員さんはとても優しい方で、好印象を受けました。また迅速に作業を行ってくれたので、私も子供に集中できました。お庭はすごく綺麗になり、料金も思った程高くなかったので、旦那とも話し合い、これからはこちらの業者さんに依頼することに決めました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 家から少し離れたところに駐車場を所有していますが、広さが結構あるので自分では対処できません。

    4

    草刈り

    今 浩正さん 2016.10.24

    家から少し離れたところに駐車場を所有していますが、広さが結構あるので自分では対処できません。業者さんにお願いした方がきれいにしてもらえるので、年に3かいほど、時期を見てお願いしています。作業も素早く行って下さるし、作業して頂いた後はさっぱりした土地になるので、これからも定期的にお願いしたいと考えています。

  • 山の中に大きな土地を持っているのですが、毎年草刈りなどの手入れには頭を悩ませていました。

    5

    草刈り

    石黒 米蔵さん 2016.10.18

    山の中に大きな土地を持っているのですが、毎年草刈りなどの手入れには頭を悩ませていました。特に最近では年齢のせいで体も思うように動かなくなり、まともに管理できる状態ではありません。そんな折、この業者の存在を知り、初めての経験ではありますが放置しておくわけにもいかないため思い切って依頼しました。広いので作業日程や費用面で不安でしたが、一日で完了、草の廃棄処理代も含めある程度予想していた予算内におさめることができました。仕上がり具合も素人の私たちが行うのとは違って大変きれいで、お願いしてよかったと実感しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・個人宅、集合住宅、大規模施設草刈り ・個人宅、集合住宅、大規模伐採 ・草、木枝の処分 ・抜根 ※その他、生活に関わる様々な悩み事に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 9:00-18:00 【定休日】 日曜日 【対応可能エリア】 ・東京都内全域 ※一部対応していない地域が御座いますので、対応エリアかどうかはお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    お見積もり日や作業開始日などを決めて頂きます。

  4. 04.草刈り作業開始

    予定日に草刈りを開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    お見積もり日や作業開始日などを決めて頂きます。

  4. STEP 4

    草刈り作業開始

    予定日に草刈りを開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

便利屋チョコちゃんは、今まで多くのお客様からのご依頼を受けて成長してきました。作業スタッフも多くの経験を積んで来たことにより、作業の知識と技術が大幅に上がっています。草刈りは誰にでも出来る作業ではありますが、雑草はしぶといので、何度も行う必要があります。地味な作業ですが、思った以上に重労働ですので、1人で作業するのは大変です。そんな時は、便利屋チョコちゃんにご依頼頂ければ、素早く丁寧にお庭を綺麗にしてみせます。

    便利屋チョコちゃんからのコメント

    草刈りが必要でしたら便利屋チョコちゃんにお任せください

    【雑草が生えていると】 雑草が生えているお庭を見ると、やはり良い印象にはなりません。そして、そのお庭の持ち主もそういう印象で見られてしまうでしょう。お庭は住宅の外観では重要なポジションにいるので、お庭のお手入れは怠れません。さらに、雑草が生えていると、虫が集まってきてしまい、そのうち自宅内にも虫が侵入する事が考えられるので、雑草は早めに刈り取ってしまう事をオススメ致します。草刈りなら便利屋チョコちゃんにお任せください。 【雑草がもたらす被害】 雑草が生えていると、印象が悪くなったり、虫がよってきたりするだけではありません。雑草は、非常に強い生命力を持っているので、お庭の栄養分をどんどん吸収していってしまいます。そのため、雑草が生えている付近の花や庭木に栄養が行き渡らず、病気になりやすくなってしまい、最悪の場合は花屋庭木が枯れてしまう原因にもなります。 【草刈りにも時期があります】 雑草は生命力が強いため、刈ってもすぐに伸びてきてしまいます。そのため、草刈りは1年に3度行うのが良いとされています。、初めは6月ごろで、雨の多い季節に一気に成長するので、それを止めます。次に9月ごろで、成長が弱まるタイミングで草を刈ると、雑草に大ダメージを与えることが出来ます。そして最後に11月ごろで、枯れ葉となっている雑草を刈ることで見た目を綺麗にします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋チョコちゃんの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雑草が何度も出てくるのでどうにかしたいのですが、なにかよい方法はありますか?
    A 雑草を生えてこないようにする方法はいくつかあります。草刈りを行った後に、除草剤を撒くことで、次に生えてこないようには出来るのですが、雑草は大きく分けると2種類あり、除草剤が片方にしか対応していない事が多いため、完全に防ぐことは出来ません。他にはお庭に化粧砂利を敷き詰める方法や、除草シートを使う方法などがあります。
    Q 狭い範囲の草刈りでもやってもらえるのでしょうか?
    A はい、お任せください!便利屋チョコちゃんでは、どんな範囲の草刈りでも対応致します。狭いからといって手を抜くことはなく、常に同じ完成度を目指していますので、隅々までしっかり丁寧に草刈り致します。
    Q 草刈りをする場合、これだけは必ず使うというような道具はありますか?
    A 草刈りに欠かせないアイテムとしては「軍手」でしょうか。軍手は草刈りだけの話ではないのですが、これが無いことには作業が進みません。鎌や草刈り機だけでは綺麗にする事は出来ないので、どうしても手作業が必要になるからです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼の際には、草刈りの範囲などをお伝え頂けると、当日での作業がスムーズに行うことができますので、ご協力お願い致します。また、草刈り作業では草刈機を使いますので、作業場所周辺に物が置いてある場合は、キズがつくといけないので、事前に移動しておいて頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    便利屋チョコちゃんでは、ご客様のご都合による変更・キャンセルは、出来る限りお客様のご希望に添えるよう努力しておりますので、お気軽にご連絡ください。当日のキャンセルは極力無いようにお願い致します。

    便利屋チョコちゃんの会社概要

    住所 東京都中野区野方3-10-4
    電話番号 070-6528-3343
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL