便利屋いよ太の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田んぼとして使っていた土地があり、体調を崩してからは放置したままになっていました。

    5

    草刈り

    大槻 まさみさん 2016.12.31

    田んぼとして使っていた土地があり、体調を崩してからは放置したままになっていました。しかし手入れを一切出来なくなってからは雑草でいっぱいになり、一度綺麗にしておこうと思い草刈りをしている業者を探していてインターネットで娘が見つけて来てくれました。電話をするととても親切に受け答えをしてくれ、無料で見積もりもして貰えるとの事で見に来て貰う事にしました。来てくれたスタッフさんも親切で感じが良かったのと、見積もり額も安かったので草刈りをお願いしました。隅々まで丁寧に草刈りをしてくれ、後片付けや掃除まで完璧にして作業を終えてくれ満足出来ましたので、定期的にお願いしようと思っています。

  • 両親が年を取ってきて、膝が悪くてかがめないと言っているので、業者さんに依頼することを提案しました。

    4

    草刈り

    田辺 長利さん 2016.12.30

    両親が年を取ってきて、膝が悪くてかがめないと言っているので、業者さんに依頼することを提案しました。最初は草刈りなんか頼んで大丈夫かと心配していましたが、そんな心配は全然無用でした。こちらの希望の日時なども聞いて下さり、作業自体もとても丁寧に行って下さいました。庭がきれいになったと両親が喜んでいます。ありがとうございました。

  • 元々ガーデニングをしていたのですが、最近雑草が伸びてきて、あまり栄養がいっていません。

    4

    草刈り

    照井 晋也さん 2016.12.28

    元々ガーデニングをしていたのですが、最近雑草が伸びてきて、あまり栄養がいっていません。ですが、雑草の量もだいぶ増えてきたので便利屋いよ太さんに連絡して草刈りしてもらいました。対応がすごく早く、作業も皆さんスムーズにしていたので、やはりプロ技術は素晴らしかったですね。最後に出た雑草もすべて持ち帰ってくれたのでその点も良かったです!

  • 先日は有難うございました。

    4

    草刈り

    山崎 真希さん 2016.12.21

    先日は有難うございました。雑草が伸び放題の庭を綺麗に手入れしていただきました。初めは、草刈りぐらいで電話していいのか不安でしたが、丁寧な対応に感激し、すぐに見積りをお願いしました。見積りも無料なので、安心感満載でした。リーズナブルな価格で迅速に対応していただき、作業を見ててもまたお願いしたいと思いました。また機会がありましたら、ご連絡します。

  • 家の横の通路が狭く自分では作業しにくかったので業者さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    宇田川 ひかりさん 2016.11.30

    家の横の通路が狭く自分では作業しにくかったので業者さんにお願いしました。狭い場所なのでどうかなと思ったのですがあっという間にスッキリしました。やはり業者さんにお願いすると違うなと感じました。小さい子供がおり作業員さんに話しかけたり邪魔をしてしまいましたが笑顔で接してもらえました。是非またお願いしたいです!

  • 元気なスタッフさんがいらして、丁寧に草刈りをしてくださいました。

    3

    草刈り

    大林 窈さん 2016.11.30

    元気なスタッフさんがいらして、丁寧に草刈りをしてくださいました。暑い日でしたが、こちらの不安や要望を聞いていただきながら真摯に対応していただき、ありがたかったです。夕方までしか依頼のご相談ができない会社さんが多いなか、夜に連絡しても快く相談に乗っていただけました。草刈り以外のことでも、またご依頼したいです。

対応エリア

基本情報

便利屋いよ太
住所
大阪府枚方市山之上2-16-9
営業時間
9時~17時
定休日
年中無休
住所
大阪府枚方市山之上2-16-9
営業時間
9時~17時
定休日
年中無休