(株)なかの林業の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の芝の手入れを依頼しました。

    5

    草刈り

    工藤 芳正さん 2016.12.27

    庭の芝の手入れを依頼しました。もともと両親が住んでいた家でしたが人に貸すことになり、庭があまりにもひどかったので手入れを依頼しました。自分でやろうと思いましたが、長く手入れをしていなかった芝を素人ではどうすることもできずに依頼をすることにしました。確かに安い金額ではありませんでしたが、今後の手入れがしやすいようにしっかりとしたメンテナンスをしていただいたので、とても満足しています。お貸しした方にもとても喜んでいただけました。

  • ちょっと夏に雨が続くとものすごい勢いで雑草が生えてくるので、もう自分で行うのは嫌だと草刈をお願いしました。

    4

    草刈り

    吉岡 竜次さん 2016.12.16

    ちょっと夏に雨が続くとものすごい勢いで雑草が生えてくるので、もう自分で行うのは嫌だと草刈をお願いしました。頼んだことがなかったので、こんなこと自分たちでやればいいのにと思われるのではないかと思いましたがそんなことはありません。なんで今まで頼まなかったのだろう、もう終わったのかと思うほどスピードでさすがプロの仕事で感動の出来上がりです。

  • 庭付きの一戸建てに憧れて購入したものの、育児に追われて実際の生活では、ゆっくりガーデニングなんて夢のまた夢。

    4

    草刈り

    綾小路 たまきさん 2016.11.30

    庭付きの一戸建てに憧れて購入したものの、育児に追われて実際の生活では、ゆっくりガーデニングなんて夢のまた夢。なかなか庭の手入れが出来ないのに、雑草はちょっと雨が降るとどんどん生えて来ます。でも雑草取りをしても追いつかなくてギブアップ。そんな時に、ネットで探してなかの林業さんに草刈りをお願いしました。専用の機械を用いて迅速にして下さり、見違えるような庭になりました。

  • 実家の庭の雑草が手がつけられないほどひどい状態になってしまい、こちらに草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    坂元 理紗さん 2016.11.30

    実家の庭の雑草が手がつけられないほどひどい状態になってしまい、こちらに草刈りをお願いしました。自分では草刈りや除草するなかなか時間がとれず雑草ばかりか虫も多くどうしたらよいか困っていたので本当に助かりました。作業自体も素早くやっていただけたと思います。スタッフさんの雰囲気もよく安心して任せられました。またお願いしたいです。

  • 神社のまわりの雑草や植木が伸びてきたので業者にやってもらおうと思い生活110番で探してみました。

    4

    草刈り

    菅野 将也さん 2016.11.30

    神社のまわりの雑草や植木が伸びてきたので業者にやってもらおうと思い生活110番で探してみました。そこでなかの林業さんを見つけ神社全体を伐採してもらう事にしました。事前にしっかりとオーダーを聞いてもらえて作業してもらったので希望通りの庭になりました。要望がスタッフ全員にいきわたっていたのでとてもスムーズに作業をしていました。また、伐る機会があったらお願いしようと思います。

  • 毎回、義理の母から草刈お願いと!連絡があります。

    4

    草刈り

    桜井 咲さん 2016.10.29

    毎回、義理の母から草刈お願いと!連絡があります。主人も時間があるときは大丈夫なのですが今回は仕事も忙しく時間がなかったのでインターネットで調べ、なかの林業さんにお願いしました。やはりプロの方たちの作業は段取りがいいですし丁寧でしかも出来上がりがとてもキレイでした。何年もやってきた主人には申し訳ないけどこれからは、なかの林業さんに頼もうと思っています。

  • 親が歳をとってきたので庭の手入れが自分でできなくなり、見栄えの悪さもありますが、虫の発生に困っていました。

    4

    草刈り

    尾形 くるみさん 2016.10.12

    親が歳をとってきたので庭の手入れが自分でできなくなり、見栄えの悪さもありますが、虫の発生に困っていました。ハチの巣を見つけてもらった時に庭の草刈りや木々の手入れを勧めてもらったので探していました。スピーディーに対応してもらうことができ、素人では判断できない草刈りもしてくださいました。今後の手入れ方法も教えてもらったので参考にしようと思います。

対応エリア

基本情報

(株)なかの林業
住所
石川県白山市鶴来大国町西517
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜
住所
石川県白山市鶴来大国町西517
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜