(株)なかの林業 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2402

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術と誠実な対応で、皆様のお庭を快適空間に仕上げます!

  • お庭のことなら何でもお気軽にご相談ください!庭木一本から承ります!

  • 明朗会計!お見積もりは無料で行いますのでご利用頂きやすいです!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 庭の芝の手入れを依頼しました。

    5

    草刈り

    工藤 芳正さん 2016.12.27

    庭の芝の手入れを依頼しました。もともと両親が住んでいた家でしたが人に貸すことになり、庭があまりにもひどかったので手入れを依頼しました。自分でやろうと思いましたが、長く手入れをしていなかった芝を素人ではどうすることもできずに依頼をすることにしました。確かに安い金額ではありませんでしたが、今後の手入れがしやすいようにしっかりとしたメンテナンスをしていただいたので、とても満足しています。お貸しした方にもとても喜んでいただけました。

  • ちょっと夏に雨が続くとものすごい勢いで雑草が生えてくるので、もう自分で行うのは嫌だと草刈をお願いしました。

    4

    草刈り

    吉岡 竜次さん 2016.12.16

    ちょっと夏に雨が続くとものすごい勢いで雑草が生えてくるので、もう自分で行うのは嫌だと草刈をお願いしました。頼んだことがなかったので、こんなこと自分たちでやればいいのにと思われるのではないかと思いましたがそんなことはありません。なんで今まで頼まなかったのだろう、もう終わったのかと思うほどスピードでさすがプロの仕事で感動の出来上がりです。

  • 庭付きの一戸建てに憧れて購入したものの、育児に追われて実際の生活では、ゆっくりガーデニングなんて夢のまた夢。

    4

    草刈り

    綾小路 たまきさん 2016.11.30

    庭付きの一戸建てに憧れて購入したものの、育児に追われて実際の生活では、ゆっくりガーデニングなんて夢のまた夢。なかなか庭の手入れが出来ないのに、雑草はちょっと雨が降るとどんどん生えて来ます。でも雑草取りをしても追いつかなくてギブアップ。そんな時に、ネットで探してなかの林業さんに草刈りをお願いしました。専用の機械を用いて迅速にして下さり、見違えるような庭になりました。

  • 実家の庭の雑草が手がつけられないほどひどい状態になってしまい、こちらに草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    坂元 理紗さん 2016.11.30

    実家の庭の雑草が手がつけられないほどひどい状態になってしまい、こちらに草刈りをお願いしました。自分では草刈りや除草するなかなか時間がとれず雑草ばかりか虫も多くどうしたらよいか困っていたので本当に助かりました。作業自体も素早くやっていただけたと思います。スタッフさんの雰囲気もよく安心して任せられました。またお願いしたいです。

  • 神社のまわりの雑草や植木が伸びてきたので業者にやってもらおうと思い生活110番で探してみました。

    4

    草刈り

    菅野 将也さん 2016.11.30

    神社のまわりの雑草や植木が伸びてきたので業者にやってもらおうと思い生活110番で探してみました。そこでなかの林業さんを見つけ神社全体を伐採してもらう事にしました。事前にしっかりとオーダーを聞いてもらえて作業してもらったので希望通りの庭になりました。要望がスタッフ全員にいきわたっていたのでとてもスムーズに作業をしていました。また、伐る機会があったらお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お庭は住まいの延長です。せっかくお庭があるのだから美しく快適な空間にしたいと思われる方は多いでしょう。しかし、毎日の生活に追われてお庭の手入れがままならず、気が付けば雑草がぼうぼうと生えていた...なんてことはありませんでしょうか。でもご安心ください。私達が皆様に代わりお庭の草刈りを致します!快適で気持ちの良いお庭で過ごすことをご希望なら、ぜひ私達にご連絡ください! 【業務内容】 草刈り 各種除草工事 森林整備 竹林整備 造園 伐採 など ※他にも対応できる業務があります。詳細はご確認ください。 【対応エリア】 石川県 富山県 福井県 ※詳細はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご希望をお伺いの上、金額をご提示します。

  3. 03.作業日の決定

    作業内容と金額にご納得頂けましたら作業日を決めます。

  4. 04.作業開始

    ご指定の日時にお伺いします。

  5. 05.作業完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご希望をお伺いの上、金額をご提示します。

  3. STEP 3

    作業日の決定

    作業内容と金額にご納得頂けましたら作業日を決めます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご指定の日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

天気が良い日にお庭で過ごすのは気持ちが良いものです。庭には色々な楽しみ方があります。季節ごとの花や植物を楽しむこともできますし、家庭菜園をつくって野菜を育てることもできます。しかし、現代社会は忙しいので、満足にお庭の手入れに時間を割くことができず、ご自宅のお庭に満足されていない方も多いのではないでしょうか。お庭の雑草を手入れするだけでも、お庭は見違えるようにスッキリと開放的になります。お庭の草刈りのことなら、ぜひ私達にご相談ください!皆様の期待に応えます!

    (株)なかの林業からのコメント

    樹木伐採・草刈・蜂駆除の専門業者です

    (株)なかの林業は、林業・造園業を通して地域社会への貢献しています。北陸は、素晴らしい山林に囲まれた、緑豊かな土地です。私達北陸3県を中心に対応させて頂いております。ご所有されている森林や竹林が混み合いすぎてお困りの方からお庭のお手入れをご希望の方まで、幅広く対応させて頂きます。 【大規模な森林整備】 森林の整備はもちろんの事、経営管理は当社にお任せください。山林の整備は重機を用いて作業道開設から樹木搬出まで一連の作業で行います。当社は全てそろえてますの下請け業者を使わず全て当社で行います。 【お庭のお手入れ】 大きくなって困った屋敷林やお庭の樹木は伐採のプロにお任せください。安全・安心・スピーディーに対応致します。どんな樹木どんな場所でも安全に作業し伐採から処分まで行います。伐採はもちろんの事、枝打ちや高所剪定などお客様のニーズに合わせた作業を致します。お庭や広い敷地の草刈りや芝刈りなどもお任せください。蜂の駆除も行っていますので何なりとお申し付けください。 【草刈りの必要性】 お庭をお持ちの多くの方が、お庭に対する理想をお持ちだと思います。しかし現実には日々の生活が忙しすぎて満足にお庭の手入れができず、雑草がたくさん生えてしまい困っている、という方もたくさんいらっしゃるでしょう。雑草を放置しておくと害虫が大量発生する危険性があるなど、良いことはありません。そんな時こそ、(株)なかの林業が皆様に代わり草刈りを致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    (株)なかの林業の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 除草剤を使用する場合の注意点はありますか?
    A 除草剤が花壇や菜園の植物にかかると枯れてしまいますので、除草剤を散布する場所に気を付けるようにしましょう。また、皮膚につかないよう長袖の作業着を着用し、マスクや手袋で防護することをお勧めします。
    Q お庭の雑草を処理せず放置しておくのは良くないですか?
    A 雑草が生い茂ると、害虫が多く発生する危険があります。また、野良猫や野良犬にとっても身を隠すのに最適な場所となります。もし住み着いてしまえば排泄物などの影響で衛生面の問題も発生するでしょう。
    Q 庭木が伸び放題で困っています、草刈りと伐採をお願いしても良いですか?
    A はい、もちろんです。草刈りから伐採・剪定まで、お庭の管理ならお任せください。責任をもって対応させて頂きます。その他、造園についてのご相談も承りますので、お庭に関するお悩み等ございましたらぜひお聞かせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の不安を取り除き、安心してサービスを受けて頂きたいと考えております。不明点や疑問点はそのままにせず、何でもご質問ください。なるべく多くのご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、必ず事前にご相談くださいますようお願い申し上げます。

    (株)なかの林業の会社概要

    住所 石川県白山市鶴来大国町西517
    電話番号 076-272-4885
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜
    設立年 2007年8月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.nakanoringyou.com/