まめすけサービス 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154612

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 植木屋の弊社は草刈りにも高い技術を有しています。面倒な草刈りはお任せください!

  • 365日24時間対応可能です。夜間・終日にも対応いたします!

  • 安心の低価格でお仕事いたします。無理して行わず、私たちが綺麗に刈り取ります。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 親近感がありました。

    4

    草刈り

    2020.7.17

    金額も安く施工も丁寧でしっかりしてもらえて良かった。また、見積もりもわかりやすくて満足しています。

  • 細かいところまでやってくれた丁寧な電話対応も好感がもてた

    5

    草刈り

    2019.11.15

    電話対応の段階で丁寧だったので信頼できる感じがした。実際仕事内容もしっかりしていて思ったよりもきれいになっていて驚いた。価格も良心的で予想よりも安くすんで、大満足です。

  • 剪定や除草などの説明を丁寧に教えてくれたところが良かったと思いました。

    3

    草刈り

    テレサさん 2018.8.29

    剪定や除草などの説明を丁寧に教えてくれたところが良かったと思いました。こちらがお願いした通りの作業をしてもらえてよかったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 実家に帰ると、庭が荒れていたので、母親に聞いてみると、あまり草刈りが出来ていないという事でまめすけサービスさんに草刈りをしてもらう事にしました。

    4

    草刈り

    早美 正義さん 2016.12.12

    実家に帰ると、庭が荒れていたので、母親に聞いてみると、あまり草刈りが出来ていないという事でまめすけサービスさんに草刈りをしてもらう事にしました。雑草が狭いとこにもビッシリ生えていたのですが、そういう細かい所も徹底して除去してもらえたので、プロの仕事はさすがだなと感じました。対応もよくて、親切な人だったので良かったですよ!

  • 畑を始めようと思い、空いている土地を開拓しようと思ったのですが、あまりにも雑草が生い茂っていて一人じゃ大変だと思い、まめすけサービスさんを呼びました。

    4

    草刈り

    小川 栄一さん 2016.11.30

    畑を始めようと思い、空いている土地を開拓しようと思ったのですが、あまりにも雑草が生い茂っていて一人じゃ大変だと思い、まめすけサービスさんを呼びました。見積もりもリーズナブルで、即対応してくれました!雑草の生えている面積は結構広かったのですが、ものすごいスピードと手際の良さで一気に雑草をとっていただけました!これも経験値の差なんでしょうね。雑草も全てスタッフさんがもっていってくれるので助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

一般的な草から、篠竹等の一般の草刈り機では対応不可能な物でも、何なりとお申し付け下さい。刈り取った物の処分も、責任持って処理いたします。ただ、篠竹の処分料は、一般樹木の処理費の1.5程度になることをご理解下さい。草刈りだけでなく、庭に関することであれば、何なりと相談してみて下さい。 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・群馬県(高崎市、伊勢崎市、前橋市、藤岡市) ・埼玉県(本庄市、児玉郡、上里町、深谷市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お電話にて概算をお伝えすることも可能です。

  3. 03.ご契約

    お見積もりに納得していただけましたら、作業日時を決定します。

  4. 04.作業開始

    後片付けまで綺麗に行わせていただきます。

  5. 05.作業終了

    作業結果をご確認していただき、問題なければお引渡しです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お電話にて概算をお伝えすることも可能です。

  3. STEP 3

    ご契約

    お見積もりに納得していただけましたら、作業日時を決定します。

  4. STEP 4

    作業開始

    後片付けまで綺麗に行わせていただきます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業結果をご確認していただき、問題なければお引渡しです。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

恐らく、草刈りを経験したことが無い方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。ちなみに私は、今でも毎年自宅の庭や畑の草刈りに勤しんでいます。草刈りは、道具を使用しても非常に手間がかかる重労働です。その上雑草は放置すればどんどん生長し、抜いても抜いても種が飛んできて発芽してしまいます。私たちは、そんな手ごわい雑草を素早く刈り取ります。毎年の面倒事は私たちにお任せください!

    まめすけサービスからのコメント

    伸び続ける雑草に負けず綺麗なお庭を保ちましょう!

    「雑草魂」という言葉があるように、雑草は生命力に溢れた逞しい植物です。それは見習うべきかもしれませんが、お庭や畑に生えた雑草は私たちにとって邪魔な存在になってしまいます。実際に、毎年のように雑草の被害に悩まされている方も少なくないでしょう。特にお年を召された方にとっては、草刈りも決して楽な仕事ではありません。 そのような面倒な草刈りは、まめすけサービスにお任せください!植木屋の私たちには、効率の良い草刈りのためのノウハウがあります。あなたに代わって、邪魔な雑草を一掃して見せます。 【雑草による被害】 雑草被害として最も多く言われるのは、栄養分の奪取です。農作物や観葉植物の横に雑草が生えてしまえば、地中の栄養分を横取りされてしまいます。さらに雑草が繁茂すれば、栄養分だけでなく日光まで奪われてしまうことになります。 雑草が被害を及ぼすのは植物だけではありません。暗くじめじめした環境が続くようになると、毛虫やシロアリなどの害虫たちの繁殖も進んでしまいます。さらに、伸びきった雑草は「その家はきちんと手入れされていない」と認識され、空き巣などの侵入盗に狙われるリスクも上がってしまうのです。まさに雑草は、百害あって一利なしの存在なのです。 【体を壊さないために】 雑草が最も良く伸びる時期は、春から夏にかけてです。しかしこの時期は、同時に人間にとって暑さが過酷な時期でもあります。十分に水分や休息をとらなければ、熱中症によって倒れてしまうかもしれません。また、前述のように発生した害虫に襲われる危険もあります。草刈りはどなたでも簡単に行える作業ではありますが、決して油断してはいけません。どうしても辛いときは、まめすけサービスにご連絡ください。迅速かつ丁寧に草刈りさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    まめすけサービスの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 除草剤を使ってみたいのですが、何か注意点はありますか?
    A 除草剤は強力な薬剤なので、お花などにかかると枯らしてしまう恐れがあります。また雨風が強い日は除草剤の散布には適さないほか、マスクや手袋をして皮膚にかからないようにしましょう。
    Q 「草刈り」と「草むしり」は違うのでしょうか?
    A 「草刈り」は、根元の方から草を切り取ってしまうことを言います。一方「草むしり」は、一本一本の草を根元から引き抜くことを言います。そのため、草刈り鎌や刈払機を使用するのは草刈りの方に分類されます。
    Q 刈った後の草の処理はどうすればいいのでしょうか?
    A 刈った草は、分類としては「燃えるゴミ」になります。ゴミ出しする際は、十分に土を落として袋に詰めましょう。余裕があれば、詰める前に十分に乾燥させるようにしましょう。草の水分を抜くことで軽量化し、また燃やす際に無駄なエネルギーが消費されなくなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、「草刈りの作業範囲・生えている草・高さ」など、わかる限りの情報をお伝えください。もちろん作業前にも確認させていただきますが、事前にお伝えいただければこちらもよりスムーズに作業を進めていくことができます。

    変更・キャンセルについて

    作業内容に変更が生じましたら、その都度ご相談ください。ご契約時までにお伝えいただくのが一番ですが、内容によっては作業開始後にも対応できるかもしれません。まずは一度ご相談ください。

    まめすけサービスの会社概要

    住所 群馬県佐波郡玉村町五料731-1
    電話番号 090-8948-0250
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 2010年6月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.mamesuke.net/