株式会社ヒューマンライフサポートの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家と塀の隙間の狭い部分に草が生えてしまい距離が結構あるのでいつも大変で、今回は株式会社ヒューマンライフサポートさんに草刈りの依頼をしました。

    4

    草刈り

    稲田 光良さん 2016.12.12

    家と塀の隙間の狭い部分に草が生えてしまい距離が結構あるのでいつも大変で、今回は株式会社ヒューマンライフサポートさんに草刈りの依頼をしました。暑い中大変だったと思うのですが、手際よく片付けてくれたので依頼してよかったと感じています。待遇も大満足で年間契約するとお得になるので、年間契約で定期的に来てもらうことにしました。

  • いままで一度も業者に頼んだことはなく、自分たちで行っていた草刈。

    4

    草刈り

    馬場 和之さん 2016.11.30

    いままで一度も業者に頼んだことはなく、自分たちで行っていた草刈。毎年暑くなるような気がしますし、家族で行うと誰かが事情をつけていなかったりと微妙な空気が流れさえしていました。もう今年からは業者に頼もうと言いだしたのは孫でした。知り合いのところは業者にやってもらっているという話を聞いて、うらやましく思ったようです。その知り合いの方から今回ヒューマンライフサポートさんに電話したのですが、本当に最後まで丁寧でしたので、レビューしました。ありがとうございます。

  • 庭の草がのびてしまい手入れしないといけない季節がやってくると手入れが面倒で億劫になっていました。

    4

    草刈り

    富永 敏也さん 2016.11.30

    庭の草がのびてしまい手入れしないといけない季節がやってくると手入れが面倒で億劫になっていました。草は短いときに抜けばいいのですがなかなか時間に余裕がなくこちら便利屋さんに草刈りができるか相談したところ快く引き受けてくださいました。作業も素早く丁寧にやって頂けたのでこれからも毎年お願いしようと思っています。

  • 庭の周りが雑草だらけになってしまいました。

    4

    草刈り

    福岡 未華子さん 2016.11.14

    庭の周りが雑草だらけになってしまいました。広範囲なとこから、狭い範囲など、ところ狭しと生えていたのでヒューマンライフサポートさんに相談しました。見積もりを出してもらい、草刈りの作業をお願いしたのですが、広範囲なところは草刈り機で、狭い所は丁寧に手作業で抜いてもらえました!臨機応変な対応で、庭を綺麗にしてもらえました!

  • 駐車場に雑草が生えてきました。

    4

    草刈り

    吉崎 七世さん 2016.11.14

    駐車場に雑草が生えてきました。利用者は特になにも言わないですが、さすがにこれ以上伸びられてもなと思いヒューマンライフサポートさんにお願いしました。適材適所で、草刈り機を使うところは迅速に、手作業で行う細かい所は丁寧に対応してもらえたので、本当に綺麗にしてもらえました。年契約で値段が更にやすくなるので、そちらもお願いしました。

  • 庭の草木が夏につれてかなり伸びてきたので、業者に頼んで草刈りをしてもらおうと思いました。

    5

    草刈り

    益田 宏さん 2016.10.31

    庭の草木が夏につれてかなり伸びてきたので、業者に頼んで草刈りをしてもらおうと思いました。結構庭が広いので費用もかかるかと思いましたが、見積もりを出した時には割と費用もかからないそうなので安心しました。後日作業員の方がやってきてテキパキと草刈りを行ってくれました。対応も丁寧なばかりか余すことなく草木を刈り取ってくれたので非常に助かりました。確実な仕事を行ってくれたので非常に信用出来る業者だと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休