有限会社望月造林の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父は仕事に出て、私は子供を見るので精一杯で、中の掃除は出来るのですが、外の掃除はあまりできなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    山田 隼士さん 2016.12.19

    父は仕事に出て、私は子供を見るので精一杯で、中の掃除は出来るのですが、外の掃除はあまりできなくなってしまいました。これ以上雑草が生えられても嫌だと思い望月造林さんに連絡して一度来てもらう事に。見積もりを出してもらったのですが、草刈りってこんなにリーズナブルなのかと思い依頼しました。全ての草を草刈りしてもらえたので、害虫もいなくなり満足しました。

  • 最近忙しくて、庭の草刈りがどうしても出来ないので業者さんに頼もうと思い、生活110番で検索。

    4

    草刈り

    岡野 翔太さん 2016.11.30

    最近忙しくて、庭の草刈りがどうしても出来ないので業者さんに頼もうと思い、生活110番で検索。有限会社望月造林さんに運命的にたどり着きました。電話で非常に親身になって相談にのっていただき、丁寧に作業していただきました。なぜ草刈りが必要なのかもわかりやすく教えて下さり、とても勉強になりました。今度は自分でやろうと思いましたが、やっぱりお願いすると思いますので次回もよろしくお願いします。

  • 我が家はとても山奥の田舎にあり、庭も広く管理するのには結構苦労しています。

    5

    草刈り

    横田 エリカさん 2016.11.30

    我が家はとても山奥の田舎にあり、庭も広く管理するのには結構苦労しています。最近は私がとても仕事が忙しい事もあって放置気味になっていた事から庭が荒れ放題になってしまいまして、見た目にも非常に悪い事から草刈りをしてくれるプロの業者に草刈りをお願いする事にしました。業者に依頼するとスタッフがやってきて半日ほど時間をかけてしっかりと庭の草取りから掃除までしてもらえとても助かりました。

  • 夏になると毎年頭を抱えるのが雑草問題です。

    4

    草刈り

    志賀 智花さん 2016.10.27

    夏になると毎年頭を抱えるのが雑草問題です。少し広めの庭がある我が家なので、抜いても抜いても生えて来て、見栄えも悪く一人で行うのは大変な作業です。そのため草刈りをお願いしてみました。お電話するとすぐに担当の方が庭を見て見積もりを出してくれました。予算内で作業してもらえ、とてもすっきりときれいな庭になったので大変満足です。

  • 家では色々な植物を育てているのですが、中々育てる時間も少なくなってきて、とうとう雑草がたくさん生えてきてしまいました。

    4

    草刈り

    片岡 しほりさん 2016.10.22

    家では色々な植物を育てているのですが、中々育てる時間も少なくなってきて、とうとう雑草がたくさん生えてきてしまいました。家の庭の範囲が広いので、自分でやると何日かかるのかというレベルだったので、望月造林さんに連絡して雑草を除去してもらいました。迅速な仕事だったのですごいと思っていたのですが、なにより雑草一つ落ちていないことに驚愕しました!ハイクオリティな仕事に感動です!

  • 庭の気の手入れやをしていないことや、雑草も伸び放題だったために、自分で綺麗にすることができなくなりました。

    5

    草刈り

    大山 光洋さん 2016.10.14

    庭の気の手入れやをしていないことや、雑草も伸び放題だったために、自分で綺麗にすることができなくなりました。庭が汚く見えているので綺麗にしてもらうために、専門の業者に家族と相談して頼むことにしました。業者の人に連絡をすると、すぐに自宅まで来てもらって見積もりをしてもらいました。値段も安かったのでその値段でお願いをすると、短期間で庭が見違えるほど綺麗になりました。家族では綺麗にすることができなかったので助かりました。

  • いつもは自分たちで庭の手入れをしていたのですが、家族の介護や自身の怪我などがあり、今回初めてお願いしました。

    3

    草刈り

    Sanadaさん 2016.10.11

    いつもは自分たちで庭の手入れをしていたのですが、家族の介護や自身の怪我などがあり、今回初めてお願いしました。庭の草取りと植木の剪定をしていただきました。お願いしてた時間にお越しいただき、作業時間も予定通りの三時間で済みました。抜いていただいた草などもこちらで処分ではなく、持ってかえっていただき処分してもらいました。丁寧にそして誠実に対応してくださいました。特に嫌なこともなくよかったです。なので、今年も一度お願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社望月造林
住所
山梨県南巨摩郡身延町宮木17
営業時間
平日:8時~19時
定休日
日曜日
住所
山梨県南巨摩郡身延町宮木17
営業時間
平日:8時~19時
定休日
日曜日