緑芳園 砂利敷き

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業50年の植木屋が庭全体のトータルコーディネートを考えて作業をします

  • 親切、丁寧、綺麗がモットー!雑な砂利敷きはけしていたしません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は砂利敷きをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 砂利敷き 【砂利敷き値段について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 伐採 抜根 草刈り 人工芝設置 防草シート施工 芝張り 人工芝施工 鉢や植木の植え替え 植木の消毒

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

緑芳園からのコメント

砂利敷きは緑芳園におまかせ!創業50年の経験で培った技術でお庭の景観に合った砂利敷きを提供

お庭を美しく彩るためには色々な手段があります。例えば庭木を植えてみたり、花壇に花を添えてみたりといった方法です。しかし花や木のような有機物を飾る以外にも、砂利のような無機物を庭に敷くことも効果的です。 砂利を敷くことで、庭全体に落ち着いた印象や格調高い印象を与えることができます。想像をしてみてください、美しい和の庭園は木や池に目を奪われがちですが、石畳に敷き詰められている砂利こそがいい味を出しているとは思いませんか。 砂利敷きを希望されるお客様はぜひ「緑芳園」におまかせください。お客様が満足いくような砂利を提供いたします。 ●創業50年の植木屋として丁寧に砂利敷きをします お客様が業者を選ぶうえで気になるのは、庭全体の景観を考えて作業ができる職人であるのかという点ではないでしょうか。 例えば職人が選定した砂利が庭の景観にそぐわないものであった場合に「なんかセンスの無い庭に仕上がったなぁ」とお客様が不満を感じてしまうかもしれません。できることなら腕の良い職人に依頼をしたいもの。 弊社の職人は創業50年の間に、様々な庭作りの知識を学んでいます。植えられている庭木や花壇とのコンビネーションを考えたうえで、砂利敷きをいたしますのでぜひ安心して作業をおまかせください。 ●見た目だけでは無い!?砂利敷きをするメリットとは 砂利敷きは庭の景観は良くなること以外にも、メリットがあることをご存知でしょうか。庭の見た目が良くなること以外にも利点があると、とても嬉しいですよね。それでは弊社から、ご紹介いたします。 ①砂利が日光を遮って雑草を生えにくくする ②砂利は音が鳴るので泥棒が近寄りにくくなる ③砂利は水はけがいいので庭に水たまりができなくなる ④コンクリート施工に比べて費用が安く済む 上記のようなメリットが砂利にはあります。ぜひ庭の砂利敷きを「緑芳園」におまかせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7961

緑芳園の詳細情報

価格(㎡)
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
種類
一般豆砂利 サビ砂利 御所砂利 高級白川 高級五色 那智石 高級白玉 一般砕石 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 庭木の伐採はやっていますか。
A はい!伐採のみならず抜根までおこなっております。
Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 対応エリアは以下の通りとなっています。 千葉市中央区/千葉市稲毛区/千葉市緑区/銚子市/船橋市/成田市/東金市/習志野市/我孫子    鎌ヶ谷市/四街道市/八街市/白井市/香取市/いすみ市  印旛郡しすい市/香取郡神崎町/香取郡東庄町/山武郡芝山町/長生郡一宮町/長生郡長生村 長生郡長柄町/千葉市花見川区/千葉市若葉区/千葉市美浜区/松戸市原市/佐倉市/旭市/柏市/市原市/八千代/袖ヶ浦市/印西市/富里市/匝瑳市/山武市/大網白里市/印旛郡栄町/香取郡多古町/山武郡九十九里町/山武郡横芝光町/長生郡陸沢町/長生郡白子町/長生郡長柄町
Q 作業当日までにするべきことはありますか。
A 施工場所周辺に物がありましたら、片付けていただけるようにお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルの連絡は2日前まで受け付けております。それ以降のキャンセルは料金が発生してしまいますので、ご了承くださいませ。

緑芳園の会社概要

住所 千葉県山武市雨坪44-7
電話番号 0475-51-5934
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL