葉菜(西宮市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れに凝っているのですが、何も植えていない部分に常に雑草が生えており、草とりが面倒な私は葉菜さんにどうにかならないかと相談をしました。

    5

    砂利敷き

    相沢 南朋さん 2016.12.31

    庭の手入れに凝っているのですが、何も植えていない部分に常に雑草が生えており、草とりが面倒な私は葉菜さんにどうにかならないかと相談をしました。雑草を除去する薬品は他の野菜や花に影響があるため、周りに砂利を敷いてみてはとのことでした。円形状に砂利を敷いてもらい、その中に野菜などを植えることにしたのですが、今までよりも見た目もよくなり、更には雑草も生えなくなりました。相談してみてよかったです。

  • 先日自宅の駐車場部分を普通の土から砂利に敷き替えました。

    4

    砂利敷き

    鹿島 はじめさん 2016.12.30

    先日自宅の駐車場部分を普通の土から砂利に敷き替えました。知り合いの業者もいないのでネットで検索して見つけた、葉菜さんにお願いしました。職人さんというと怖そうなイメージがありましたが、皆さん気さくで色々とお話も聞かせてもらいながら見ていました。出来上がりも大満足なので他の人にもオススメしたいと思います。

  • 昔ながらの和風の大きな一軒家です。

    5

    砂利敷き

    古田 竜也さん 2016.12.29

    昔ながらの和風の大きな一軒家です。庭先に園庭の様な所があり、石が並んでいますが、そこの周りに砂利を敷いて頂きたくて葉菜さんにお願いしました。お値段も安くて、安心しました。後日、綺麗に敷いて頂きましたが、とても明るくなり良い雰囲気に変わりました。対応が早くてよかったです。感謝します。ありがとうございました。

  • 我が家の庭の雰囲気を変え、趣味であるガーデニングもやりやすくするため、砂利を敷く工事を、隣町の西宮市の葉菜さんにお願いしました。

    5

    砂利敷き

    中島 春樹さん 2016.12.28

    我が家の庭の雰囲気を変え、趣味であるガーデニングもやりやすくするため、砂利を敷く工事を、隣町の西宮市の葉菜さんにお願いしました。見積もりも、作業の段取りも、分かりやすい説明であり、作業も速かったため、問題無く完了していただけたのが嬉しかったです。依頼前後で、ガーデニングの楽しさも向上したように思います。

  • 友人の家へ遊びに行ったときに、庭に敷いてある砂利がすごく素敵に見えたんです。

    5

    砂利敷き

    磯部 完爾さん 2016.10.10

    友人の家へ遊びに行ったときに、庭に敷いてある砂利がすごく素敵に見えたんです。私もすっかり影響されて、庭へ砂利を敷いてもらうことにしました。今までの庭は少し殺風景だったんですが、砂利を敷いてもらったことでだいぶ明るくなった印象です。業者さんの対応も元気が良くて、緊張することもなくいろいろ話せましたね。

対応エリア

基本情報

葉菜(西宮市)
住所
兵庫県西宮市新甲陽町4-5
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市新甲陽町4-5
営業時間
定休日